スターバックスのチルドカップシリーズに新作「さくらバニラ with ストロベリージェリー」が登場、2月9日より期間限定で発売される。期間限定「スターバックス さくらバニラ with ストロベリージェリー」(180g / 希望小売価格219円)今回発売される「スターバックス さくらバニラ with ストロベリージェリー」は、華やかなさくらとバニラの香りにクリーミーなミルク、そして、ストロベリージェリーを合わせた、春にぴったりのデザート飲料。サクラの季節ならではの、気分も高まる贅沢な味わいに仕上げられている。取り扱いは、全国のコンビニエンスストアにて。なお、一部の店舗では、取扱いがない場合も。>>その他のスターバックスの記事はこちらから
2021年01月26日なにかと気持ちが沈みやすいwithコロナ時代。だからこそ、人は心を癒してくれる存在を求めてしまうのでしょう。そこで今回は、いま愛される癒し系彼女の特徴をご紹介したいと思います。癒し系の女性になりたい、疲れる彼女を卒業したい!と思っている人は必見です。■ 幸福感を感じやすい食事が美味しい、買い物した際のおまけに喜ぶなど、日常の些細なことで喜び、幸せを感じやすい女性は、一緒にいる男性をほっこりさせられます。なにかとネガティブなことに意識が向きやすく、気持ちが沈みやすい時期だからこそ、日常の些細な幸せが彼に癒しを与えるはずです。日常の幸せを大切にすることで、自分自身の気持ちも明るく穏やかに保てるでしょう。■ 健康的元気でいることは、なによりも大切です。健康的で元気、いつもはつらつとしている姿は、彼にエネルギーと癒しを与えられます。とくに男性は、看病や気遣いが苦手な人も多いです。どうしても体調が悪いときには無理をする必要はありませんが、すぐに体調を崩す、いつも体調不良を訴えるなどしていると「面倒な女性」と思われてしまう可能性も……。withコロナ時代だからこそ、健康管理も大切にして、いつも元気でいられるように意識しておきましょう。■ おちゃめで気さくくすっと笑える冗談を言ったり明るく気さくに人に接しったりができたる女性も、癒し系彼女の特徴。あまり笑わない、真面目過ぎるという雰囲気は、相手を緊張させ疲れさせてしまいやすいです。相手が気を張らないでいられるように、リラックスできる雰囲気をつくりましょう。あまり暗い雰囲気はつくらないで、はしゃいだりにこやかに笑ったりなど、心に余裕を持つことで相手の笑顔を引き出せるはずですよ。■ 神経質になりすぎないwithコロナの時代は、消毒・マスクなど、除菌することに神経質になりがち。感染防止に努めることは大切ですが、感染に対して敏感になりすぎたり自分の価値観を他人に押し付けたりすると、相手を疲れさせてしまうことも……。コロナ対策に限らず、日常の健康習慣には気を付けつつも神経質になりすぎないことが大切です。どうしても相手の感染に対するマナーが気になるときは、「まずは消毒して!」「手を洗った?」などと押し付けるのではなく、「一緒にどう?」というニュアンスで勧めるようにすると、相手も素直に受け入れてくれるでしょう。■ 幸せを与える気持ちを大切にストレスを感じやすいwithコロナ時代は、幸せをつい求めてしまうかもしれません。でも、自分が幸せにしてもらうことばかり考えてしまうのではなく、「誰かを幸せにしたい」という気持ちも忘れないでいたいですね。大好きな人に癒しを与えられれば、きっとあなたはもっと愛される彼女になれるでしょう。(白藤 やよ/ライター)(愛カツ編集部)presented by愛カツ ()
2020年11月04日スターバックス(Starbucks)のチルドカップシリーズより「スターバックス ピーチピンクフルーツ with ピーチジェリー」が登場。2020年8月4日(火)より限定発売する。クリーミーなミルクをベースに、ジューシーなピーチやストロベリーの香り、そしてつるっとした食感が特徴のピーチジェリーを組み合わせた。パッケージはピーチやストロベリーなどピンクフルーツを施し、みずみずしく夏らしい雰囲気だ。「スターバックス ピーチピンクフルーツ with ピーチジェリー」発売期日:2020年8月4日(火)価格:219円発売エリア:全国のコンビニエンスストア
2020年07月23日ローソンの淹れたてコーヒー「MACHI café(マチカフェ)」から、新作ドリンク「アイスチョコチョコモ~モ~with黒糖わらびもち」が登場。2020年7月28日(火)より、全国の店舗にて発売される。「アイスチョコチョコモ~モ~with黒糖わらびもち」は、EXILEのメンバー・TETSUYAプロデュースのコーヒーショップ「アメージングコーヒー(AMAZING COFFEE)」が「MACHI café」のために監修した新作ドリンク。2020年2月に登場した「アイスチョコチョコモ~モ」を夏仕様のアイスドリンクに仕上げたもので、カフェインレスコーヒーを入れたお馴染みのコク深いチョコドリンクに、アイスミルクをたっぷりと注いだ一杯に仕上げている。またドリンクには、別添えで「黒糖わらびもち」もセットになっているのもポイント。そのままではもちろん、好みでドリンクの中に入れて飲むことで、楽し気なモチモチ食感をプラスすることができる。【詳細】「アイスチョコチョコモ~モ~with黒糖わらびもち」発売日:2020年7月28日(火)販売店舗:全国のローソン
2020年07月17日自粛や留まることを余儀なくされた毎日から、新しい価値観に則った新しい生活へ。突如として訪れた“withコロナの時代”の“愛”と“キョリ”をテーマにしたParaviオリジナルドラマ「love distance」が6月27日(土)より配信される。本作は、「人との距離(ディスタンス)」を意識せざるを得なくなったいまだからこそ大切にしたい「心の距離」を描く、“愛”と“キョリ”の物語。人と人との繋がりが制限され、自宅で過ごすことも多くなった2020年初夏。結婚3年目の仲良し夫婦、フォトグラファーの青年、動画配信チャンネルNewTubeで人気の3人組、同じマンションに暮らす男女6人が、出会い、心を通わせていく様子を描く。603号室に暮らす夫婦・美和と彰を水川あさみと清原翔、602号室に暮らす若きフォトグラファー・浅野千秋を渡邊圭祐、601号室に一緒に暮らす“NewTuber”3人を馬場ふみか、板垣瑞生、中尾暢樹が演じる。夫婦共々、リモートワーク中心になった雑誌編集者の滝口美和と映像制作プロデューサーの滝口彰。変化する生活の中でも、2人は日々を楽しみながら暮らしていた。彰の日課は、人気3人組NewTuber「アンミナチャンネル」の配信動画をチェックすること。元恋人同士のアンナとミナトにショウが加入した3人組ユニットで、実はこのマンションの同じ階に住んでいるらしい。一方、隣の部屋に住むフォトグラファーの浅野千秋は、コロナ禍で仕事がなくなり、自宅マンションの屋上やベランダから写真を撮る毎日を過ごしていた。