ひと拭きで全身リフレッシュオーガニックブランド「Be」の人気アイテム「フェイス&ボディシート」(10枚入り・税込 583円)が、2021年6月23日にリニューアル発売されます。これからの季節に気になるベタつきや臭いをスッキリ拭き取れるだけでなく、新成分配合で従来品よりも保湿力と予防美白効果がアップしました。新成分で保湿&美白力UP今回のリニューアルでは、オリジナル発酵粕エキス、ビサボロール、セラミドを新配合。またローズマリーエキスとチャ葉エキスの量が倍増し、保湿力と予防美白力が高まりました。また汗ばむ季節に気になる臭いの元には、カキタンニン、ルイボスエキス、そしてガリカバラ花エキスの3種がアプローチ。嫌な臭いを元からブロックします。数種類の精油をブレンドした心地良い香りで、使うたび心もリラックスさせてくれるアイテムです。(画像はプレスリリースより)【参考】※「Be」公式サイト
2021年06月02日マース ジャパン リミテッドは、ナッツをまるごと使用した「カラダよろこぶナッツバー『BE-KIND®(ビーカインド®)』」の新CMとして、女優やファッションモデルとして活躍中の水原希子さんが出演する「心奪われる」篇を、本日5月10日より全国(一部地域を除く)でTVオンエアを開始します。水原希子さんが「BE-KIND®」に心奪われてしまう新CMCMでは、「BE-KIND®(ビーカインド®)」がヘルシーなのにおいしいナッツバーであることを、水原希子さんの食べた後のリアルな反応と、ナッツバーにチョコレートソースが美しくかかっていく上質なシーンで表現しています。「ヘルシーなのにおいしい」という、本来であれば両立しづらい製品特長に対する驚きや喜びを、水原さんらしい表情で表現。思わず心の声が漏れ出てしまうほど、おいしさを感じている水原さんの表情にもご注目ください。ヘルシーなのにおいしいナッツバー「BE-KIND®」「BE-KIND®(ビーカインド®)」は厳選されたナッツをまるごと使った「カラダよろこぶナッツバー™」です。罪悪感なくおやつを楽しむことが可能なほか、素材由来のたんぱく質を含み、豊富な食物繊維も摂ることができるため、健康を意識する方にもぴったりです。現在、日本で展開している「BE-KIND®(ビーカインド®)」のラインアップは、「ダークチョコレート アーモンド&シーソルト」「メープル ペカンナッツ&シーソルト」「キャラメル アーモンド&シーソルト」「ラズベリー & チアシード カシューナッツ」に加え、4月6日に発売したばかりの「プロテイン ダークチョコレート&アーモンド」の5種類。全国のコンビニエンスストア(セブン-イレブン、デイリーヤマザキ、ファミリーマート、ローソン、NewDays)で販売中です。(※店舗によっては、取扱いがない場合があります)手に取りやすい商品ですので、ぜひ一度お試しください。【参考】※BE-KIND®(ビーカインド®)CM「心奪われる」篇(15秒)
2021年05月10日アクティブオーガニックブランド『Be』がリニューアルを行ない、2021年4月22日(木)より体の内側からキレイをサポートする“インナーケアライン”の新しいサプリメントを発売中です。健康と地球環境に配慮した新しいラインナップ『Be』は、スキンケアやインナーケアなど、肌や体に必要な栄養を手軽に摂取できるアイテムが揃うアクティブオーガニックブランド。リニューアル自体はコロナ禍前から企画していたそうですが、生活様式が変わる中で、頑張る人たちの悩みに応えるようなラインナップに!また、体だけでなく「地球も調子がよくなければ毎日の楽しい暮らしも続けられない」という考えから環境にも配慮。サプリメントの容器とフタに『バイオマスプラスチック』を使用して二酸化炭素の排出量を軽減するなど、SDGsの達成にも貢献しています。『Be』のサプリメントなら、体の内側をケアしながらエコ活動にも気軽に取り組めますよ。『Be』のおすすめ新作サプリメント今回のブランドリニューアルで新登場となるサプリメントの中でも、特におすすめの3つをご紹介します。『チュアブリーズ』¥5,724「ダイエットをしたい」「外食や脂っこい食事が多く、栄養バランスが気になる」という人には『チュアブリーズ』がおすすめです。「食生活を変えたい」と思っても、食事の内容をいきなり変えるのは難しいですよね。そんなときでも『チュアブリーズ』なら食後のミントタブレット代わりに食べるだけでOK。『キトサン(※1)』や『白インゲン豆抽出物(※2)』配合で、手軽に食生活サポート&お口のケアができます。さらに、口臭やネバネバ感の原因菌を抑える機能性素材も配合。摂り続けることで、お口のニオイ改善やネバつき解消も期待できますよ。