こんにちは!マイナビウーマン読者パートナーのえりかです。先日コンビニに行ったら2月6日に発売されたスターバックスチルドカップの「さくら抹茶 with さくらジェリー」を発見しました。桜がたくさん散りばめられたピンクの華やかなパッケージに、フラペチーノのようなドーム型のフタもパステルピンクのカラーにアレンジされていて、そのかわいさに思わず手に取ってしまいました。ちなみにこのフタは、さくら・抹茶・ミルクの重なりあう味わいをイメージされているそう!今回は、中に「さくらジェリー」が入っているとのことですが、付属のストローは太さもしっかりあってさくらジェリーを飲むのにぴったりです!飲んでみると、ミルクがたっぷり使用されていて、抹茶やさくらの味わいと相性が抜群。たくさん入っているさくらジェリーは一口飲むごとに、しっかりとジェリーの食感を楽しむことができます。楽しい食感を感じつつ、さくらの風味を感じることもできて、私が想像していたさくら味よりも、とてもマイルドで飲みやすい……!甘いけれども、すっきりとしたさくらジェリーを感じることでさっぱりとした口当たり。これは休憩時間など、一息つくのにぴったりのドリンクです!また、飲んでいる時に最も印象的だった口当たりまろやかなミルクの味わいですが、原材料を見ると、「生乳」と記載が。このおいしさも納得ですね!まだまだ寒い日が続きますが、春気分を先取りするのにぴったりなドリンク!家事の隙間や、仕事の休憩など疲れた自分へのプチご褒美におすすめです。■商品概要商品名:スターバックス® チルドカップ 「さくら抹茶 with さくらジェリー」容量:180g価格:248円(えりか)
2024年02月21日スターバックス(Starbucks)は、新作チルドカップ「スターバックス さくら抹茶 with さくらジェリー」を2024年2月6日(火)から期間限定で、全国コンビニエンスストアにて発売する。さくらが華やかに香る抹茶ミルク、ジェリー入りチルドカップ「さくら抹茶 with さくらジェリー」は、さくらの香りがふわりと広がるドリンク。クリーミーなミルクにまろやかな抹茶を合わせ、楽しい食感のさくらジェリーもプラス。春を感じる華やかな味わいを楽しめる。パッケージにもさくらのイラストを全面にオン。さくら・抹茶・ミルクの重なり合う3色のレイヤーに、花々を散りばめポップに仕上げた。フラペチーノを思わせるようなドーム型キャップも特徴的だ。【詳細】チルドカップ「スターバックス さくら抹茶 with さくらジェリー」発売日:2024年2月6日(火)展開場所:全国のコンビニエンスストア※一部の店舗では、取扱いがない場合あり希望小売価格:248円容量:180gカップ
2024年02月02日マッチングアプリを手掛けるwithは12月28日より、「ABEMA」との共同制作による『MONOTONE LOVE -価値観重視の恋-』を全6回にわたって放送します。今回放送される『MONOTONE LOVE -価値観重視の恋-』は、男女6人それぞれの価値観によって繰り広げる恋模様を追った恋愛番組です。番組内で展開されるのは、見た目や肩書きに捉われない“内面を重視した恋愛”に挑むために集められた男女が、モノトーンの衣装に身を包み、互いの名前・年齢・職業を聞くことを禁止されたまま2泊3日の共同生活を送る様子。共同生活の中で「with」が考案するいくつもの価値観診断を通して、お互いの価値観を理解し、本当の自分を見つめ直す事で、自分に合った相手を見つけていく“中身重視”の恋物語を展開していきます。登場する価値観診断は、「超性格分析プレミアム」「メール相性診断」の2つ。「超性格分析プレミアム」は、25タイプに分けられた自分の性格をより深く知るための診断で、自分と相性のいいタイプも分かるようになっています。「メール相性診断」では、メールやLINEのやりとりから性格的な傾向や相性のいいタイプが分かります。番組の主題歌には、現在放送中の「with」のTVCMでも起用されている、SHISHAMOの「私のままで」を起用。価値観診断を通して互いを知りながら発展していく、6人の内面重視な恋模様を、是非ご覧ください。■番組概要番組名:MONOTONE LOVE -価値観重視の恋-初回放送:12月28日(木)22時~配信予定:各回30分程度/全6話放送チャンネル:ABEMA SPECIAL チャンネル番組URL:(フォルサ)
2023年12月29日アードマン・アニメーションズ2大人気キャラクターの名作を上映する企画「ひつじのショーン ムービー・フェスティバル with ウォレスとグルミット」の映画前売券付きブロマイドが、本日11月1日(水)に発売となった。今回の上映プロジェクトは、アカデミー賞受賞作品を含む名作揃い。全4種類の上映プログラムが組まれ、「ひつじのショーン」と「ウォレスとグルミット」両作品を一度の上映で楽しめる貴重な枠は必見。本日発売となった映画前売券付きブロマイドは、エンタメプリントの新コンテンツ。あらかじめ申し込みサイトで購入手続き・決済を行った上で、映画の前売券が付いたブロマイドを大判の2Lサイズ(横178×縦127mm)の写真用紙に高画質でプリントするものだ。今回ブロマイドは、3種類(絵柄:ポスタービジュアル/ひつじのショーンver./ウォレスとグルミットver.のランダム)。販売価格は、一般1,400円(映画前売り券:1,200円、ブロマイド:200円の合計・税込)、小人1,100円(映画前売り券:900円、ブロマイド:200円の合計・税込)。決済後に発行されるプリント番号をマルチコピー機(ファミリーマート、ローソン※一部の店舗ではご利用いただけません)に入力することで出力が可能になる。「ひつじのショーン ムービー・フェスティバル with ウォレスとグルミット」は12月15日(金)より全国にて開催。(シネマカフェ編集部)
2023年11月01日アードマン・アニメーションズが贈るスペシャルな上映プロジェクト「ひつじのショーン ムービー・フェスティバル with ウォレスとグルミット」は、「ひつじのショーン」公式YouTubeチャンネルにて予告編を公開した。『ウォレスとグルミット ペンギンに気をつけろ!』の公開30周年を記念して、今回の上映プロジェクトでは、「ひつじのショーン」と「ウォレスとグルミット」シリーズの名作が映画館に大集合。予告編では、全4プログラム(7作品)の名シーンがぎゅっと詰め込まれ、ショーンと仲間たちが駆け出し合体する、スぺシャル映像も楽しい。また、「ウォレスとグルミット IN CONCERT」の開催も予定されており、会場では「ウォレスとグルミット」待望のオリジナルグッズも先行販売。全国各地で開催中の「ひつじのショーン展」は、第4弾として福岡会場が開かれる。「ひつじのショーン ムービー・フェスティバル with ウォレスとグルミット」は12月15日(金)より全国にて開催。「ウォレスとグルミット IN CONCERT ~「ペンギンに気をつけろ!」30周年記念~」は11月5日(日)すみだトリフォニーホールにて開催。「テレビシリーズ放送開始15周年記念 ひつじのショーン展」は10月27日(金)~12月24日(日)福岡県立美術館 3階展示室にて開催。(シネマカフェ編集部)
2023年10月26日スターバックス(Starbucks)のチルドカップシリーズから「スターバックス ソルティバニラ with コーヒージェリー」が登場。2023年8月8日(火)より、全国のコンビニエンスストアなどにて期間限定で発売される。コーヒージェリー入りのスタバ限定チルドカップ期間限定で展開される「スターバックス ソルティバニラ with コーヒージェリー」は、夏にぴったりな爽やかな味わいのデザートドリンクだ。コーヒーに合わせたのは、華やかな香りのバニラとクリーミーなミルク。そこにシーソルトを加え、すっきりとした味わいに。食感、香りのアクセントとなる、コーヒージェリーも合わせ、まるでデザートのような1杯に仕上げている。【詳細】「スターバックス ソルティバニラ with コーヒージェリー」248円発売日:2023年8月8日(火)~販売店舗:全国のコンビニエンスストアなど ※一部の店舗では取扱いがない場合あり。容量:180gカップ
