肌にもっともうるおいを!ブースター美容液が新登場カネボウ化粧品は12月16日、スキンケアブランド「DEW(デュウ)」から、導入美容液「DEW キャビアドットブースター」を新発売する。「DEW キャビアドットブースター」は、角質層にまでうるおいを届けるブースターとなる美容液。ヒアルロン酸Naなどをキャビア状の小さなカプセルに閉じ込めた、新開発の保湿成分“ヒアロキャビア”を配合。使うたびに“ヒアロキャビア”が弾けて、美容液とともに肌のすみずみにまで広がり、次に使う化粧水がなじみやすくなる。さらに独自開発の保湿成分ヒアロルートcpも配合。肌の奥深くの角質層にまでうるおいを届ける。同商品には、これまで培ってきたヒアルロン酸研究成果ととろみ処方技術を結集されており、透明ボトルから“ヒアロキャビア”の粒が見えるビジュアルが印象的だ。とろみのある美容液を肌にのせると、粒がスッとくずれてみずみずしい感触へ変わるのも楽しい。新たなスキンケア「Skincare holic」もスタート今回発売される「DEW キャビアドットブースター」の発売に合わせて、「DEW」ブランドのら新たなスキンケア「Skincare holic(スキンケアホリック)」の提案もスタートさせる。同商品は「Skincare holic」を象徴する、第1弾のアイテムとして登場することになる。「Skincare holic」についてカネボウ化粧品は、DEWの資産である、“クセになる使い心地”と“ヒアルロン酸研究に支えられたうるおい・ハリ感が感じられる商品設計”に磨きをかけ、感性を刺激するようなスキンケア体験(プレスリリースより)の提供を目指すとしている。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社カネボウ化粧品のプレスリリース
2020年09月25日株式会社カネボウ化粧品のスキンケアブランド『DEW』より、「ブライトニング美白」ラインが、2019年3月16日(土)に新発売。その発売を記念したイベントには、DEW『プレ花嫁』キャンペーンサポーターを務める俳優の黒羽 麻璃央さんが登場。「プレ花嫁」の「花嫁美容」を応援する“2.5次元花婿”として、タキシード姿を披露しました。スキンケアブランド『DEW』より「ブライトニング美白」ライン新発売うるおって明るいハリ密肌へと導く化粧水・乳液・クリームが登場撮影:GODMake.今を生きる女性は、忙しい中でも自分らしい“喜び”や“愉しみ”を求める傾向に。当然スキンケアにも、効果・効能といった基本機能に加え、愉しさや心地よさを求めているのだそう。カネボウ化粧品の美滴エイジングケアシリーズ『DEW』は、このような思考に着目し、「スキンケアというプロセスを、もっと愉しい体験に変える」ことをコンセプトしているブランドです。そしてこの度、新たに誕生したのが、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐとともに、うるおって透明感のある明るいハリ密肌へと導く、「ブライトニング美白」ライン。近年の気温上昇、照り付ける強烈な日差しなどの気候・環境の変化によって、気付かないうちにダメージを受けている私たちの肌へ、カネボウ化粧品の研究成果である「ブライトニング処方」が寄り添い、ツヤ・明るさ・透明感を届けます。本ラインでお手入れをし、「#ファンデするのがもったいない」明るい肌を目指しませんか。DEW ブライトニング美白ライン撮影:GODMake.DEW ブライトニングローション(医薬部外品)濃密なとろみがすーっと角層まで浸透し、うるおいを与え透明感のある明るいハリ密肌へ導く美滴化粧水。DEW ブライトニングエマルジョン(医薬部外品)濃密でやわらかなとろみが肌へ溶け込むようになじみ、うるおいを与え透明感のある明るいハリ密肌へ導く美滴乳液。DEW ブライトニングクリーム(医薬部外品)濃密でなめらかなとろみが肌を心地よく包み込み、うるおいを与え透明感のある明るいハリ密肌へ導く美滴クリーム。『プレ花嫁』応援Twitterキャンペーン実施キャンペーンサポーター:2.5次元俳優黒羽 麻璃央さん撮影:GODMake.カネボウ化粧品は、『DEW』ブライトニング美白ラインの発売に合わせ、美容関心が高い女性に同商品の魅力を知ってもらうため、結婚式を挙げる予定がある「プレ花嫁」を対象にしたキャンペーンを実施。化粧水・乳液・クリームとベーシックなお手入れで、潤いのある明るい“ハリ密肌”へ導く、新スキンケアで、結婚式に向けて、美肌を目指したい女性を応援します。