※1 エビやカニの甲羅や殻などから抽出した食物繊維※2 ご飯やパン、麺などの炭水化物が大好きな方、つい食べ過ぎてしまう方の食事をサポートしてくれる成分【商品情報】『チュアブリーズ』価格:¥5,724容量:45g(500mg×90粒)『ギャバサポート』¥6,804睡眠不足や、ストレスフルな毎日に悩んでいる人には『ギャバサポート』がおすすめです。実は、世界で最も睡眠時間が短いと言われている日本。調査結果によると、特に働く女性の睡眠時間が短いそう(※3)。睡眠時間が足りないと、自律神経やホルモンバランスの乱れ、さらに免疫機能などにも影響を及ぼす可能性があります。とはいえ、毎日忙しいと睡眠時間を確保するのが難しいですよね。『ギャバサポート』には目の健康をサポートする『ビルベリーエキス』や、眠りの質改善を助けてくれる『特別栽培系列スペアミント』、リラックス効果が期待できる『GABA』が配合されていて、“目・脳・心”をまとめてケアしてくれますよ。※3 厚生労働省e-ヘルスネット『睡眠と生活習慣病との深い関係』【商品情報】『ギャバサポート』価格:¥6,804容量:21.24g(236mg×90粒)『グリーン』¥6,264「普段の食事だけでは、なかなか野菜を摂れない」「腸からキレイになりたい」、そんな人にはパウダータイプの『グリーン』がおすすめです。『グリーン』には、摂取した乳酸菌を腸に届ける『有胞子性乳酸菌』だけでなく、定着させる効果が期待できる『白桃花エキス』も配合されています。これにより、乳酸菌を“摂って増やす”従来の菌活から、“摂って増やした乳酸菌を定着させる”新しい菌活が可能に!また、青汁の原料であり、食物繊維などの栄養が豊富な『大麦若葉』を使用。腸からスッキリキレイを目指せますよ。さらに15種類の国産野菜配合で、普段の食事ではなかなか摂りきれない野菜の栄養分をしっかり補給できます。パウダー状のため、お料理やお菓子に加えてさまざまなアレンジを楽しめるのもうれしいポイントです。【商品情報】『グリーン』価格:¥6,264容量:90g(3g×30袋)ダイエットやストレスケア、野菜不足解消など、コロナ禍で不便な生活を強いられる今だからこそ摂取したいサプリメントが揃う『Be』。体の悩みを感じたときは、ぜひ頼ってみてくださいね。©株式会社Be文/Chiaki
2021年05月02日タブレットサプリをリニューアルオーガニックコスメブランド「Be」がリニューアルし、タブレットタイプのサプリメント4種が一新されました。「Be」のインナーケアラインは、サプリメントなどでインナービューティーをサポートする商品ラインナップが特徴。ブランドリニューアルに伴い、タブレットタイプのサプリメント4種に加え、「グリーン」「クロアクティブ」が一新されました。容器をバイオマスプラスティックに新商品として登場したサプリメント「チュアブリーズ」は、飲み込まずポリポリと「食べる」ことができるタブレットタイプ。白インゲンとキトサンで脂質と糖にアプローチするダイエット中の人向けのサプリメントです。食後に摂る習慣づけのため、口腔ケア成分であるラクトフェリン、ラクトパーオキシターゼ、乳酸菌KT-11を配合し、噛むタイプにすることで口臭予防にも取り入れることができます。ブランド全体がSDGs達成へ向けて取り組んでおり、タブレットタイプサプリメントの容器と蓋は、カーボンニュートラルを目指すバイオマスプラスティックです。また「クロアクティブ」の主原料には、「国連の持続可能な開発目標」に貢献する食材として2019年に認定を受けたASC-MSC海藻(藻類)である「ヤエヤマクロレラ粉末」を使用しています。(画像はプレスリリースより)【参考】※『Be』ブランドサイト
2021年04月21日マース ジャパン リミテッドは、素材をまるごと使用したナッツバーブランド「BE-KIND(ビーカインド)」より、植物由来のプロテインを摂取できる新製品「BE-KIND(ビーカインド)プロテイン ダークチョコレート&アーモンド」を、4月6日から全国で発売します。アーモンドをはじめ、たんぱく質たっぷりの厳選素材をまるごと使用した、カラダよろこぶ新フレーバーです。厳選素材をまるごと使用! 健康とおいしさを両立したナッツバー「BE-KIND(ビーカインド)」ナッツバーカテゴリーのパイオニアであるKIND社が展開する、全米No.1(*1)のナッツバーブランド「KIND(カインド)」。2004年に米国で発売して以来、世界中で親しまれており、現在も展開エリアを拡大し続けています。日本には「BE-KIND(ビーカインド)」として(*2)、2020年4月に初上陸。厳選素材をまるごと使ったナッツバーは、「素材本来の味を楽しめる」、「罪悪感なくおやつを楽しめる」と、発売直後から高い評価を得ています。