見慣れた風景にも、新鮮な景色がある。千秋は、些細な日常の中の美しさを切り取っていく。そんなある日、千秋がいつものようにベランダに出ると、隣のベランダで、花に水をやる美和が。千秋はその姿に惹きつけられ――。撮影は、10日間かつ夜の稼働なし、また最小人数で新型コロナウイルスの感染予防を徹底して行われた。安全に配慮する中でも、作品のクオリティは落としたくないと、人への愛を忘れず、どうやって距離を取ろうか。人を思い、思われるときに起こる、時に甘く時にほろ苦い人生の喜びを、どうやって届けようか。コロナ前とは違った新しい形からキャストとスタッフが試行錯誤しながら作り上げた全10話の物語。水川さんは「これからの世界を前向きに捉えたストーリーになっていると思います」と語り、「人と人が物理的に距離を取らなくてはいけなくなったけれど、人と人の心の距離は縮めていけたら、また違った新しい世界が見えてくるんじゃないかという希望を込めた作品でもあります。変わりゆく日常の中に埋もれそうな、本当に大切な人や事柄、真実を見失わずに生きたいですね」と、“新しい世界”を見据えた言葉を語る。そんな本作について、「細かいところまでみんなで声かけしながら一致団結して撮影しました」と語る清原さんは、先日脳出血で緊急手術を受け、療養中であることが発表されたばかり。「今だからこそ生まれたストーリーだと思いますし、改めて生活を見直す良いきっかけにもなるドラマだと思うので、沢山の方に見ていただきたい」とコメントを寄せている。また、「自分たちの当たり前を変えなければいけなくなった日常を、マイナスではなくプラスに捉えた作品」と語る渡邊さんは、「皆様の今ある環境にこんなにも愛せるものがあるんだと気付けるきっかけになれば嬉しいです」と言う。人気NewTuberアンナを演じる馬場さんも「ちょっとしたときめきや心の繋がり、思いやり、優しい言葉が心の栄養になるなぁとわたし自身日々感じています。このドラマで皆さんがそんなちょっとホッとする温かい気持ちになっていただけたら」とコメント。同じくミナト役を演じる板垣さんは「人前でマスクは当たり前、近寄ることもできない。そんな中で人は人同士で何を見出せていけるのか、登場人物達がこの環境の中どう進むのか、『こんなマンション行きたいな。笑』と思ってもらえるような世界にしたいと思っています」と期待を込める。そして、同じくショウ役の中尾さんは「それぞれの気持ちが交差する中で登場人物一人一人が一歩踏み込む勇気を見せてくれます」と物語について触れた。なお、今回、アートディレクションをゆきまゆこ氏が手掛けた“愛”と“キョリ”を感じさせるメインビジュアルも解禁された。Paraviオリジナルドラマ「love distance」は6月27日(土)10時01分~第1話・第2話、6月28日(日)0時01分~第3話、以降7月5日(日)まで毎日0時01分~1話ずつ配信(全10話)。(text:cinemacafe.net)
2020年06月22日繊細で美しいラインを描く押し花を使ったアイテムを提案する《ROSE WITH TOO》から新作iPhoneケースが届きました。ROSE WITH TOOといえば、季節に合わせた本物のお花を押し花に加工し、一つ一つ丁寧に作り上げるデザインが魅力。今回は女性らしいピンク系の花びらや、色鮮やかなアストランティアをそのまま閉じ込めた、春らしいiPhoneケースに仕上がっています。生花から作っているため、時間が経つと徐々にアンティーク調になっていくんだとか。日々使いながら変化を楽しめるのもポイントです。1つ目に紹介するデザインはアストランティアの花を閉じ込めたエレガント系のiPhoneケース。生花から押し花に加工したアストランティアを配置し、凛とした美しさが宿るデザインに仕上げています。FUDGE×ROSE WITH TOO【コラボ】Astrantia4,950円(税込) ◇for iPhone X/XS◇for iPhone 8/7/6s/6◇for iPhone 11◇for iPhone 11pro◇for iPhone XR◇for iPhone 8Plus/7Plus/6sPlus/6Plus 次に紹介するのはカラフルな押し花がポップなiPhoneケース。生花から加工した押し花をいろいろな種類でミックスした華やかなデザインは、眺めるだけで気分が明るくなりそう。FUDGE×ROSE WITH TOO【コラボ】POP 4,950円(税込) ◇for iPhone X/XS◇for iPhone 8/7/6s/6◇for iPhone 11◇for iPhone 11pro◇for iPhone XR◇for iPhone 8Plus/7Plus/6sPlus/6Plus 受注期間:2020年3月2日12:00~2020年3月23日17:59※発送は5月上旬頃を予定しておりますので予めご了承ください。 どちらも春コーデにぴったりの心がはずむようなiPhoneケースですよね! 注文を受けてから1つ1つお客様のために作るので、お届けまでに少し時間がかかってしまいますが、普段はあまり販売しないiPhone 11proやXRなど豊富なサイズバリエーションにも注目。
2020年03月09日スターバックス(Starbucks)は、チルドカップ「さくらホワイトチョコレートチーズケーキ WITH ミルクプディング」を2020年2月11日(火・祝)から期間限定で全国のコンビニエンスストアにて発売する。チルドカップ「さくらホワイトチョコレートチーズケーキ WITH ミルクプディング」は、華やかな桜の香りのドリンク。クリーミーなミルクに、濃厚なホワイトチョコレートチーズケーキの風味と桜フレーバーを合わせ、春らしい味わいに仕上げている。さらに、ミルクプディングを加えることで楽しい食感をプラス。贅沢感のある飲み応えのドリンクだ。パッケージには、淡いピンクの桜の花びらを散りばめ、見た目にも華やかなデザインに。スターバックスのフラペチーノを彷彿させるドーム型キャップを採用している。【詳細】スターバックス チルドカップ「さくらホワイトチョコレートチーズケーキ WITH ミルクプディング」発売日:2020年2月11日(火・祝) ※期間限定販売発売場所:全国コンビニエンスストア※一部店舗では取扱なし。価格:219円+税【問い合わせ先】サントリーお客様センター フリーダイヤルTEL:0120-139-320