2023年08月03日幾田りらが新曲「With」を発表。ビートたけしによる原作小説を映像化した映画『アナログ』のインスパイアソングに決定した。幾田りらの新曲「With」映画『アナログ』のインスパイアソングに2023年7月に映画『1秒先の彼』主題歌となる新曲「P.S.」をリリース、同月に自身初のワンマンツアー『SKETCH』を成功させるなど、YOASOBIのボーカル・ikuraとしてはもちろん、積極的なソロ活動でも躍進を続けている幾田りら。幾田りら自身が作詞・作曲を担当主演に二宮和也、ヒロインに波瑠を迎えた映画『アナログ』の劇伴及びインスパイアソングとなる「With」は、幾田りら自身が作詞・作曲を担当。編曲とプロデュースを務めたandropのボーカル&ギター・内澤崇仁によると、「情緒深く、真っ直ぐな愛の強さと繊細さを詩的に表現」した楽曲に仕上がっているという。作品情報幾田りら 新曲「With」CD発売・配信リリース日:未定作詞・作曲:幾田りら編曲:内澤崇仁映画『アナログ』インスパイアソング
2023年07月24日スターバックス(Starbucks)は、新作チルドカップ「スターバックス 抹茶ラテ with ほんのりほうじ茶」を2023年6月20日(火)から期間限定で発売する。新作チルドカップ 「抹茶ラテ with ほんのりほうじ茶」「スターバックス 抹茶ラテ with ほんのりほうじ茶」は、抹茶の奥深い味わいをしっかりと堪能できるティーラテ。従来のラインナップと比べ過去最大量の宇治抹茶とクリーミーなミルクを使用し、ほんのり香るほうじ茶のアクセントによって新鮮な味わいに仕上げた1杯だ。「スターバックス 抹茶ラテ with ほんのりほうじ茶」のパッケージには、濃いグリーンや抹茶を点てた時に出る泡模様をあしらい抹茶の濃厚な味わいを表現。光沢感のあるゴールドのレイヤーが華やかな彩りを添える。【詳細】「スターバックス 抹茶ラテ with ほんのりほうじ茶」248円発売日:2023年6月20日(火)〈期間限定〉展開店舗:全国のコンビニエンスストア※一部の店舗では、取扱いがない場合あり。
2023年06月16日ドローリー(DROOLY)から、新作スイーツ「パウンドケーキ〔トロピカル&カマンベールwithハニー〕」「フィナンシェ〔トロピカル&カマンベールwithハニー〕」が登場。トロピカルフルーツ×ココナッツの“チーズ with ハニー”スイーツ“チーズwithハニー”をコンセプトに掲げるスイーツブランド「ドローリー」は、トロピカルフルーツとココナッツを組み合わせた夏限定スイーツを展開。注目は、「パウンドケーキ〔トロピカル&カマンベールwithハニー〕」だ。クリーミーなカマンベールと蜂蜜に、パイナップル、マンゴー、パッション、ライム、ココナッツといったトロピカルな素材を組み合わせた、南国気分を味わえる一品となっている。ギフトにもおすすめなフィナンシェ同じく南国らしい素材を合わせた「フィナンシェ〔トロピカル&カマンベールwithハニー〕」も用意。カマンベールと蜂蜜に、パイナップル、ココナッツを合わせて焼き上げた。自分用にはもちろん、手土産やギフトとしてもおすすめだ。1周年記念のハニーチーズタルトもまた、ドローリー誕生1周年を記念したスイーツ「ハニーチーズタルト〔クリームチーズ with ハニー〕」も登場。クリームチーズと蜂蜜にレモンの酸味を少しだけ加え、ツヤツヤでとろりとしたタルトに仕上げた。【詳細】ドローリー夏限定スイーツ発売日:2023年5月26日(金)※数量限定のためなくなり次第終了販売店舗:ドローリー 阪神梅田本店住所:大阪府大阪市北区梅田1丁目13−13 阪神梅田本店B1FTEL:06-6345-2853営業時間:10:00~20:00 ※館の営業時間に準ずる。メニュー:・パウンドケーキ〔トロピカル&カマンベールwithハニー〕1個入 1,296円・フィナンシェ〔トロピカル&カマンベールwithハニー〕5個入 1,188円・ハニーチーズタルト〔クリームチーズ with ハニー〕2個入 1,296円※数量限定。※パウンドケーキとハニーチーズタルトは、10:00~ / 17:00~整理券配布。当日の販売状況によって、整理券の配布時間が変更になる場合あり。
2023年06月03日参加費は500円(施術券)オーダースーツ制作・イベント運営・美容事業等を展開するwith.株式会社は、5月20日に美容イベント“見て、触って体験する美容の祭典『With Beauty Carnival』”を開催する。イベントテーマは「美容をつまみ倒せ~インナーケアからアフターケアまで、様々な体験を通してもっと綺麗な自分に出会いにいこう!~」である。同イベントでは、同社が運営する脱毛専門サロン「caratful」のほか、 提携サロンのミニ体験ができる。今回は、「IBERIA 心斎橋店」ドライヘッドスパマッサージ、「Hiro’s Gym」パーソナルジム、「ichi」トータルビューティサロン、「en」よもぎ蒸しサロンの4店である。プリンセス研究家「橋本サリー」さんと写真撮影会場内には、各店舗の施術ブースを設置。入場時に施術券を受け取り、好きな店舗で施術を体験する。また、1施術500円のキャッシュオンで5店舗の全ての施術を受けることも可能。物品販売もあり、サロン専売品等の商品も購入できる。ゲストは、プリンセス研究家としてTV番組・取材・イベントに出演している橋本サリーさん。イベント開始30分限定で、一緒に写真撮影ができる。イベントの終盤には、参加者へのプレゼント企画を実施する。会場は、大阪市西区土佐堀にあるTOSABORI IVY 5階「studio akegure」。開催時間は、14時から16時まで。対象は、20代女性(限定50名 男性の参加OK)。参加は、申込みフォームから。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリースwith.株式会社※With Beauty Carnivel お申込みフォーム
2023年05月15日「紫陽花と抹茶のパフェwithハーゲンダッツ」が、2023年4月19日(水)から7月4日(火)まで横浜のレストラン「リストランテ マンジャーレ ウォーターエッジ YOKOHAMA」などで発売される。“紫陽花”モチーフの和風パフェ「紫陽花と抹茶のパフェwithハーゲンダッツ」は、鮮やかな“紫陽花”をイメージした和風パフェだ。グラスの中には、濃厚な旨味と渋みが特徴のハーゲンダッツのアイスクリーム「グリーンティー」をベースに、白玉や小豆、カラフルな寒天、フレッシュなブドウなどを贅沢に入れて、“クリームあんみつ”を思わせる味わいに仕上げた。トップには、緑茶と餡子を使用した“和風モンブラン”を絞って、2種類のジューシーな葡萄をデコレーション。別添えの和三盆ソースで、自分好みの味わいにアレンジしながら食べ進めるのもおすすめだ。詳細「紫陽花と抹茶のパフェwithハーゲンダッツ」販売期間:2023年4月19日(水)~7月4日(火)※要予約価格:2,200円(カフェ付)※サービス料込み※食材の入荷状況により、一部内容を変更する可能性あり<店舗詳細>・リストランテ マンジャーレ ウォーターエッジ YOKOHAMA住所:神奈川県横浜市神奈川区大野町1-4 横浜アートグレイス ポートサイドヴィラ 3F定休日:月曜日(祝日を除く)、その他不定休日ありTEL:045-440-6881・リストランテ マンジャーレ伊勢山住所:神奈川県横浜市西区宮崎町58-3 伊勢山ヒルズ1F定休日:火曜日(祝日を除く)、年末年始TEL:045-260-8845・大宮璃宮 カフェ&レストラン 四季庭住所:埼玉県さいたま市北区植竹町1-816-7 アートグレイス大宮璃宮3F定休日:火曜日(祝日を除く)、年末年始TEL:048-662-5551