「DEW ブライトニング美白」発売記念イベントには、キャンペーンサポーターを務める2.5次元俳優・黒羽 麻璃央さんが、タキシード姿で登場。ご自身も美容への関心が高いそうで、独自の目線から、キャンペーンを盛り上げます。〈DEW ブライトニング美白「プレ花嫁」キャンペーン予定〉4月中旬~下旬より、DEW公式Twitterアカウント上で、黒羽さんの応援コメントを順次公開予定。投稿をリツイートした人の中から抽選で、DEW ブライトニング美白体験セットをプレゼント。また、顔写真を使って疑似花嫁体験ができるDEW オリジナルフィルターをローンチ予定。黒羽「うるおって透き通るハリ密肌で結婚式を迎えて」撮影:GODMake.結婚式での「新郎入場」をイメージした演出の中、“2.5次元花婿”姿で登場した黒羽さん。SNS等に「#プレ花嫁」「#花嫁美容」なるタグを付け、結婚式までにドレスに映える美肌を目指したいと奮闘する女性について問われると、「結婚式は女性が一番輝く瞬間。そこに向けて努力をしてくれるのは、花婿として嬉しい」と男性目線でコメント。また、すでに使用しているというブライトニング美白ラインについては、「毎日パックをしているくらい乾燥は敵。舞台はメイクが濃く、照明も強いので、加湿器を置くなど、とにかく保湿をしています。本スキンケアはそんな自分の助け舟」と絶賛。撮影:GODMake.「これを使ったら間違いないので、うるおって透き通るハリ密肌で結婚式を迎えて欲しい」と、本製品・キャンペーンをPRするとともに、「プレ花嫁」への応援メッセージをくださいました。これから結婚式を迎える方も、特に予定がないけれど明るいハリ密肌を手に入れたい方も、どちらのことも、『DEW』ブライトニング美白ラインは助けてくれるので、紫外線が本格的に降り注ぐシーズンを迎える前に、ライン使いでお手入れを。商品一覧撮影:GODMake.DEW ブライトニングローション(医薬部外品)/さっぱり・しっとり・とてもしっとり3種各150mLDEW ブライトニングエマルジョン(医薬部外品)/さっぱり・しっとり・とてもしっとり3種各100mLDEW ブライトニングクリーム(医薬部外品)/1種30gカネボウ化粧品
2019年04月01日カネボウ化粧品による美滴エイジングケア(※)シリーズの『DEW』より、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐとともに、うるおって透明感のある明るいハリ密肌へ導く「ブライトニング美白」ラインが登場。ブライトニング美白化粧水「ブライトニン グローション」、ブライトニング美白乳液「ブライトニングエマルジョン」、ブライトニング美白クリーム「ブライトニングクリーム」を、3月16日(土)より販売を開始する。これに先立ち、同社は20代~40代の働く女性300人を対象に、気候・環境の変化と肌に関する調査を実施した。(※年齢に応じたうるおい、ハリのお手入れのこと)働く女性たちの約半数が「ほぼ一年中」エアコン漬け同調査によると、働く女性のほぼ9割が、気候・環境の変化は“肌に影響する”と考えており、約半数が「ほぼ一年中エアコンを使用」(47.3%)していると回答。約7割が「エアコンの使用時間が長くなった」(73.3%)と答えている。さらに、エアコンを長時間使用することで8割の働く女性が「肌が乾燥している」(80.3%)と実感。「鏡に映った自分を見て、顔色がさえないと感じることがある」(76.3%)「夕方になると疲れて見える」(72.6%)など、乾燥に悩む女性ほど、顔の印象に関する悩みを実感していることが分かった。専門家が語る気候・環境変化と「乾燥くすみ(※)」対策気象予報士で美容ライターの大貫未記さんによると、肌が乾燥すると、角層の水分量の低下、キメの乱れ、角層の重層化によって肌の明度が下がり、くすんで見えてしまうそう。また大貫さんは本調査結果を受けて、「しっかりとうるおいを与え、乾燥によるくすみにアプローチして、顔全体の印象を明るくしましょう」とコメントしている。(※乾燥によるくすみのこと)DEWの「ブライトニング美白」ライン近年の気候・環境の変化に着目し、誕生したのがDEWの「ブライトニング美白」ラインだ。長年のヒアルロン酸研究(※)と心地よさを追求した五感設計はそのままに、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐとともに、乾燥によってくすんで見える肌にうるおいを与え、透明感のある明るさとハリで肌全体を満たしてくれる。(※ヒアルロン酸研究から生まれた保湿成分)3月5日(火)からは、ブランドサイトにて抽選で15,000名様に「ブライトニング美白7日間体験セット」をプレゼントするキャンペーンを実施している。新製品をいち早く試せるチャンスなので、乾燥くすみが気になる方はぜひ応募してみてほしい。【参考】※カネボウ化粧品「DEW」