2020年01月31日無農薬の自然派コスメは優雅なバラ生まれROSE LABO(ローズラボ)の化粧品シリーズ「24 ROSE」が、12月1日から全国17店舗で販売を開始した。国産の自然派コスメが、全国の店舗で手軽に購入できるようになった。ローズラボは水や農薬を一切使わずに、“食用バラ”の栽培を手がけているメーカーである。今回店頭販売を開始したのは、ローズラボが開発したオリジナル品種のバラ「24(トゥエンティフォー)」から抽出したローズ水、ローズエキスを配合した化粧品。ローズマルチミスト、ナチュラルオフバームなどの基礎化粧品を中心に商品展開している。リラックス効果や記憶力アップ効果も花の女王として古くから愛されてきたバラには、ビタミンAやビタミンC、ポリフェノールの一種であるケルセチンなど、さまざまな美容成分が含まれている。また、バラの香りはストレスを軽減してリラックスさせる効果や、記憶力を向上させる効果などがあるともいわれている。「24 ROSE」の取扱店舗は、以下の通り1.「MS・Style Echika 表参道店」、「MS・Style Esola 池袋店」2.「メイクアップソリューション」各店舗新宿店、柏店、東武池袋店、京都店、守口店、枚方店、堺店、神戸店、星ヶ丘店、福岡店3.「Urban Comfort(アーバンコンフォート)」各店舗志木店、海老名店、有楽町店、新宿マルイ店、上野店(プレスリリースより引用)(画像はプレスリリースより)【参考】※ROSE LABO株式会社のプレスリリース※ROSE LABO株式会社のホームページ
2019年12月15日スターバックス(Starbucks)のチルドカップシリーズより「スターバックス ピーチピンクフルーツ with ピーチジェリー」が登場。2019年8月20日(火)から期間限定で発売する。これまでスターバックスの店舗でも限定フラペチーノなどに使用されて人気のフレーバーであるピーチ。これをメインにピンフルーツを使用したドリンクだ。ミルクに甘くジューシーなピーチの香りをミックスさせ、ピーチ果汁を使用したジェリーをさらにプラス。ジェリーの食感も味わえる。パッケージはフラペチーノをイメージしたドーム型のオーバーキャップ。ピーチやストロベリーなどピンクフルーツのモチーフが、夏にぴったり。【詳細】スターバックス ピーチピンクフルーツ with ピーチジェリー発売期日:2019年8月20日(火)容量:180g価格219円 ※賞味期限18日間発売エリア:全国のコンビニエンスストア
2019年08月09日夏ムードをアップしてコーデを華やかにするビビットな2色展開が可愛い!いよいよ、待ちに待った夏の到来!!待望の夏イベントにむけてオシャレに敏感なFUDGEガールのみなさんはどんなアイテムを手に入れましたか?ワンピースやバッグやアクセサリーなど色々な声が聞こえてきそう! 今回はあなたのワードローブにぴったりとマッチするおすすめアイテムをご紹介!差し色にぴったりなビビットなカラー展開と元気をもらえるヒマワリはいつも手元に置いておきたくなるiPhoneケースです。イエロー×ブルーのコントラストに夏ムードがグッと高まるiPhoneケース!繊細で綺麗なラインの押し花を使ったアイテムを繰り出す大人気のブランド《ROSE WITH TOO》とのコラボアイテム! ROSE WITH TOOとはどんなブランド?繊細で綺麗なラインの押し花をふんだんに使い、大好きなお花を身近に感じられるよう、忙しい毎日のちょっとした幸せをROSE WITH TOOがアシストしてくれます。シーズナルムードが高まるiPhoneケースは、元気いっぱいなひまわりを主役に、青い花びらとのコントラストが印象的で可愛いデザインに。 iPhoneケース選びで一番心配になるのが、サイズ展開があるかということ!お気に入りのデザインを見つけても、自分のiPhoneのバージョンによってサイズの用意がないときは本当にショックですよね。。。しかし、今回はそんな心配もご無用です!FUDGE×ROSEWITHTOOのコラボiPhoneケースは、バリエーションを豊富に取り揃えているので、あなたのiPhoneケースもきっと見つかるはず。サイズ展開は、iPhone 8/7/6s/6用、X/XS用、XR用、XSmax用、Plus用と幅広くラインナップしておりますので、要チェック!涼し気なブルー×イエローが、どんなコーディネートにも差し色として、ばっちり馴染んでくれます!こちらのFUDGE×ROSE WITH TOOの別注コラボiPhoneケースは、受注生産となりますのでご注文はお早めに! ■受注期間:2019年8月1日(木)12:00~8月22日(木)18:00までとなります。※商品の発送は10月上旬を予定しておりますので、予めご了承くださいませ。 《FUDGE×ROSE WITH TOO》◆【コラボ】sun FLOWER(BLUE)for iPhone 8/7/6s/6◆【コラボ】sun FLOWER(BLUE)for iPhone X/XS◆【コラボ】sun FLOWER(BLUE)for iPhone XR◆【コラボ】sun FLOWER(BLUE)for iPhone XS MAX◆【コラボ】sun FLOWER(BLUE)for iPhone 8Plus/7Plus/6sPlus/6Plus 大輪に咲いたひまわりが主役のレッド×イエローiPhoneケース!FUDGE×ROSE WITH TOOのレッド×イエローのiPhoneケースは、夏らしさ全開のひまわりが主役!ひまわりの周りには赤い花びらと葉っぱを散らし、華やかさをたっぷりと詰め込んでいます。大好きなお花を身近に感じることで、忙しい毎日も幸せで豊かなものに。本物の生花を使ったデザインなので、透明感のあるナチュラルな抜け感も演出できちゃうところも◎iPhoneケースを新調するだけで、新鮮な気分でモチベーションもアップしちゃうはず!カラフルな花で彩るiPhoneケースをコーディネートのワンポイントにして日常を手元から楽しんでみてはいかがでしょうか。こちらのサイズ展開もiPhone 8/7/6s/6用、X/XS用、XR用、XSmax用、Plus用をラインナップしています。注文から一つ一つ丁寧に作っているため数量限定のアイテムに。■受注期間:2019年8月1日(木)12:00~8月22日(木)18:00までとなります。※商品の発送は10月上旬を予定しておりますので、予めご了承くださいませ。 《FUDGE×ROSE WITH TOO》◆【コラボ】sun FLOWER(RED)for iPhone 8/7/6s/6◆【コラボ】sun FLOWER(RED)for iPhone X/XS◆【コラボ】sun FLOWER(RED)for iPhone XR◆【コラボ】sun FLOWER(RED)for iPhone XS MAX◆【コラボ】sun FLOWER(RED)for iPhone 8Plus/7Plus/6sPlus/6Plus FUDGE×ROSE WITH TOOのコラボiPhoneケースはいかがでしたか。気分を明るくしてくれるヒマワリのデザインは夏に限らずオールシーズン使いたい魅力たっぷりのケースに仕上がりました!サイズも幅広い展開でご用意しているところも安心です。 繊細で綺麗な押し花を使って丁寧に作られたROSE WITH TOOのiPhoneケースと一緒に、忙しい毎日でも明るく楽しく過ごしましょう!