2023年04月11日スターバックス(Starbucks)の新作チルドカップ「さくらミルク with さくらストロベリージェリー」が、2023年2月7日(火)より全国のコンビニエンスストアで発売される。“いちごジェリー入り”さくらミルクの新作ドリンク「さくらミルク with さくらストロベリージェリー」は、ほのかに“桜香る”新作ドリンク。クリーミーなミルクに、ほんのり甘くやさしい桜の香りと、つるんとした食感のさくらストロベリージェリーを合わせ、春らしく華やかな味わいに仕上げている。パッケージには、さくら模様を中心にいちごのイラストを散りばめ、心躍る春の訪れを表現。スターバックスのフラペチーノを彷彿させるドーム型キャップを採用している。【詳細】「さくらミルク with さくらストロベリージェリー」 237円発売日:2023年2月7日(火)※期間限定発売発売場所:全国コンビニエンスストア※一部店舗では取扱なし。【問い合わせ先】サントリーお客様センター フリーダイヤルTEL:0120-139-320
2023年02月03日水野良樹(いきものがかり)のソロプロジェクト・HIROBAのアルバム『HIROBA』より、1月9日(月・祝) に先行配信される新曲「ふたたび(with 大塚 愛)」のMusic Videoが、同日0時からプレミア公開されることが決定した。MVを手掛けたのは、若手映像監督の軍司拓実。撮影チームには、HIROBAのアーティスト写真やアルバムジャケットを手掛ける濱田英明が参加した。また、配信開始の1月9日(月・祝) 20時からは「ふたたび(with 大塚 愛)」のリリースを記念し、大塚 愛をゲストに迎えた生配信番組『HIROBA FES 2022×2023 -KATARI×BA-』が開催される。Amazon限定第2弾企画として行われる本イベントは、新曲に関するトークを中心にAmazon Music Studio Tokyoの協力のもと、Twitch上のAmazon Music Japanチャンネルで生配信される。番組では「ふたたび(with 大塚 愛)」の弾き語り初パフォーマンスも予定されており、貴重なイベントになりそうだ。「ふたたび(with 大塚 愛)」MV<イベント情報>『HIROBA FES 2022×2023 -KATARI×BA-』2023年1月9日(月・祝) 20:00より開始予定出演:水野良樹/大塚 愛Amazon Music(アマゾンミュージック)公式Twitchチャンネル:<配信情報>HIROBA「ふたたび(with 大塚 愛)」2023年1月9日(月・祝) 配信リリースHIROBA「ふたたび(with 大塚 愛)」ジャケットiTunesプレオーダー: / Pre-save:<リリース情報>HIROBA フルアルバム『HIROBA』2023年2月15日(水) リリース『HIROBA』ジャケット●初回仕様限定盤【CD+Blu-ray】4,180円(税込)※三方背スリーブケース仕様(初回仕様のみ)【CD収録】・ただ いま(with 橋本愛)・透明稼業(feat. 最果タヒ, 崎山蒼志, 長谷川白紙)・哀歌(feat. 皆川博子, 吉澤嘉代子, 世武裕子)・光る野原(feat. 彩瀬まる, 伊藤沙莉, 横山裕章)・ふたたび(with 大塚 愛)・幸せのままで、死んでくれ(清志まれ)・僕は君を問わない(with 高橋 優)・ステラ2021(feat. 重松清, 柄本佑, トオミヨウ)・I・南極に咲く花へ(feat. 宮内悠介, 坂本真綾, 江口亮)・凪(with 高橋 優)・YOU(with 小田和正)・星屑のバトン※曲順未定【Blu-ray収録】・HIROBA ドキュメンタリー映像・ただ いま(with 橋本愛)Music Video・ふたたび(with 大塚 愛)Music Video※収録順未定【店舗別購入特典】HIROBA応援店:オリジナルしおりSony Music Shop:オリジナルアナザージャケットHMV全店(HMV&BOOKS online含む/一部店舗を除く):オリジナルA5クリアファイルAmazon.co.jp:Amazon.co.jp限定イベント申込用デジタルシリアルコード+メガジャケ/メガジャケ楽天ブックス:オリジナル缶バッジセブンネットショッピング:オリジナルミニスマホスタンドキーホルダー※数に限りがありますので、なくなり次第終了となります。※上記店舗以外での配布はございません。※応援店対象店舗・特典のデザインは追ってご案内いたします。※各オンラインショップにつきまして、カートが公開されるまでに時間がかかる場合がございます。※Amazon.co.jp、楽天ブックス、その他一部オンラインショップでは「特典対象商品ページ」と「特典非対象商品ページ」がございます。予約の際は、希望される商品ページであることをご確認ください。予約リンク:関連リンクいきものがかり オフィシャルサイト: オフィシャルサイト: YouTube: note:水野良樹 Twitter:水野良樹 Instagram:
2023年01月07日水野良樹(いきものがかり)のソロプロジェクト・HIROBAが2月15日(水) にリリースするアルバム『HIROBA』に、新曲「ただ いま(with 橋本愛)」が収録されることが決定し、併せて同曲のリリックティーザー動画が公開された。本楽曲は俳優・モデルとして活躍する橋本愛が初めて作詞に挑戦した作品で、曲を水野、編曲を鈴木正人がそれぞれ担当。今回のコラボは2022年夏頃の番組共演がきっかけとなり、橋本が水野からの熱烈なオファーを受ける形で実現。それぞれのアイディアをもとに、レコーディング直前まで橋本・水野両名がディスカッションを繰り返し本作を完成させた。歌唱も橋本がつとめ、自身が手掛けた歌詞と共により強いメッセージがこもった楽曲となっている。初めて作詞に挑んだ橋本について水野は「橋本愛さんは創作に対して誠実すぎるほど、誠実だったし、正直すぎるほど、正直でした。完成の瞬間まで気を抜かずに、たがいのアイディアを何度も何度も磨きあげて……。緊張感ある楽曲づくりをともにしてくれて、本当に楽しかったです。作詞家・橋本愛のはじまりに触れられたような気がして、光栄でした」とコメントしている。「ただ いま(with 橋本愛)」リリックティーザー<リリース情報>HIROBA フルアルバム『HIROBA』2023年2月15日(水) リリース『HIROBA』ジャケット●初回仕様限定盤【CD+Blu-ray】4,180円(税込)※三方背スリーブケース仕様(初回仕様のみ)【CD収録】・ただ いま(with 橋本愛)・透明稼業(feat. 最果タヒ, 崎山蒼志, 長谷川白紙)・哀歌(feat. 皆川博子, 吉澤嘉代子, 世武裕子)・光る野原(feat. 彩瀬まる, 伊藤沙莉, 横山裕章)・ふたたび(with 大塚 愛)・幸せのままで、死んでくれ(清志まれ)・僕は君を問わない(with 高橋 優)・ステラ2021(feat. 重松清, 柄本佑, トオミヨウ)・I・南極に咲く花へ(feat. 宮内悠介, 坂本真綾, 江口亮)・凪(with 高橋 優)・YOU(with 小田和正)・星屑のバトン※曲順未定【Blu-ray収録】・HIROBA ドキュメンタリー映像ほか収録予定【店舗別購入特典】HIROBA応援店:オリジナルしおりSony Music Shop:オリジナルアナザージャケットHMV全店(HMV&BOOKS online含む/一部店舗を除く):オリジナルA5クリアファイルAmazon.co.jp:Amazon.co.jp限定イベント申込用デジタルシリアルコード+メガジャケ/メガジャケ楽天ブックス:オリジナル缶バッジセブンネットショッピング:オリジナルミニスマホスタンドキーホルダー※数に限りがありますので、なくなり次第終了となります。※上記店舗以外での配布はございません。※応援店対象店舗・特典のデザインは追ってご案内いたします。※各オンラインショップにつきまして、カートが公開されるまでに時間がかかる場合がございます。※Amazon.co.jp、楽天ブックス、その他一部オンラインショップでは「特典対象商品ページ」と「特典非対象商品ページ」がございます。予約の際は、希望される商品ページであることをご確認ください。予約リンク:関連リンクいきものがかり オフィシャルサイト: オフィシャルサイト: YouTube: note:水野良樹 Twitter:水野良樹 Instagram:
2023年01月06日スターバックス(Starbucks)のチルドカップシリーズから「メルティキャラメルブリュレ with コーヒージェリー」が登場。2022年10月18日(火)から、全国の「ファミリーマート」限定で数量限定発売する。とろけるような濃厚キャラメルブリュレの味わいに2021年10月に登場した「キャラメルブリュレ with コーヒージェリー」が好評だったのを受け、より一層とろけるような味わいにパワーアップした「メルティキャラメルブリュレ with コーヒージェリー」が新たに登場。クリーミーなミルクに調和する甘くほろ苦いキャラメルブリュレの濃厚な味わいと、コーヒージェリーの豊かな風味をさらに進化させている。また、コーヒージェリーは、前回同様に、スターバックスのチルドカップ最大級の量を使用。ほっと一息つきたい時にぴったりな、贅沢感のあるスイーツラテに仕上げている。パッケージは、オレンジやブラウン、ゴールドなど、秋を感じる色彩で上質感のあるデザインに。パリッとした表面のキャラメルブリュレと、クラッシュしたコーヒージェリーの質感をイメージしたモザイク模様があしらわれている。【詳細】スターバックス メルティキャラメルブリュレ with コーヒージェリー〈期間限定〉発売日:2022年10月18日(火)発売場所:全国「ファミリーマート」※一部の店舗では、取扱いがない場合あり。希望小売価格:248円容量:200gカップ
2022年10月17日開催期間2022年10月24日~29日in re:ROSEアーティストコラボでバラとアートの秋の芸術祭!!現代アート作家 桑山真弓 ×フラワーアーティスト Masashi × re:ROSE コラボ「ROOTS」 開催決定!!ジャパンフラワーグループ株式会社(本社:東京都中央区銀座、代表取締役:松村吉章)が展開する「ROSE GALLERY」から生まれたエシカル・アップサイクルブランド「re:ROSE GINZA7」で今回初開催と致しまして、Organic Atmosphere Artist桑山真弓✖️フラワーアーティストMasashi✖️ROSE GALLERY / re:ROSE Brand Director Momoko Takedaコラボレーションイベントを開催いたします。[開催場所]re:ROSE GINZA 7住所)東京都中央区銀座7丁目7-12圭田ビル 1階[開催日時]1 0月24日(MON)ー29日(SAT)営業時間)13-21PMInstagram) Mayumi Kuwayama Solo Exhibition 「Forest 」展示会会期中にぜひ銀座re:ROSEでのアフターイベントとしてご参加下さいませ。[ Forest ] Mayumi Kuwayama Solo Exhibition IN CHUWA GALLERY[上記展示会場所]中和ギャラリー/ CHUWA GALLERY東京都中央区日本橋1-5-17町田ビル4F TEL 03-6262-1522(アートモール共通)<Introduce>個性あふれるアーティストが作る世界観を一度にご覧いただける夢の共演!!MasashiMayumi KuwayamaMomoko TakedaMayumi Kuwayama Profile過去作品過去作品過去作品<コラボレーションコンセプト>「ROOTS」全てがここから始まるように、私たちが感じた"生命"というものを、多角的に表現し、その美しさを人々に届けていく。re:ROSEの命の循環を再現するコンセプチュアルなお店でそれぞれのアーティストが、花の美を表現していく。店内の音、空間、商品はこの期間だけの特別なもの。「始まり」という意味も表すROOTSというキーワードを通じて、来てくれた人たちに新しい発見を見出せたら幸いです。その中で桑山氏が制作した生きることの本質を問うた「森の果実」をテーマにした作品「I・T・O・N・A・M・I」をre:ROSEがアレンジし、コラボレーションしたオブジェを店内に展示し、見事にコンセプトが調和したアーティスト達とre:ROSEの世界観との調和を楽しむことができます。また、桑山氏の「Forest」作品や、水の雫を表現したスタンド照明や、水を感じるアートマットも展示予定です。フラワーアーティストのMasashiプロデュース商品としてイベント期間中、「ローズティー」を提供する予定。今の時期ぴったりの香り高い薔薇紅茶をお店の世界観を楽しみながら味わって頂けます。また今回のイベント会場でもあるre:ROSEは、リローズ商品その他、薔薇を使ったドリンクや、フレグランスなどの販売を行う予定となっております。多角的に薔薇を楽しめるラインナップを用意しております。3者がそれぞれ感じる花の美を多角的に楽しんで頂けるようなアーティストが絡み合う夢のコラボレーション。生命の息吹が感じられるような、贅沢な空間とドリンクを楽しんで頂けます。Mayumi Kuwayama In CHUWA GALLERY「Forest」STORY森の中をさまよう歩き続ける光さすほうへ様々な表情をみせる森の中を歩くのは大変だけど楽しくもあるただひたすらに光のほうへ歩き続ける常に生きるということを考えるなぜ生きているのか意味を考えるわかっていることは、この地球のなかで生きている私たちはみんな、地球の一部なんだだから孤独ではないんだ私は私の命を一生懸命に生きる光が見えているのだから光のさすほうへ、ただ歩くだけ糸はエネルギーを巡らせる、循環させる命の象徴だと考えている。みんな繋がっている。桑山真弓イベント会期中、re:ROSE GINZA 7にて桑山氏の作品も販売いたします会期中は桑山氏の限定アート作品の数々を販売予定。ぜひこの機会に素敵なバラ空間の中でのアート作品をご覧下さいませ。オリジナルスタンドライト&一輪挿しトートバックやTshirtなど各種イベント会期中、Masashiプロデュース Rose Tea、re:ROSE オリジナルドリンクもご用意しております♪Masashi Produce Rose Teare:ROSE Original Drinkre:ROSE 店内商品もぜひご覧下さいませ。ローズブーケローズジャム規格外ペタルローズルームフレグランスre:ROSE GINZA7 では、いち早くクリスマス装飾を楽しんでいただけます。ーre:ROSEの世界観の装飾オーダーやアレンジなども承りますー店舗や社屋ご自宅などの装飾などバラを用いた装飾はローズギャラリーにおまかせください!フラワーロスをテーマにサステナブルなソーシャルアクションを多数実施している自社装飾チームが、イベントや催しの企画、店舗の空間装飾プロデュースやディスプレイをお客様のブランドコンセプトやお取り組みの目的に沿ってご提案致します。またフラワーロスを活用したアップサイクル・プロダクトも企画しており、順次リリース予定です。一本もバラを無駄にしないre:ROSEプロジェクトはこれからも進化していきます。お気軽にご相談をお寄せください。お問合せはこちらまで→ info@rosegallery.co.jp フラワーロスクリスマスツリー巨大リースを店内でご覧いただけますre:ROSE GINZA 7イベント会場 re:ROSE GINZA 7"Leave no rose behind" 「バラを一輪も取り残さない」をコンセプトに掲げ、1975年創業以来、バラのある豊かなライフスタイルをご提案してきたバラ専門店ROSE GALLERY(ローズギャラリー)から生まれた姉妹ブランド。花びら一枚も余すことなくその命を生かしきり、魅力をお伝えしてゆくという姿勢を、アップサイクルし新たに生まれ変わらせた商品を通して発信しています。うっとりとするような色や香りに魅了されるような暮らしを豊かにするアイテムのご提案とともに、背景にあるフラワーロスの社会課題の解決を目指す取り組みも行っています。国内の生花店全体での店頭在庫ロスは年間1,500億円にも上るといわれる中、ROSE GALLERY では全体でフラワーロスゼロを掲げすべてのバラを回収。