2019年03月08日カネボウ化粧品「DEW(デュウ)」からブライトニング美白ラインが誕生。DEW ブライトニング美白の化粧水、乳液、クリームが、2019年3月16日(土)より発売される。DEW ブライトニング美白ラインがデビューDEW ブライトニング美白ラインは、化粧水、乳液、クリームとベーシックなお手入れで潤いのある明るい“ハリ密肌”へ導く、新スキンケア。気温の上昇、強烈な日差し、エアコンの冷気、降り注ぐ紫外線など、ダメージにさらされた肌にうるおいを与えメラニン生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐことで透き通るような肌へと近づける。配合成分は大きくわけると3つ。長年のヒアルロン酸研究から生まれた独自開発成分ヒアロサポートは、DEWの他の製品同様に配合。そこに、セイヨウニワトコエキス、褐藻エキス(海藻エキス-1)、チョウジ抽出液からなる独自開発成分バランスクリアCを取り入れることで、肌全体から透明感、明るさを引き出していく。メラニンの生成を抑えシミ・ソバカスを防ぐのは、美白有効成分。それらをバランスよく組み合わせて、3製品を完成させた。DEWブライトニングローション「DEWブライトニングローション」は、濃密なとろみのあるテクスチャー。肌になじませると、みずみずしく崩れてすーっと素早く角層まで浸透し、肌にうるおいを届けてくれる。仕上がりはさっぱり、しっとり、とてもしっとりの3種類から選択可能。どれも爽やかなグリーンフローラルの香りで、リラックス感を与える。DEWブライトニングエマルジョンやわらかなとろみのある「DEWブライトニングエマルジョン」は、うるおいを与え透明感のある肌へと導く乳液。化粧水同様にさっぱり、しっとり、とてもしっとりの3つのテクスチャーが揃い、好みに合わせてセレクトできる。DEWブライトニングクリーム仕上げに使用する「DEWブライトニングクリーム」は、もっちりとしたハリ密肌に整える美白クリーム。化粧水・乳液同様に濃密でとろみのあるテクスチャーで、乾燥によってくすんで見える肌にも、うるおいを与える。【詳細】「DEW ブライトニング美白」ライン発売日:2019年3月16日(土)・DEWブライトニングローション(医薬部外品) 全3種 各150mL 各4,000円+税、レフィル 全3種 各150m 各3,800円(編集部調べ)・DEWブライトニングエマルジョン(医薬部外品) 全3種 各100mL 各4,300円+税、レフィル 全3種 各100mL 各4,100円(編集部調べ)・DEWブライトニングクリーム(医薬部外品) 全1種 30g 5,500円+税、レフィル 全1種 30g 5,100円(編集部調べ)【問い合わせ先】カネボウ化粧品TEL:0120-518-520(フリーダイヤル)
2019年02月01日「DEW スぺリア」のベースメークが一新!カネボウ化粧品が手がけるエイジングケアライン「DEW スぺリア」では、ベースメークを大幅にリニューアル。新アイテムが2018年10月16日より発売される。リニューアルのポイント新たに登場するのは、クリームファンデーション、パウダーファンデーション、化粧下地、フェイスパウダーのフルラインナップだ。リニューアルのポイントは、シリーズ共通の成分として採用された”艶めきパウダー”と”とろみ密着オイル”。光を反射させて濡れたようなツヤ感を演出する”艶めきパウダー”が、”とろみ密着オイル”の働きで肌にぴったりフィット。2つの相乗効果でツヤとハリに満ちた肌へ仕上げてくれる。ライン使いがオススメまずは化粧下地「プレベースコンセントレート」でツヤと明るさを仕込む。続いてファンデーションは、お好みでクリームタイプ「クリームコンセントレート」かパウダータイプ「パウダーコンセントレート」からチョイス可能。どちらも充実の6色展開で、あなたの肌にぴったりの色味を見つけられるだろう。最後にまるでカシミヤのような滑らかパウダー「フィニッシングコンセントレート」で透明感をプラスすれば、ツヤ感たっぷりの美肌が完成する。10月の発売が今から待ちきれない。(画像は「DEW スぺリア」公式サイトより)【参考】※カネボウ化粧品のプレスリリース※「DEW スぺリア」ブランドページ