2019年08月02日スターバックス(Starbucks)のチルドカップシリーズ新作「スターバックス さくらチョコレート WITH ストロベリーゼリー」が、2019年2月12日(火)より全国コンビニエンスストアにて、期間限定発売される。「スターバックス さくらチョコレート WITH ストロベリーゼリー」は、華やかなさくらとホワイトチョコレートの味わいを楽しめるクリーミーなミルクに、ストロベリーゼリーを組み合わせた優しい風味のドリンク。ゼリーにはストロベリー果汁が使われており、食感と満足感のある飲みごたえを楽しめる。ピンク色をベースに、桜の花をあしらったパッケージデザインが、より一層春らしい気分を高めてくれる。【詳細】スターバックス チルドカップシリーズ「スターバックス さくらチョコレート WITH ストロベリーゼリー」発売日:2019年2月12日(火)販売店舗:全国のコンビニエンスストア※一部店舗では、取扱がない場合あり。価格:219円+税【問い合わせ先】サントリーお客様センター フリーダイヤルTEL:0120-139-320
2019年02月01日ロイヤルパークホテルに秋のスイーツが登場!東京・日本橋にあるロイヤルパークホテルでは、2018年9月1日(土)~9月30日(日)の期間限定で、1階シェフズダイニング「シンフォニー」にて「イタリアンディナーブッフェ with 秋スイーツ」が開始! また、同期間には1階スイーツ&ベーカリー「粋」にて、「秋の味覚の王様 マロンスイーツフェア」と題して、栗をふんだんに使ったお持ち帰り用商品を販売します。季節のフルーツを贅沢に!大好評のデザートブッフェが、今度は「秋スイーツ」で登場!ロイヤルパークホテルで好評を博している、季節のデザートが食べ放題のディナーブッフェ。9月は1カ月限定で、“秋の実りブッフェ”をテーマに、栗、洋梨、ブドウ、イチジク、りんごなどを使用したケーキやムース、ゼリーなど10種以上をラインナップ。みずみずしい果実を堪能できる洋梨とブドウのガトームースや、栗の豊かな香りをお楽しみいただける、マロンヴェリーヌなどをご用意。また、ディナーメニューには、フォアグラオムレツやトリュフ風味のキノコリゾットなど、食欲の秋にふさわしい、シェフこだわりのお料理も登場。ブルスケッタやチキンコンフィ、マルガリータピザなどのイタリアンメニューも充実させました。加えて、いつも人気のローストビーフは、ポルトガルのマデラ島の特産品「マデラ酒」を使ったお肉と相性抜群のソースでご提供します。ぜひこの機会に、実り多き季節の味わいをブッフェスタイルで心ゆくまでお楽しみください。「イタリアンディナーブッフェ with 秋スイーツ」概要期間:2018年9月1日(土)~9月30日(日)土日祝限定店舗:1階 シェフズダイニング「シンフォニー」料金:お一人様7,128円(6,000円)シニア5,940円(5,000円)※65歳以上お子様4,158円(3,500円)※4~12歳表示価格には、サービス料(10%)、消費税が含まれます。()内は本体価格です。テイクアウト専用「秋の味覚の王様 マロンスイーツフェア」1階スイーツ&ベーカリー「粋」では、「秋の味覚の王様 マロンスイーツフェア」と題して、テイクアウト専用のケーキやブレッドなどをご用意。「シンフォニー」の「ディナーブッフェ with 秋スイーツ」でもご提供するマロンヴェリーヌのお持ち帰り商品も「粋」で取り扱います。上品な甘さと香り、風味豊かな栗の味わいをご自宅でもお楽しみいただけるスイーツたち。ぜひこの機会にご賞味ください。「秋の味覚の王様 マロンスイーツフェア」概要期間:2018年9月1日(土)~9月30日(日)店舗:1階 スイーツ&ベーカリー「粋」商品:ピティビエマロン540円(500円)マロンバニーユ540円(500円)マロンヴェリーヌ540円(500円)栗あんぱん270円(250円)栗のデニッシュ324円(300円)栗のブリオッシュ324円(300円)表示価格には、消費税が含まれます。()内は本体価格です。イベント情報イベント名:イタリアンディナーブッフェ with 秋スイーツ催行期間:2018年09月01日 〜 2018年09月30日住所:東京都中央区日本橋蛎殻町2-1-1 ロイヤルパークホテル 1階シェフズダイニング「シンフォニー」電話番号:03-5641-3600(9:00〜20:00)
2018年09月14日毎日一緒に過ごすスマートフォン。人の目につくポイントだからこそケースもこだわって選びたいものですよね!機能性重視やデザイン重視などこだわりポイントも人それぞれ。 今回はとにかく可愛いiPhoneケースが欲しい!というデザイン重視のあなたへ。6/1から受注開始のFUDGE ×ROSE WITH TOOの押し花が可愛らしいハンドメイドのiPhoneケースを4品ご紹介します。 《ROSE WITH TOO》といえば繊細で綺麗なラインの押し花が特徴ですが今回のiPhoneケースもそれぞれに季節のお花を使われており、持つだけでスマートフォンを持つ手元を華やかにしてくれること間違いなし! ベースがクリアになっており、涼しげな雰囲気も演出してくれるのでこれからの季節にも相性のよいアイテムばかり。カラーやお花の種類によってテイストが全然違うのでぜひお気に入りを探して下さいね! 押し花をフレームのようにあしらったデザインがおしゃれ度◎ 最初の1品目はピンクのホルミナムというお花をあしらった可愛らしいデザイン。押し花をケースの周りにフレームのようにあしらっています。透き通るピンクのホルミナムが女性らしさを演出してくれるので、フェミニンな雰囲気が好きな方にはぴったり!horminum for iPhone 8/7/6s/6horminum for iPhone X ブルーのホルミナルで大人可愛いを演出 こちらは1品目と同じくホルミナムを使用していますが、カラーが違うだけで印象ががらりと変化。ブルーのホルミナムが凛とした印象で、大人っぽさを引き立ててくれます。可愛らしいピンクと大人かわいいブルー、あなたはどちらがお好み?horminum for iPhone 8/7/6s/6horminum for iPhone X 持つだけでコーデが華やぐ夏っぽさ満載のiPhoneケース 3品目はイエロー×パープルがとっても華やかで夏にぴったり!ビオラの花を散りばめたデザインは、押し花が持つ自然が作り出す繊細なラインに注目。コーディネートに明るさと元気さを添えてくれます。viola viola for iPhone 8/7/6s/6viola viola for iPhone Xviola viola for iPhone SE/5s/5 クリーンで爽やかな色合いが暑い夏を涼しくしてくれそう ラストはホワイト×グリーンが爽やかな彩りの押し花を散りばめたデザイン。夏のコーディネートを涼やかに彩ってくれます。シンプルと可愛いどちらも欲しい!なんて欲張りな方におすすめの一品です!rabbit for iPhone 8/7/6s/6rabbit for iPhone Xrabbit for iPhone SE/5s/5 気に入ったケースはありましたか?今回のアイテムは受注商品なので、気になるアイテムがあるならご注文はお早めに。新しいiPhoneケースにアップデートして、最高の夏を迎えましょう! 受注期間:2018年6月1日12:00~6月25日18:00※発送は8月上旬頃を予定しておりますので予めご了承ください。