また生産者からは規格外として市場に出荷できないために廃棄されてしまう運命にあるバラを救いあげ、店内装飾はもちろん、香りや染料、ドライフラワーなどの新しい命に生まれ変わらせています。香りとして生まれ変わったルームフレグランスはもちろん、お客様の手で規格外のバラに新たな命を吹き込むことができる自分だけのポプリ"My ROSE”は、ちょっとしたプレゼントとしてもご好評いただいております。店内ではバラを味わうドリンクも楽しめます。バラを味わうアルコールも解禁しております。バラを観る・食べる・触れる・香るという『五感をバラで満たす場所』にぜひお立ち寄りください。店舗名:re:ROSE GINZA7所在地:東京都中央区銀座7丁目7-12圭田ビル1F営業時間:13:00~21:00(L.O.20:30)定休日:金~日曜日TEL :03-6228-5202Instagram : rerose_ginza7 【会社概要】商号:ジャパンフラワーグループ株式会社代表者:代表取締役松村吉章所在地:東京都中央区銀座8丁目4–27URL : instagram投稿 : 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2022年10月17日雷神ソーを演じるクリス・ヘムズワースが、人間に秘められた可能性を探求するディズニープラスオリジナルシリーズ「リミットレス with クリス・ヘムズワース」の予告映像が公開された。本作は、クリスが最先端の科学的研究に基づき、人間の体の可能性を最大限に発見する秘訣を知る、ナショナルジオグラフィックのドキュメンタリーシリーズ。30代後半になり、老化を感じ始めるクリスは、より長く、より上質に生きる方法を見つけたいと思い、妻エルサ・パターソン、兄妹のルーク・ヘムズワース、リアム・ヘムズワースのサポートの元、本作への参加を決意。肉体的な限界に挑戦するだけでなく、感情や認知の側面や健康など多岐にわたる分野において、理論を知るだけでなく、実際に自分自身で体験することで、眠っていた力を開放しようとする。今回公開された映像では、クリスが北極圏の海を泳いだり、高さ900フィート(約270m)のビルの頂上を歩いたり、まさに極限状態に追い込まれる様子が映し出されている。ほかにも、GPSなしでの大自然トレッキングや、4日間の断食(ファスティング)など、様々な面で極限に挑んでいき、最後は特殊なスーツを着用して老人ホームで3日間過ごし、普段なら単純な作業も至難の業に代わる未知の体験に苦しみながら、老化や死の恐怖に立ち向かうのではなく、受け入れるという理論を実践する。「リミットレス with クリス・ヘムズワース」は11月16日(水)よりディズニープラスにて独占配信開始。(cinemacafe.net)
2022年10月12日韓国のガールズグループ・BLACKPINKのROSE(ロゼ)が13日、都内で行われたティファニー「ブルー ブック 2022:ボタニカ」ガラ イベントに出席した。同イベントは、植物の美を表現した最新作「ブルー ブック 2022:ボタニカ」の日本での初お披露目を祝したもの。ROSEは超ミニ丈の白ドレスで美脚を披露。総額4億円超となる花や葉がデザインされたネックレスとダイヤモンドのブレスレットを身につけ輝きを放った。イベントにはそのほか、ティファニー ジャパンフレンドの三吉彩花をはじめ、UTA、窪塚洋介、寺島しのぶ、町田啓太、吉岡里帆、齋藤飛鳥、滝沢眞規子が出席した。撮影:加藤千雅
2022年09月13日俳優ジェームズ・コーデンがMCを務め、アメリカCBSで放送されている大人気深夜トークショー「レイトx2ショーwithジェームズ・コーデン」から、9月~11月は世界的人気アーティスト「BTS」が出演し話題となったエピソード計3回を日本初放送。それに先駆け、「BTS」出演回“第1弾”の番組画像が一挙公開された。本番組は、その日のゲスト全員を同時にステージに呼び、ソファーに座りながらトーク。番組の中で様々な人気コーナーを確立してきたトークショーでは、特に人気のコーナーにCBSスタジオの目の前を走る交通量の多い車道に掛かる横断歩道(=Crosswalk)を使って、フラッシュモブ的なパフォーマンスを行う「Crosswalk」がある。今回は、スーパー!ドラマTVで放送されているドラマのキャストが出演しているエピソードや日本でも人気の俳優・アーティストが出演しているエピソードを20本厳選して日本初放送中となっている。BTS出演回“第1弾”、ゲストは「THE GREAT~エカチェリーナの時々真実の物語~」主演のニコラス・ホルトと、「ホーム・スイート・ホーム・アローン」出演のアシュリング・ビー。2人のトークの後に「BTS」が登場。2年ぶりに再会したジェームズと「2021アメリカン・ミュージックアワード」の3冠受賞や「2022グラミー・アワード」ノミネートなどの快挙、日常のことなどをテーマにインタビューを実施。さらに「Permission to Dance」のステージを披露する。「レイトx2ショーwithジェームズ・コーデン」BTS出演回“第1弾”は9月20日(火)23時~スーパー!ドラマTVにて日本初放送。(text:cinemacafe.net)
2022年09月01日アルコールドリンク解禁!8/16(火)START(月~木曜日限定開催)ROSEを楽しむドリンクメニューが一新!ジャパンフラワーグループ株式会社(本社:東京都中央区銀座、代表取締役:松村吉章)が展開する「ROSE GALLERY」から生まれたエシカル・アップサイクルブランド「re:ROSE GINZA7」では、店内でバラを味わえるドリンクも提供しております。1周年を迎えるこのたびドリンクメニューにアルコールメニューが加わり、お仕事帰りに華やかな癒しの一杯が楽しめるようになりました。ドリンクメニューには、京都伏見で栽培された希少な食用バラを使用した無農薬・無着色・無香料のローズコンフィチュールを楽しむノンアルコールドリンク、さらにスパークリングワインもご用意。またローズソルトがアクセントのソルティードッグも登場しました。こんな風にバラを楽しむことができるのもre:ROSEならでは・・・ぜひご賞味ください。「ROSE SPARKLING」re:ROSE定番の「ROSE ROUGE」(ノンアルコール)「ROSE SALTYDOG」「ROSE CONFITURE」ドリンクと一緒にローズを味わうおつまみ、お菓子もご用意しております。ドリンクに使用しているローズコンフィチュールは、ヨーグルトや紅茶にも合い、お土産、プレゼントとしても人気です。写真映えする店内re:ROSE GINZA71975年創業以来、バラのある豊かなライフスタイルをご提案してきたバラ専門店ROSE GALLERY(ローズギャラリー)から生まれました。"Leave no rose behind" 「バラを一輪も取り残さない」をコンセプトに掲げ、花びら一枚も余すことなくその命を生かしきり、魅力をお伝えしてゆくという姿勢を、アップサイクルし新たに生まれ変わらせた商品を通して発信しています。うっとりとするような色や香りに魅了されるような暮らしを豊かにするアイテムのご提案とともに、背景にあるフラワーロスの社会課題の解決を目指す取り組みも行っています。国内の生花店全体での店頭在庫ロスは年間1,500億円にも上るといわれる中、ローズギャラリーでは全体でフラワーロスゼロを掲げすべてのバラを回収。また生産者からは規格外として市場に出荷できないために廃棄されてしまう運命にあるバラを救いあげ、店内装飾はもちろん、香りや染料、ドライフラワーなどの新しい命に生まれ変わらせています。香りとして生まれ変わったルームフレグランスはもちろん、お客様の手で規格外のバラに新たな命を吹き込むことができる自分だけのポプリ"My ROSE”は、ちょっとしたプレゼントとしてもご好評いただいております。店内ではバラを味わうドリンクも楽しめます。バラを観る・食べる・触れる・香るという『五感をバラで満たす場所』【re:ROSE】にぜひお立ち寄りください。