2018年08月17日リラックス効果の高い『DEW マッサージクリーム』2018年10月16日、カネボウ化粧品のエイジングケアシリーズ『DEW』に、『DEW マッサージクリーム』が仲間入りする。コクととろみのあるクリームが、心地良く肌に広がり、乾燥した肌を優しく包み込む。『DEW』シリーズの共通成分「ヒアロサポートα」が、やわらかくもっちりとしたした肌へと導く。ドラッグストア、スーパー、化粧品専門店などで購入することができる。爽やかなグリーンフローラルの香りに包まれながら、癒しのマッサージタイムを楽しんでみてはいかがだろうか。エイジングケアシリーズ『DEW』カネボウ化粧品の『DEW』シリーズは、プロセスだった「スキンケア」を、美しさを育む体験に変える。カネボウ化粧品が独自開発した成分「ヒアロサポートα」を配合。ヒアルロン酸Na、アセチルグルコサミンなどの保湿成分が肌に潤いをプラスする。高浸透ハリ実感とろみ技術を採用することにより、リッチでとろけるような感触でありながら、べたつきを残さない。スズランをベースにしたグリーンフローラルの香りが特長。クレンジングクリーム、クレンジングオイル、ローション(さっぱり、しっとり、とてもしっとり)などのラインナップがある。(画像はDEWブランドサイトより)【参考】※カネボウ化粧品※DEWブランドサイト
2018年08月14日「DEW」2018年春夏アイテム登場株式会社カネボウ化粧品は、同社のエイジングケアライン「DEW(デュウ)」より、2018年春夏の新アイテムとして「DEWジェリーローション」を限定発売する。発売開始は2018年4月16日だ。「DEW ジェリーローション」はとろみのあるジェリー状の化粧水。肌に乗せるとジェリーがすっと馴染み、各層の奥深くまでぐんぐん浸透していく。「DEW」シリーズに共通して配合されるヒアロサポートアルファという保湿成分の働きで、潤いに満ちた肌に導いてくれる。冷たいジェリーでべたつきを撃退季節の変化に伴い肌環境も変化していく。そのため季節に応じたケアはとても重要だ。同商品の一番の特徴は、何と言ってもそのひんやり触感。徐々に気温が上がり皮脂量の多くなっていく初夏に、最適のアイテムだ。冷たいジェリーが肌を引き締めながら、皮脂トラブルを抑制。また保湿成分が肌にたっぷり水分を補い、もっちりとしてハリ感のある若々しい肌へ仕上げてくれる。冷房による乾燥対策としても効果を発揮するだろう。春夏にぴったりのグリーンフローラルの香りで、リラックス効果も抜群だ。今年の春夏は、ひんやりとろとろのジェリー化粧水で、保湿、皮脂ケアを行ってみてはいかがだろうか。(画像はプレスリリースより)【参考】※カネボウ化粧品のプレスリリース
2018年02月20日エイジングケアの美容液が10月に新発売カネボウ化粧品は2016年8月9日、スキンケアシリーズの「DEWボーテ」から「DEWボーテモイストリフトエッセンス」を10月16日より発売すると発表。エイジングケア用の美容液でうるおいを維持したまま肌にハリを与えることが可能で容量は45グラム。同量の詰め替え用も併せて発売される。ハリのあるしっとりとした肌に導くエイジングケアシリーズの「DEWボーテ」では、40歳前後の女性を対象に2014年、中程度の価格帯でのカウンセリングマス市場に展開をスタート。海藻エキスを保湿成分として配合シリーズ全商品に共通した保湿成分として、フランスのブルターニュの海で育った海藻エキス「ヴィターレ」を配合。また、とろみ処方によって肌触りも良くなっている。「DEWボーテモイストリフトエッセンス」にはハリを与える保湿成分として上記の「ヴィターレ」の他、カムカム種子エキス・グリセリンが配合されており、とろみのある美容液が肌にしっかり浸透。入り込んだ美容成分が肌の中でネットワークを作り、ハリのある肌へと導く。香りはクリア・グリーン・フローラルで、乾燥小じわも目立たなくなるという効果も確認している。ベーシックアイテムが多かった「DEWボーテ」から新たに美容液が出ることで、ブランドの成長を目指す。10月の半ばからテレビCMを開始し店頭やインターネット上でプロモーションを行っていく。【参考】※カネボウ化粧品プレスリリース
2016年08月15日