2018年06月09日“ローズの日”に発売食用バラの栽培事業を展開するROSE LABO株式会社は、「食べられるバラ」のエキスやローズ水を贅沢に配合したコスメシリーズ『24ROSE』を6月2日(土)の“ローズの日”に発売する。ROSE LABOでは、化粧品用として、他のバラよりもビタミンAが10倍以上、ビタミンCが2倍以上の新しい品種「品種名 24」を開発。新発売のコスメシリーズは、「24」のエキスやローズ水をたっぷりと配合している。「24」以外にも、たくさんの花のエキス、人間にも植物にも共通して不可欠なミネラル、アミノ酸を豊富に含む自然由来の成分を厳選配合した。安全な食用バラのコスメでスキンケアをラインナップは、化粧水・クレンジングバーム・ナチュラルソープである。『ナチュラルレインR(2層式化粧水)』は、植物オイルとローズ水を配合した天然由来成分90%の化粧水。オイル層とウォーター層を混ぜて使用することで、ベタつかずにしっかりと潤う。価格は、50ml入りで3,200円。『ナチュラルオフバームR(クレンジングバーム)』は、落としにくい油性のマスカラやポイントメイクも落とせて、ダブル洗顔も不要である。価格は、80gで4,000円。『ナチュラルソープR(枠練り石鹸)』は、2層式のソープであり、ハチミツやローズエキスを含むピンクの潤い層と、ミルクとシアを配合したホワイト層で構成されている。ザラついた肌をやわらかでクリアな肌へ導いてくれる。価格は、100gで1,800円。同社が栽培した希少な原材料を使用しているため、同社の通信販売のほかに取扱店を限定して販売する。バーニーズニューヨークの全店舗で5月18日から先行発売、伊勢丹新宿ビューティーアポセカリーでは6月2日から販売予定である。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリースROSE LABO株式会社※食べられるバラ ROSE LABO公式オンラインショップ
2018年05月24日>「ブラッドオレンジwithアセロラ」発売2018年4月1日(日)、資生堂パーラーが「美味しく飲んで、美しく輝く」をテーマとしたドリンクタイプのジュレデザート「ビューティープリンセス」の新アイテム「ブラッドオレンジwithアセロラ」を限定発売する。レモンの約34倍のビタミンC「ビューティープリンセス」シリーズは、フルーツと美感食材をブレンドしたデザートで、ラインナップされている全ての味に美感成分であるコラーゲンペプチド1000mgと資生堂製ヒアルロン酸35mgを配合している女性に嬉しいアイテムだ。今回限定発売される「ブラッドオレンジwithアセロラ」には、レモンの約34倍と言われるビタミンCや豊富なポリフェノールを含むアセロラを配合。シチリア産のブラッドオレンジとアセロラがブレンドされたジュレにナタデココが加えられた爽やかな酸味が特徴。このほか、「ビューティープリンセス」シリーズには、・ビューティープリンセス ピーチwithローズ・ビューティープリンセス マンゴーwithアロエ・ビューティープリンセス グリーンアップルwithライチ(プレスリリースより)がラインナップされている。価格は388円(税込)で、賞味期限は常温120日となっている。8本入りのギフトセットも用意されており、大切な人へのプレゼントにも最適だ。あなたも美味しく飲んで、美しく輝く「ブラッドオレンジwithアセロラ」を是非お試しあれ。(画像はプレスリリースより)【参考】※「ブラッドオレンジwithアセロラ」限定発売※資生堂パーラー公式HP
2018年04月01日スターバックス コーヒー(Starbucks Coffee)のチルドカップシリーズより「スターバックス さくらキャラメリーミルク WITH ミックスベリー」が、2018年2月13日(火)から期間限定で発売される。スターバックスの味をいつでもどこでも手軽に楽しめるコンビニエンスストア販売のチルドカップシリーズ。春限定「スターバックス さくらキャラメリーミルク WITH ミックスベリー」は、クリーミーなミルクに優しいさくらの香りとほんのり甘いキャラメル風味を加えた。さらにベリーの果肉を加え、ミルキーな味わいの中に甘酸っぱさも感じられるフレーバーに仕上がった。パッケージには、スターバックスの店舗で販売されているフラペチーノを連想させるドーム型キャップを使用。流れる小川と桜の美しい情景を、春らしく淡いピンクカラーで表現した。【詳細】スターバックス さくらキャラメリーミルク WITH ミックスベリー発売日:2018年2月13日(火)※期間限定販売価格:180g 219円+税販売店舗:全国のコンビニエンスストア※一部の店舗では、取扱いがない場合がある。【問い合わせ先】サントリーお客様センターTEL:0120-139-320(フリーダイヤル)
2018年02月08日スターバックス コーヒー(Starbucks Coffee)のチルドカップシリーズより「ミントチョコレート WITH チョコレートプディング」が登場。2017年8月29日(火)から期間限定で発売される。コク深く、そして甘いミルクとカカオのチョコレートドリンクと、ミントのフレーバーを組み合わせた。さらにチョコレートプディングの食感が加わり、季節の変わり目にぴったりの味わいを実現。残暑が残る季節に、爽やかな香りが広がるドリンクだ。「スターバックス ミントチョコレート WITH チョコレートプディング」 200gカップ 発売日:2017年8月29日(火)価格:200円展開:全国のコンビニエンスストア※※一部の店舗では、取扱いがない場合あり
2017年08月25日7月1日(土)~7月31日(月)の期間中、東京・神宮前のレストラン「ベニーレガーデン」に、ノンアルコールビアガーデン「アイスクレマガーデンwithスイーツ」がオープンしています。シェフこだわりの料理を味わいながら、ノンアルコールのビアガーデンで乾杯しませんか?お料理やドリンクを詳しくご紹介します。「アイスクレマガーデンwithスイーツ」はお酒が飲めなくても楽しめる!「アイスクレマガーデンwithスイーツ」は、お酒が飲めない人でも楽しめるビアガーデン。「ネスカフェ ゴールドブレンド アイスコーヒーサーバー」で作った“クレマ(泡)”を堪能できる「アイスクレマコーヒー」、アレンジコーヒーやノンアルコールカクテルなども提供されますよ。全23種類のプレミアムドリンクの飲み放題に全4品の料理がセットになったプランで盛り上がりましょう。料金は1,800円とリーズナブル。12:00~15:30の時間限定プランです。ランチやカフェタイムにビアガーデン気分を味わいたい人におすすめですよ。●「ベニーレガーデン」って?会場は渋谷区神宮前のラグジュアリービアガーデン「ベニーレガーデン」。東京の街を一望できるテラス、レストランならではの上質な料理が自慢です。夜はアルコール、ノンアルコールのドリンク約50種類が飲み放題になります。東京に居ながらにしてリゾート気分。リフレッシュにピッタリなビアガーデンです。気になるフードと飲み物は?●フードメニューは全4品1,800円のプランに含まれる料理は全4品です。