店舗名:re:ROSE GINZA7所在地:東京都中央区銀座7丁目7-12圭田ビル1F営業時間:13:00~21:00(L.O.20:30)定休日:金~日曜日TEL :03-6228-5202Instagram : rerose_ginza7 銀座7丁目(花椿通り)にあるre:ROSEROSE GALLERY(ローズギャラリー)ROSE GALLERY は 1975 年に誕生した日本初の高級バラ専門店です。バラのある豊かなライフスタイルをご提案したい。そんな思いから ROSE GALLERY は生まれました。日々表情を変えるフレッシュローズのドラマティックな魅力。花びらの隅々まで磨き上げたタイムレスローズ(プリザーブドローズ)の丹精な魅力。ROSE GALLERY は契約農家による高品質なバラにこだわり、美しい咲き姿と薫り高く長く楽しめる上質なバラを一本一本大切にお届けしています。お誕生日や記念日、プロポーズなど人生の物語、その特別な瞬間を、バラを通して彩るお手伝いをいたします。HP: instagram: rose.galleryofficial 【ROSE GALLERY銀座店LINE公式アカウント】↓↓↓LINE友達登録でプレゼントキャンペーン実施中↓↓↓ROSE GALLERY GINZA | LINE Official Account : 【会社概要】商号:ジャパンフラワーグループ株式会社代表者:代表取締役松村吉章所在地:東京都中央区銀座8丁目4–27URL : 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2022年08月18日ゴディバ(GODIVA)から、新作フローズンドリンク「カカオフルーツジュース with キャロット」が登場。2022年8月19日(金)より、全国のカカオフルーツジュース取扱いショップにて、数量・期間限定発売される。カカオ果実を“フルーツ”として楽しむ「カカオフルーツシリーズ」新作ゴディバの新作「カカオフルーツジュース with キャロット」は、カカオの果実“パルプ”の果汁を使用した「カカオフルーツシリーズ~フルーツとして楽しむ、もうひとつのカカオ~」から誕生するもの。野菜パウダーを混ぜた新タイプ「カカオフルーツジュース with 野菜パウダー」の第1弾として展開される。国産キャロットパウダーをイン第1弾の「カカオフルーツジュース with キャロット」には、国産ニンジンを100%使用したキャロットパウダーをイン。南国感のある華やかな香り&爽やかな酸味のカカオフルーツと、ニンジンの甘みがマッチした、新感覚ドリンクに仕上がっている。【詳細】カカオフルーツジュース with キャロット発売日:2022年8月19日(金)~ ※数量・期間限定/無くなり次第終了取扱店:全国のカカオフルーツジュース取扱いショップ価格:630円/270ml※表示価格は消費税8%を含む税込価格。(イートインご利用の場合、10%の消費税。)【問い合わせ先】ゴディバ ジャパン株式会社TEL:0120-116811(受付時間10:00〜18:00)
2022年08月07日京王プラザホテル八王子では、シルバニアファミリーをモチーフにした秋のスイーツブッフェ「スイーツブッフェ with シルバニアファミリー」を、2022年9月3日(土)から11月27日(日)までの土・日・祝日限定で開催する。京王プラザホテル八王子でシルバニアファミリーのスイーツブッフェ“シルバニア村のみんな大好き!わくわくマルシェ物語”をテーマに、シルバニアファミリーの世界を体験できる様々なイベントを企画している京王プラザホテル八王子。その第1弾となる今回のスイーツブッフェでは、実り豊かな秋に相応しい“森の収穫祭”をコンセプトに掲げた、多彩なスイーツをブッフェスタイルで提案する。誕生月を祝うウエルカムアシェットまずゲストに提供されるのは、9・10・11月に誕生日を迎えるキャラクターをイメージしたウエルカムアシェット。9月はくるみリスの女の子サフラン、10月はショコラウサギの女の子フレア、11月はマシュマロネズミのお父さんバーナードをイメージした、月替りのポタージュが味わえる。シルバニアファミリーの仲間たちや好物をイメージしたスイーツブッフェ台に並ぶのは、シルバニアファミリーのキャラクターや、各キャラクターの好物を表現したスイーツ。フレアのワンピースを模した「木苺の水玉ムース」、ヒツジの赤ちゃんエマの好物であるリンゴをかたどった「アップルケーキ」、くいしんぼうなクマの男の子ピアーズに贈る「キャンディポテトのガトーショコラ」と、秋の味覚を使った見た目にも可愛らしいメニューが用意されている。秋の収穫を祝うマルシェに向けて、畑や森で実った秋の食材で美味しいスイーツを作るシルバニアファミリーの仲間たち。そんな物語に沿って考案された季節感あふれるメニューと共に、贅沢な秋のスイーツタイムを楽しんでみてはいかがだろう。開催概要「スイーツブッフェ with シルバニアファミリー」開催期間:2022年9月3日(土)〜11月27日(日) 土・日・祝日限定場所:京王プラザホテル八王子 2階/レストラン<ル クレール>時間:11:30~13:00、12:00~13:30、14:30~16:00、15:00~16:30 ※各回L.O.30分前料金:大人 3,800円/中・高・大学生 3,400円(学生証の提示が必要)/子ども(4歳~小学生) 2,000円■スペシャルテーブルプラン(1テーブル2名限定)大人4,300円(プチオードヴル付)※ペアで8,600円※11:30~13:00および14:30~16:00につき各3テーブル限定/WEB予約限定■オプションメニュースペシャルドリンク(2種) 各800円(オリジナルデザインコースターをプレゼント)※ドリンク付き(コーヒー、紅茶、ソフトドリンク各種飲み放題)※3歳以下の子どもは無料。※サービス料を含む。<予約について>予約開始日:・2022年7月29日(金)17:00~ ホテル・メルマガ会員、LINEお友だち限定で先行予約開始・2022年8月1日(月)10:00~ 通常予約開始【予約・問い合わせ先】TEL:042-656-6721(レストラン予約直通)
2022年08月01日スターバックス(Starbucks)は、チルドカップシリーズの新作「スターバックス ピーチーパイナップルミルク with ピーチジェリー」を、2022年8月2日(火)から期間限定で発売する。“ピーチジェリー”入り、夏の新作チルドカップ「スターバックス ピーチーパイナップルミルク with ピーチジェリー」は、ピーチ果汁入りジェリーの食感が楽しい、夏のデザートドリンク。クリーミーなミルクにフルーティーなピーチと爽やかなパイナップル風味を合わせ、ジューシーな味わいながらも後味爽やかに仕上げた。華やかなピーチのピンクとパイナップルのイエローを色鮮やかに織り交ぜたパッケージには、海や空をイメージしたブルーの差し色を加えることで夏らしさを演出。心弾む夏にぴったりの仕上がりとなっている。【詳細】スターバックス ピーチーパイナップルミルク with ピーチジェリー発売日:2022年8月2日(火)発売場所:全国のコンビニエンスストア ※一部の店舗では、取扱いのない場合あり。希望小売価格:237円容量:180gカップ※ピーチ果汁9%使用。パイナップル風味は香料由来。