前菜の「グリルチキンとマンゴーのパワーサラダ」にはじまり、窯焼き「とろ~りチーズのピッツァ4’フォルマッジ」、メイン「じっくり煮込んだ牛肉のラグーソース」と続き、締めはドルチェ「選べる3種の限定スイーツ」でごちそうさま。本格料理と限定スイーツで充実の内容です。●フリードリンクは全23種類プランにはフリードリンクが含まれ、とってもお得。アイスクレマコーヒー、ノンアルコールカクテル、ソフトドリンクなど約23種類が飲み放題です。●まるで黒ビール!「アイスクレマコーヒー」ドリンクは、「ネスカフェ ゴールドブレンド アイスコーヒーサーバー」で作る「アイスクレマコーヒー」に注目。“クレマ(泡)”を楽しめるアイスコーヒーで、見た目はまるで黒ビールのよう。きめ細かいクレマでコーヒーの香りが閉じ込められていて、まろやかな口当たりが印象的です。新感覚トレンドコーヒーの味わいをぜひ体験しましょう。「アイスクレマコーヒー」は、16時以降に営業する通常ビアガーデンコースでも提供されます。開催概要アイスクレマガーデンwithスイーツ開催期間:2017年7月1日(土)~7月31日(月)※雨天時、貸切時は本ガーデンメニューは中止となります場所:東京都渋谷区神宮前4-31-10 YMスクウェア原宿5(リストランテベニーレベニーレ内)営業時間:12:00~14:00※「ベニーレベニーレ」の通常営業時間は16:00~23:00料金:1名1,800円(税込) ※飲み放題90分制URL:
2017年07月10日誰もが憧れるバラ専門店2017年6月22日、株式会社ノルコーポレーションはパリに拠点を置くバラの専門店「au nom de la rose」のライセンス商品であるロールオンタイプの香水を発売した。バラは花の女王と言っても過言ではないだろう。気品のある佇まいや優雅な香りはまさに女王。ベルベットのような花びらは触ると柔らかく繊細で、多くの女性を虜にしている。「au nom de la rose」は海外にも展開しており、多くの人に愛されるバラ専門店だ。そんな「au nom de la rose」はバラのあるライフスタイルを提案するために「ROSE NUMBER」というコンセプトブランドを立ち上げた。今回発売の香水はそのコンセプトブランドのライセンス商品なのである。気分に合わせて使うのも素敵この香水に使われている香料はグラース産。南フランスのグラースは「世界的香水の首都」という異名を持つほど様々な香水の開発に携わっている街だ。このグラースのフレグランスオイルを使い、香りの素晴らしさがダイレクトに伝わる香水を作り出した。ピンク色のNO.1はピュアなバラの香り、黄色のNO.3は幸せなバラの香り、赤色のNO.5は愛に溢れたバラの香り、紫色のNO.7はエレガントなバラの香りとして作られている。11mlで1,200円(税抜き)というお手頃価格のため、全部揃えてその日のファッションや気分に合わせて使うのも素敵だろう。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ノルコーポレーションプレスリリース(ValuePress!)
2017年06月28日スターバックス コーヒー(Starbucks Coffee)から、新作フラペチーノ「チョコレート ケーキ トップ フラペチーノ with 抹茶ショット」が登場。2017年6月14日(水)から7月13日(木)まで、期間限定で発売される。チョコケーキがまるごと1つのった、デザートドリンク新作フラペチーノは、大胆にチョコレートケーキを丸ごと一つトッピングしたデザート感覚の一杯。アーモンドを混ぜ込んだベースの上に、カップからはみ出るほど大きいチョコレートケーキをのせ、さらに上からトロリとした抹茶ソースを注ぎ込んだ。仕上げにホイップクリームをトッピングし、抹茶パウダーを振り掛けている。チョコレートケーキは、ストローで崩しながらベースに混ぜるのがオススメの味わい方。抹茶ソースがほどよく染み込んだ大きなチョコレートケーキがホロホロと崩れ出し、全体にほどよく混ざる。またストローを吸うと、アーモンドの香ばしさ、チョコレートケーキの少しビターな味わい、そして抹茶ソースのハーモニーが口の中いっぱいに広がる。フレーバー違いの“コーヒーショット”版も抹茶ショットの代わりに、コーヒーショットを加えた「チョコレートケーキ トップ フラペチーノ with コーヒーショット」も登場。こちらは2017年6月23日(金)から7月13日(木)まで発売される。コーヒーバージョンでは、チョコレートケーキを食べながらコーヒーを飲むようなベストマッチを楽しめるドリンクだ。ビターさが増し、コーヒーのアロマを感じる大人の味わいとなっている。【詳細】■チョコレート ケーキ トップ フラペチーノ with 抹茶ショット発売期間:2017年6月14日(水)〜7月13日(木)価格:620円+税取扱店舗:全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く)■チョコレートケーキトップ フラペチーノ with コーヒーショット発売期間:2017年6月23日(金)〜2017年7月13日(木)価格:620円+税取扱店舗:全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く)※サイズはTallサイズ一種類のみ※なくなり次第終了
2017年06月04日スターバックス コーヒー(Starbucks Coffee)から、「コーヒー & クリーム フラペチーノ with コーヒー クリーム スワール」が2017年2月8日(水)より発売される。※一部店舗では販売していない場合あり。「コーヒー & クリーム フラペチーノ with コーヒー クリーム スワール」は、コーヒー風味のクリームをたっぷり味わえるフラペチーノ。ホイップクリームは、ほろ苦く、ほんのり甘いコーヒー風味。なめらかなクリーム感がたまらない。また、ホイップの下のドリンクには、コーヒーとミルクにチョコレートチップをブレンド。見た目も印象的なフラペチーノになっている。温かい店内を提供しているスターバックスで、この季節おすすめのフラペチーノを、ぜひ試してみて。なお、提供はトールサイズのみとなっている。2017年2月15日(水)からは、春に向けた日本限定ドリンク「さくら ブロッサム」“クリーム ラテ”と“クリーム フラペチーノ with クリスピースワール”も登場するので、こちらも見逃せない。【詳細】コーヒー & クリーム フラペチーノ with コーヒー クリーム スワール発売日:2017年2月8日(水)価格:トール 520円+税販売店:全国のスターバックス コーヒー※一部店舗では販売していない場合あり。