2022年07月22日株式会社EXELIM(所在地:福岡県大野城市、代表取締役:飯田 和則)は、2022年2月18日から4月17日まで、新製品の「ESSENTIAL DEW - ROSE」の先行販売として、「しずおかふぁん」でクラウドファンディングを実施しております。【リリースの背景】「ESSENTIAL DEW」は、合成物質を用いた芳香剤、消臭剤、除菌剤に不安な方々や、薬品のニオイが苦手といった方々のために、天然素材のみでちゃんと効果のあるものを届けたいという思いから誕生したフレグランススプレーです。これまでは、竹のエキスを含有した無臭の「ESSENTIAL DEW - NATURE」と福岡産柚子を用いた「ESSENTIAL DEW - YUZU」の2種類のみの販売でしたが、今回新たに「ESSENTIAL DEW - ROSE」が加わりました。2種類のバラの天然の香りをリリースしました。ダマスクローズ(トリガータイプ)プレミアムローズ(トリガータイプ)【商品の特長】1) 天然の香り、強力な除菌消臭効果、持続する抗菌力を併せ持つ製品が可能に「ESSENTIAL DEW」は、芳香に天然アロマを用い、消臭・抗菌に天然バイオミネラルを用いています。2つの天然素材がお互いの短所を補い、ぞれぞれの長所が共存できるように科学的に設計されています。2) アルコール、塩素系薬品、安定剤、界面活性剤、合成香料など一切使用しない製品が可能に天然バイオミネラルは、生体鉱物を特殊加工した非常に純度の高い無機物で、食品添加物としても用いられるものです。これを純水に溶かした溶液は、非常に高い消臭効果や抗菌効果、また抗カビ効果を示します。また、さまざまなアロマ(※)との相乗効果に関連する研究も報告されています。※本製品の香りは天然のバラとなります。3) SDGsにも貢献する環境調和型製品が可能に「ESSENTIAL DEW」は、バイオミネラルは不要な天然物の再利用であるため、持続可能な開発目標(SDGs)にも貢献します。【リターンについて】<標準価格>1,980円(税込)~:ESSENTIAL DEW - ROSE(60mLプッシュボトル携帯用)を提供いたします。3,520円(税込)~:ESSENTIAL DEW - ROSE(200mLトリガースプレーボトル)を提供いたします。更に早割として20%offのサービスがつきます(先着30名様)。【プロジェクト概要】プロジェクト名: 除菌消臭もできる天然素材100%バラの香りのフレグランススプレーESSENTIAL DEW - ROSE期間 : 2022年2月18日~2022年4月17日リターン : ESSENTIAL DEWスプレーURL : 【会社概要】商号 : 株式会社EXELIM代表者 : 代表取締役 飯田 和則所在地 : 〒816-0964 福岡県大野城市南ケ丘5-23-7事業内容: 技術コンサルティング、人や動物、環境にやさしい製品の開発・販売URL : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年03月22日新スイーツブランド「ドローリー(DROOLY)」がデビュー。2022年4月6日(水)、大阪・阪神梅田本店にオープンする。“チーズ with ハニー”の新ブランド「ドローリー」ドローリーは、“チーズ with ハニー”をコンセプトにした新しいスイーツブランドだ。ハチミツをかけてチーズを食べるのが好きなクマのドローリーをアイコンに、ドローリーがおすすめする“チーズ with ハニー”の焼き菓子、ケーキなどを提案する。チーズは、ゴルゴンゾーラやカマンベールなど、ちょっとクセのあるものを使用することで大人の味わいに。ハチミツの甘い香りも楽しめるので、大人から子供までみんながおいしく味わうことができる。“蜂の巣ジュレ”入り2層仕立てのチーズケーキ「ハニーチーズケーキ(カマンベール with ハニー)」は、カマンベールムースと蜂蜜ムースの2層仕立てのチーズケーキだ。中には“蜂の巣”をイメージした蜂蜜ジュレを忍ばせており、リッチな甘さを楽しむことができる。アクセントにはアプリコットをプラス。甘酸っぱいアプリコットが、クリーミーなカマンベールムースと優しい甘さの蜂蜜ムースの味を引き立ててくれる。“ちょっぴり大人”ゴルゴンゾーラのパウンドケーキ「パウンドケーキ(ゴルゴンゾーラ with ハニー)」は、コクのあるゴルゴンゾーラチーズを使用した“ちょっぴり大人の”焼き菓子だ。中に、ハチミツとレモンをあわせることで、後味すっきりとした仕上がりに。焼き菓子のアソートボックスも手土産におすすめなのが、クッキーやフィナンシェ、パイサンドなどを詰め込んだ「アソートボックス」。ゴルゴンゾーラを使ったフィナンシェは、ゲランドの塩を隠し味に効かせた“あまじょっぱい”やみつきのフレーバーだ。パイサンドには、さわやかな酸味のチェダーチーズを使用。こちらもパイのサクサク感と香ばしい香りがクセになる逸品。クッキーは、蜂蜜と北海道牛乳を練り込んだクッキーでカマンベールチョコレートをサンドしたもの。また、クッキー、フィナンシェ、パイサンドの詰合せの販売も行う。季節限定「チェリー」フレーバーさらに、期間限定アイテムとして、甘酸っぱいチェリーをあわせた「パウンドケーキ(チェリー&カマンベール with ハニー)」「フィナンシェ(チェリー&カマンベール with ハニー)も登場。クリーミーなカマンベールと蜂蜜、チェリーの豊かなハーモニーと、華やかな香りを楽しんでみて。【詳細】ドローリー(DROOLY) 阪神梅田本店オープン日:2022年4月6日(水)住所:大阪府大阪市北区梅田1丁目13−13 阪神梅田本店B1FTEL:06-6345-2853営業時間:10:00~20:00 ※館の営業時間に準ずる<メニュー例>・ハニーチーズケーキ(カマンベール with ハニー) 1ホール 1,944円<冷凍商品>・パウンドケーキ(ゴルゴンゾーラ with ハニー) 1個 1,080円・アソートボックス Sサイズ(8個入 フィナンシェ3個、クッキー3枚、パイサンド2個) 1,620円・パウンドケーキ(チェリー&カマンベール with ハニー) 1個 1,188円・フィナンシェ(チェリー&カマンベール with ハニー) 5個入 1,026円
2022年03月19日スターバックス(Starbucks)の新作チルドカップ「さくらホワイトチョコレート WITH ミルクプディング」が、2022年2月8日(火)より全国のコンビニエンスストアで発売される。スタバの新作チルドカップ「さくらホワイトチョコレート WITH ミルクプディング」スターバックスこだわりのドリンクの味わいを、全国のコンビニエンスストアで気軽に楽しめるチルドカップシリーズ。今回、その新作としてラインナップに加わる「さくらホワイトチョコレート WITH ミルクプディング」は、さくらとミルクが織りなす春のハーモニーが楽しめるスイーツドリンクだ。さくらが華やかに香るクリーミーなミルクに合わせたのは、相性抜群のホワイトチョコレート。仕上げに飲みごたえのあるミルクプディングを加えた、春ならではの贅沢な味わいの一杯となっている。商品情報「さくらホワイトチョコレート WITH ミルクプディング」発売日:2022年2月8日(火)希望小売価格:237円
2022年01月28日スターバックス(Starbucks)のチルドカップシリーズから、新作ドリンク「スターバックスキャラメルブリュレ with コーヒージェリー」が登場。2021年10月19日(火)より、全国のファミリーマート限定で販売される。“キャラメルブリュレ”風ラテ×たっぷりコーヒージェリー「スターバックスキャラメルブリュレ with コーヒージェリー」は、甘くほろ苦いキャラメルブリュレの香りとミルクを合わせた“キャラメルブリュレ”風ドリンクに、コーヒージェリーをたっぷりと加えたスイーツラテだ。コーヒージェリーの量は、これまでファミリーマートで販売したスターバックスチルドカップ飲料の中でも“過去最大”。口いっぱいに広がるコーヒージェリーと共に、“キャラメルブリュレ”のような豊かな風味を楽しむことができる。パッケージには、マーブル模様のようなイラストをオン。“キャラメルブリュレ”とコーヒージェリーが複雑に混ざり合う様子を表現した。【詳細】「スターバックスキャラメルブリュレ with コーヒージェリー」248円※一部地域では価格が異なる。発売日:2021年10月19日(火)販売店舗:全国のファミリーマート約16,600店※一部の店舗では取扱いのない場合がある。※画像はイメージ。【問い合わせ先】株式会社ファミリーマートお客様相談室TEL:0120-079-188営業時間:月~金曜日 9:00~17:00(※土日、祝、年末年始は除く)