2017年02月11日クリスピー・クリーム・ドーナツから、デザートドーナツ「クール クリスピー サンド」の新フレーバー「ムラサキイモ&バニラ with 黒豆」が登場。2016年9月21日(水)から11月23日(水)までの期間、クリスピー・クリーム・ドーナツ全店で販売される。「クール クリスピー サンド」は、定番商品「オリジナル・グレーズド」をスライスし、間にジェラートとアイスクリームを挟みこんだ新感覚のドーナツデザートで、今回ハロウィンに向けた第3弾のフレーバーとして、国産の紫芋を使ったジェラートと濃厚なバニラアイスをサンドした新フレーバーが登場。トッピングにはもっちりとした食感に蒸しあげた北海道産の黒豆を使用しており、和の食材のミックスによる秋らしい風味が楽しめる。また、新作ドリンク「ムラサキイモ ラテ(ホット)」「ムラサキイモ チラーズ」も、2016年9月14日(水)より発売。いずれも国産の紅芋を使用しており、紅芋の優しくまろやかな味わいが詰まった一杯に仕上がっている。【商品情報】■クール クリスピー サンド ムラサキイモ&バニラ with 黒豆販売期間:2016年9月21日(水)〜11月23日(水)価格:420円(税込)販売店舗:クリスピー・クリーム・ドーナツ全店※ジェイアール名古屋タカシマヤ店、JR川崎駅構内店、新大阪駅店、なんばCITY本館北店、ららぽーと甲子園店、東急プラザ蒲田店、キュービックプラザ新横浜店、舞浜イクスピアリ店、イオンモール大高店、アトレ浦和店、北千住ルミネ店、Mercedes me Tokyo HANEDA店、イオンタウンユーカリが丘店(9月16日グランドオープン)、その他イベント・催事店舗は除く。■ムラサキイモ ラテ(ホット)&ムラサキイモ チラーズ販売期間:2016年9月14日(水)〜11月23日(水)予定価格:ムラサキイモ ラテ(ホット) Sサイズ 350円(税込)/Tサイズ 400円(税込)ムラサキイモ チラーズ 440円(税込)販売店舗:クリスピー・クリーム・ドーナツ全店※ジェイアール名古屋タカシマヤ店、JR川崎駅構内店、新大阪駅店、なんばCITY本館北店、東急プラザ蒲田店、Mercedes me Tokyo HANEDA店、アミュプラザ鹿児島店、その他イベント・催事店舗は除く。
2016年09月12日スターバックス コーヒー(Starbucks Coffee)は、季節限定ドリンク「ゴールデン メイプル フラペチーノ with キャンディ ウォルナッツ」と「ゴールデン メイプル ラテ」を2016年9月1日(木)から10月2日(日)までの間発売する。「ゴールデン メイプル フラペチーノ with キャンディ ウォルナッツ」は、ドリンクのベースに、メイプルシロップ、ハニー、バター、クルミのペーストを使用したソースをブレンド。さらに、キャンディコーティングされたクルミを混ぜ込んで、ホイップクリームの表面にソースをたっぷりとかけた。メイプルシロップ特有の香りにハニー、バターのコクを加えることで、味の奥行きが増し、さらにクルミの風味がほどよい香ばしさとマイルドさを演出してくれる。ソースのゴールドカラー、ウォルナッツシュガーのブラウン、キャンディコーティングされたクルミの色合いは、これから始まる秋の華やぎを感じさせてくれそう。また同日発売となる「ゴールデン メイプル ラテ」は、エスプレッソとスチームミルクにソースを溶かし込んで、ホイップクリーム、ソース、ウォルナッツシュガーをトッピングした。メイプルシロップとハニー、バター、クルミが織り成すハーモニーに、エスプレッソの芳醇な味と香ばしさが重なった、コクのある豊かな風味が楽しめるドリンクとなっている。さらに、スターバックス日本進出20周年を記念して、フラペチーノ専用カスタマイズ商品「シュー スティック」が期間限定で登場する。【アイテム詳細】「ゴールデン メイプル フラペチーノ with キャンディ ウォルナッツ」「ゴールデン メイプル ラテ」発売期間:2016年9月1日(木)~2016年10月2日(日)取扱店舗:全国のスターバックス店舗 ※一部店舗を除く価格:Short 420円+税 Tall 460円+税、Grande 500円+税、Venti 540円+税■「シュー スティック」※全てのフラペチーノにプラス80円でカスタマイズできる。
2016年08月26日Tooは、建築設計やデザイン、ゲーム・映像制作に携わる人を対象としたセミナー「【Too】Autodesk Stingray活用セミナー - リアルタイムビジュアルコンテンツ制作&ゲーム制作に!-」を開催する。開催日時は4月22日 15:00~17:30(受付開始14:30)。会場は東京都・虎ノ門のThe Gallery Too(Too 本社内)。受講無料(事前申込み制/定員:40名)同セミナーは、スウェーデンBitsquidが開発し、オートデスクがおととし買収した最新の3Dゲームエンジン「Autodesk Stingray」を利用したコンテンツ制作フローを紹介するもの。建築用BIMソフトや3DCGソフトとの接続性も高く、ゲーム業界の関係者はもちろん、ゲームエンジン未経験の人でもリアルタイムに高品質なビジュアルコンテンツ制作を実現することができるという。セミナーの前半は、建築・デザイン業界向けに、ゼンリンによる3D都市モデルデータの活用例の紹介や、「3ds Max」と「Stingray」との連携について紹介されるという。また、後半では、ゲーム業界向けに、話題のモーションキャプチャ「Perception Neuron」を使用してMayaに取り込んだデータとStingrayとの連携などについて紹介されるとのことだ参加希望者は、同セミナーの特設Webサイト内にある「お申し込み」ボタンより、必要事項を記入して申し込むこと。
2016年04月04日サッポロライオンは1月19日、「ヱビス with ジョエル・ロブション 華やぎの時間<樽生>」を「YEBISU BAR(ヱビスバー)」全店舗で数量限定発売する。「ヱビス with ジョエル・ロブション 華やぎの時間」は、サッポロビールが1月26日に発売する「ヱビス with ジョエル・ロブション」シリーズの新商品。「ヱビス」と、世界的なフレンチの巨匠ジョエル・ロブションが手を組み完成させた限定品だという。「華やかで、食前のシーンを彩る」をコンセプトに、フランス・シャンパーニュ地方産の麦芽と、厳選した3種のホップを使用。口に含んだ瞬間に広がる華やかな薫りと、ヱビスらしい上質なコク、すがすがしい味わいが特徴とのこと。今回、同商品の発売に先駆けて、YEBISU BARでは一週間早く樽生として提供する。価格は、グラス1杯で税別600円。約4,500Lの販売を予定しており、なくなり次第終了となる。
2016年01月14日「Times SPA RESTA(タイムズ スパ・レスタ)」にて池袋にある「Times SPA RESTA(タイムズ スパ・レスタ)」では、「女性限定満喫パックwith『ローラ アシュレイ』」を提供中。2015年12月1日(火)~2016年2月29日(月)の期間限定だ。館内着にイギリスのブランド「ローラ アシュレイ」のタオル・パジャマを使用したトリートメントプランで、お土産としてローラアシュレイのタオルハンカチを持ち帰ることができる。2つのプラン提供されているのは「プレミアムレディース満喫パック13,000円(税込み)」と「レディース満喫パック10,000円(税込み)」の2種類。「ローラ アシュレイ」の館内着に加え、食事、トリートメントがセットになっている。トリートメントは選ぶことができ、「プレミアムレディース満喫パック」の場合、「アロマフェイシャル(背中ケア付) 70分」「FUNSAIセット 80分」のいずれか。「レディース満喫パック」の場合は、「ホットストーンアロマボディ45分」「FUNSAI 50分」から選ぶことができる。タイムズ スパ・レスタタイムズ スパ・レスタは、「都心の大人のスパ施設」。沖縄県・久米島の海洋深層水を使用したスパや、露天風呂・サウナ・トリートメントサロン・レストラン・リラックスラウンジなどさまざまな設備が充実している。(画像はホームページより)【参考】・都心の大人のスパ施設(池袋)タイムズ スパ・レスタで、女性限定満喫パックwith「ローラ アシュレイ」をスタート。・Times SPA RESTA(タイムズ スパ・レスタ)
2015年12月14日Tooは、4K60pの映像制作ワークフローを紹介する「Cintel Scanner、DaVinci Resolve 12、Fusion 8 映像制作ワークフローセミナー」を開催することを発表した。開催日は10月1日と2日の2日間。時間は両日とも15:30~18:00(15:00受付開始)。会場は東京都・虎ノ門のToo本社内 The Gallery Too。定員は各日とも40名。受講料は無料(事前登録制)。同セミナーは、映像制作に携わる人や興味のある人を対象に、Blackmagic Design(ブラックマジックデザイン)製品を中心としたハイエンド4K60pのワークフローを紹介するもの。NAB2014で発表されたリアルタイム・フィルムスキャナー「Cintel Film Scanner」をはじめ、カラーグレーディング&ノンリニアビデオ編集ソフト「DaVinci Resolve 12 Studio」やVFXソフト「Fusion 8 Studio」の機能説明を行いながら、それぞれの製品の運用方法が紹介されるという。講師はブラックマジックデザインとTooが務める。会場には実際の製品が展示され、セミナー終了後は個別の質問や相談にも応じてくれるということだ。なお、セミナーへの参加希望者は、申し込みページより申し込む。定員は各日とも40名。
2015年09月16日Tooは、「Adobe Creative Cloud 2015」の新機能を詳しく紹介するオンラインセミナー、Too curateウェビナー「Adobe CC 2015最新機能まるごとチェック!」を配信する。配信日は8月4日。視聴は無料(事前申込制、先着300名)。同オンラインセミナーは、6月16日に新しくリリースされたAdobe Creative Cloud 2015の新機能を、フォト・グラフィック・ウェブ・動画・CCサービス機能の5つのセッションに分けて、Web配信でくまなく紹介する内容。講師はアドビ システムズ。また、配信日は8月4日に1日2回(11:00~/15:00~)、同じ内容が放送される。具体的なタイムスケジュールは、1回目が11:00~11:30 フォト編(Photoshop / Lightroom)、11:30~12:00 グラフィック編(Illustrator / InDesign)、13:00~13:30 Web編(Dreamweaver / Photoshop)、13:30~14:00 動画編(Premiere / After Effects)、14:00~14:20 CCサービス、モバイルアプリ編。2回目は15:00~15:30 フォト編(Photoshop / Lightroom)、15:30~16:00 グラフィック編(Illustrator / InDesign)、16:30~17:00 Web編(Dreamweaver / Photoshop)、17:00~17:30 動画編(Premiere / After Effects)、17:30~17:50 CCサービス、モバイルアプリ編が予定されている。なお、同セミナーはオンライン配信によるWebセミナー(「ウェビナー」とも呼ばれる)で、視聴は無料。視聴希望者は、専用フォームから申し込み、受け付けを終えると視聴用のURLとパスワードがメールで届く(先着300名限定)。
2015年06月30日キリンビバレッジは7月14日、「キリン 午後の紅茶」より、「キリン 午後の紅茶 こだわり素材のマスカットティーwith 瀬戸内レモン」を発売する。○「こだわり素材」シリーズから、夏に向けたフレーバーティー今年、「午後の紅茶」ブランドでは、"カラダにやさしい"をコンセプトに、新しいヘルシー価値をもった「こだわり素材」シリーズを展開。使用する原材料の産地や品種を指定し、ペットボトル入り紅茶飲料で日本初(2015年3月10日時点・同社調べ)となるカフェインゼロを実現した。同商品は、瀬戸内レモン果汁を使用し、瀬戸内ブランド商品の認定を受けた夏の期間限定商品。指定農園栽培の"マスカットの女王"と呼ばれるマスカットオブアレキサンドリアと瀬戸内レモン果汁を使用し、夏にゴクゴク飲めるすっきりとした味わいに仕上げたという。爽やかなマスカットの香りとレモンの酸味が楽しめる、カフェインゼロでカロリーゼロの、新しいフレーバーティーとのこと。パッケージは、背景にみずみずしいマスカットとレモンのイラストを配し、中央の「こだわり素材」シリーズ統一の丸ラベルと合わせて、品質の良さを感じさせるデザインとした。500ml・ペットボトルで、希望小売価格は140円(税別)。中四国エリア限定の280ml・ペットボトルは、希望小売価格115円(税別)。また、発売日より瀬戸内ブランド認定商品詰め合わせセットが100名に当たる「午後の紅茶 こだわり素材キャンペーン」を実施する。
2015年06月21日Tooは、Adobe Creative Suite CS3以降のバージョンを保有するユーザーを対象に、「Adobe Creative Cloudグループ版コンプリートプラン」を特別価格で提供する「Creative Cloud 2015導入応援キャンペーン」を実施している。キャンペーン期間は7月31日まで。通常価格8万3,760円/年(税別)のところ、特別価格4万7,760円(税別、2年目の更新も同額)で提供される。同キャンペーンは、同社がアドビのクリエイティブツール「Adobe Creative Cloud」の2015年リリースの販売開始を記念して、7月31日までの期間中に限り、Adobe Creative Suite CS3以降のバージョンを保有するユーザーに対して「Adobe Creative Cloudグループ版コンプリートプラン」(一般企業向け)を、通常価格8万3,760円/年(税別)のところ、キャンペーン特別価格として43%オフとなる4万7,760円(税別)で提供するもの。同キャンペーン価格は、2年目の更新も同様の特別価格が適用されるため、2年ぶんの差額が7万2,000円も割引になる非常にお得な内容となっている。同キャンペーンの見積もり依頼および問い合わせは、キャンペーン特設ページより行える。また、同社は「Adobe Creative Cloud 2015」の新機能や活用法などをデモを交えて紹介するセミナー「Tooモバイル&クラウドセミナー2015 夏」を、6月26日の東京を皮切りに、全国6都市(東京、名古屋、大阪、福岡、仙台、札幌)で開催する。日程や会場、セミナー内容、申し込み方法などの詳細については、マイナビニュースの過去記事「東京都など全国6都市でAdobeとAppleの最新情報を紹介するセミナーを開催」を参照のこと。
2015年06月18日