2021年10月18日アイドルグループ・King & Princeの岸優太が、28日発売のファッション誌『with』8月号(講談社)Special Editionの表紙に登場する。デビュー3周年を迎え、鮮やかな飛躍を遂げているKing & Prince。そのリーダーとして注目を集める岸が今回、同誌でのソロ初表紙を飾る。グループではすでに4回にわたり表紙に登場し、そのたびに話題をさらってきたが、記念すべき単独初の表紙となる今号では、岸の美しさをストレートに表現することを意識し撮影を進行。まっすぐな眼差しが印象的な、麗しい表情のカットが表紙に決定した。取材が行われたのは、21日にスタートしたドラマ『ナイト・ドクター』(フジテレビ系 毎週月曜21:00〜)の撮影など多忙をきわめる時期。それにもかかわらず、現場での岸は穏やかでニュートラル。シチュエーションに合わせてスイッチを切り替えながら真剣にカメラに向き合い、表現力の高さを感じさせた。最初のシーンは、ベッドでのカットから。岸はベッドに吸い込まれるようにゴロンと横たわるとニッコリ。少し眠たげな“きゅん間違いなし”の表情にも注目だ。また別のカットでは、小道具に用意した揚げパンをおいしそうにパクッとかじり最高の表情に。撮影後「じゃあ、次のカットへ」とスタッフがパンを預かろうとすると「これ、いただいちゃっていいっすか? いただいちゃいます!」と口いっぱいに頬張ると、口のまわりのきなこと格闘しながら完食。 岸らしい優しい空気が流れる中、そのカットを終えた。さらに、読者から寄せられた質問にも回答。あたたかな人柄とチャーミングな個性が随所にあふれ出る、ユニークな回答の数々に「岸優太感」が満載。そして、仕事への真摯な姿勢やグループへの思いが濃厚に感じられるインタビューも掲載されている。
2021年06月24日スターバックス(Starbucks)のチルドカップシリーズから、新作「ストロベリー ストロベリー with ストロベリー」が登場。2021年5月11日(火)より、全国のファミリーマート限定で発売される。シリーズ史上最大サイズのストロベリー果肉2020年6月に発売された「ストロベリーフレンチバニラ」に続くファミリーマート限定シリーズ第2弾となる本商品は、スターバックスのチルドカップシリーズ史上最大サイズのストロベリー果肉を使用したドリンク。大きな果肉にクリーミーなミルクを合わせることで、ストロベリーの魅力を存分に楽しめる一杯となっている。商品情報「ストロベリー ストロベリー with ストロベリー」発売日:2021年5月11日(火)価格:248円(税込)発売地域:全国
2021年05月13日ソーシャルミュージックシーン発アーティスト・luzが本日リリースした最新シングル「Rose」より「アイビーラスト feat.oscuro」のミュージックビデオをYouTubeでプレミア公開した。本作はluzが初めて作詞作曲を手がけた「Rose」「棘」を筆頭に、トラックメイカーにケンカイヨシを迎えた1枚。中でも愛とは何なのか?神と人間とは?をテーマにした「アイビーラスト feat.oscuro」は、作詞・作曲にも参加したという謎のアーティスト"oscuro"によって新たなluzの世界観を見事に表現している。luz「アイビーラスト feat.oscuro」MVリリース情報luz2ndシングル「Rose」2021年1月27日発売■初回限定盤(CD+DVD)1,980円(税込)luz「Rose」初回限定盤ジャケット【収録予定曲】[CD]Rose / Music & Lyrics:luz棘 / Music & Lyrics:luzアイビーラスト feat.oscuro / Music & Lyrics:ケンカイヨシ / oscuroRose(Instrumental)All Arrangements by:ケンカイヨシ[DVD]「Rose」Music Video(luz main ver.)「白馬の王子への道やけど」luz 活動10周年記念企画■通常盤(CD ONLY)1,320円(税込)luz「Rose」通常盤ジャケット【収録予定曲】[CD]※初回限定盤に収録されていない「アリアドネ」を収録Rose / Music & Lyrics:luz棘 / Music & Lyrics:luzアイビーラスト feat.oscuro / Music & Lyrics:ケンカイヨシ / oscuroアリアドネ / Music & Lyrics:ケンカイヨシAll Arrangements by:ケンカイヨシ■XYZP盤(CD+DVD)1,980円(税込)luz「Rose」XYZP盤ジャケット【収録予定曲】[CD]Rose / Music & Lyrics:luz棘 / Music & Lyrics:luzアイビーラスト feat.oscuro / Music & Lyrics:ケンカイヨシ / oscuroRose (Instrumental)All Arrangements by:ケンカイヨシ[DVD]ライブ映像『luz 10th Anniversary Project –REVIVE-』2020.07.23 @Harevutai01. クイーンオブハート(SISTER Edition)02. R-1803. ビタースウィート04. ボッカデラベリタ05. マジックリングナイト06. 光彩07. 192508. Labyrinth09. Dearest,Dearest10. FANATIC※順不同、収録内容は変更になる場合がございます。【封入特典】オンラインイベント「Rose」リリース記念 オンラインサイン会『2人っきりやけど』抽選応募券 封入【販売店舗別オリジナル特典情報】各販売店にて2021年1月27日発売「Rose」をご予約・ご購入のお客様に、先着でオリジナル特典をプレゼント致します。各販売店でご用意している特典数量には限りがございますので、お早目のご予約をおすすめ致します。<アニメイト限定オリジナル特典>(初回限定盤・通常盤共通)・「Rose」ジャケット撮影オフショット映像<amazon.jp限定オリジナル特典>(初回限定盤・通常盤共通)・「Rose」ミュージックビデオ撮影メイキング映像<タワーレコード限定オリジナル特典 >(初回限定盤・通常盤共通)※一部店舗除く・「Rose」特製アクリルキーホルダー<HMV限定オリジナル特典>(初回限定盤・通常盤共通)・「Rose」アナザージャケットカード<TSUTAYA限定オリジナル特典>(初回限定盤・通常盤共通)・「Rose」オリジナルポストカード<XYZP盤 / Pony Canyon Shop(海外オンライン通販)共通オリジナル特典>・「Rose」複製サイン入りブロマイド(Pony Canyon Shopでは「XYZP盤」のみ特典対象となります。)※特典は数に限りがございますので、発売前でも特典プレゼントを終了する可能性がございます。※一部取り扱いの無い店舗やウェブサイトがございます。※ご予約・ご購入の際には、各店舗の店頭または各サイトの告知にて、特典の有無をご確認下さい。【リリースイベント情報】「Rose」リリース記念オンラインサイン会『2人っきりやけど』2021年1月27日発売「Rose」をお買い上げのお客様を対象として、ご応募頂きました方の中から抽選で当選者の方との1対1オンラインサイン会にご招待します。詳細は公式ホームページ(情報随時更新)や商品に封入されております応募登録券などをご確認の上、ご応募下さいますよう宜しくお願い致します。<日程>Day1:2021年2月20日(土)13:00~の回 / 14:00~の回 / 15:00~の回Day2:2021年2月21日(日)13:00~の回 / 14:00~の回 / 15:00~の回【申込受付期間】2021年1月26日(火) ~2021年2月7日(日) 23:59まで※各日程 3回開催予定となります。※応募券に記載のシリアルナンバー1つにつき、1つの回の応募が可能です。※複数応募可能。※ご当選はお一人様1回とさせていただきます。※内容は変更になる場合がございます。ご了承下さいますよう宜しくお願い致します。関連リンク「Rose」特設サイト 配信サイト一覧 配信サイト一覧 公式HP 公式ファンクラブサイト 公式Twitter Channnel
2021年01月27日