(*1 IRI調べ 栄養調整食品コンビニ累計販売金額(2019年5月18日~2020年5月17日))(*2米国で「KIND(カインド)」として展開するブランドを、日本では「BE-KIND(ビーカインド)」として取り扱っています)ナッツの食感や風味を生かしたおいしさが味わえる4月6日に登場する「BE-KIND(ビーカインド)プロテイン ダークチョコレート&アーモンド」は、「たんぱく質をしっかり摂取したい」人のためのナッツバーです。「BE-KIND」は全ての製品に高たんぱく質食材であるナッツを使用していますが、今回の新製品はナッツに加えて「大豆由来のたんぱく質」をプラスすることで、総たんぱく質量9グラムを実現。植物由来の良質なたんぱく質をたっぷりと摂取することができます。また、ナッツをまるごと使用しているため、食感や風味も抜群。アーモンドの歯ごたえをしっかりと感じられます。使用している素材はシンプルでありながら、厳選されたものばかり。素材本来の味わいを生かすことで、優しいおいしさと豊かな風味を引き出しています。ワンハンドで手軽に楽しめるから、ワークアウト前後にもぴったりさらに、バータイプのため、プロテインを摂取する際に、手軽に食べられる点もポイント。ワンハンドでたんぱく質を摂取できるため、ワークアウトの前後にもぴったりです。食べごたえも抜群で、1本で満足感が持続します。また、たんぱく質だけでなく「食物繊維」も豊富で、かつ「低GI」のため、健康を意識する方にもお薦めです。「BE-KIND(ビーカインド)プロテイン ダークチョコレート&アーモンド」は、「BE-KIND(ビーカインド)」の他のフレーバー同様、コンビニエンスストアで販売予定です(全国のセブン-イレブン、デイリーヤマザキ、ファミリーマート、ローソン、NewDays)。健康とおいしさの両立を目指した、「カラダ」だけでなく「ココロ」にも優しいナッツバーの新しい味わいを、ぜひお楽しみください。【参考】※「BE-KIND」
2021年03月29日男性は好きな女性に対しては、他の人とは異なる扱いをすることがあります。そんな彼らの特別対応は、会話も中にも隠れているのです。彼は惚れると、どんな言葉を口にするのでしょうか。今回は、A型男性が「マジ惚れしている女性」だけに言うフレーズをご紹介します。■ 「俺のこと好き?」A型の男性は、誰に対しても親切で優しく接するため、多くの人から好意を持たれる傾向があります。そのため、恋愛相手には意外と苦労しないと言えます。しかし、相手に強く出られると断りきれずにそのままズルズル付き合ってしまうこともあり、つい交際をOKしてしまうことも……。そんな彼が本気のときは「俺のこと好き?」というフレーズが口から出てくるはず。常に相手の顔色をうかがっているので、ちょっとしたことで敏感に反応してしまうのです。■ 「それって、本当?」A型の男性は、恋愛に対していつも正直でまっすぐな性格の持ち主。一途なため、思い込んだら一直線の傾向があります。いわゆる恋の駆け引きは彼には通用しないため、出会いこそ少ないもののしっかり者の女子とお付き合いするのを好むでしょう。ただ、相手のウソやごまかしを許さず、誤解からちょっとしたことで不安になってしまうことも。「それって、本当?」と何度も確認される場合も。でも、それこそが、彼の好意のサインでもあるのです。■ 「ずっと一緒にいたいね」A型の男性は、恋愛において相手のすべてを把握しておかないと気になってしまうタイプ。でも、自分にも他人にも厳しい完璧主義の面が出てきてしまうと、お互い息苦しくなってしまうことも。ただ、もともと相手と自分の意見を上手にまとめるのが得意なので、付き合い始めると心地いい距離を作るのが得意なはず。彼が居心地の良さを感じると「ずっと一緒にいたいね」と言ってくれるでしょう。ただ、大胆な部分と繊細な部分を持っているため、あなたが地雷を踏んでしまうと怒りが爆発する可能性もあります。バランス感覚を大切にして。■ 「一生面倒を見る!」A型の男性は、遊びの恋や二股などができない、恋に対してとても真面目なタイプ。そのため、恋愛=結婚と考えがちで、切り離すことができないかもしれません。ある意味不器用とも取れますが、自分に訪れた恋を大切にしていくタイプ。そのため、彼が本気なら「一生面倒を見る!」というセリフを口にするはず。でも、基本的に嘘がつけない一途な性格なので、あなたが浮気をしたり、心変わりしたりするとすぐにバレるでしょう。誠実な恋を楽しむことが、彼にとっては一番なのです。■ おわりにA型の男性は、自分から積極的に女子にアプローチをかけるよりも、女子側からアプローチされるのを待つほうが好きなタイプ。そのため、自分と同じように声をかけられるのを待っている女子とはなかなか発展がなくイライラしてしまうかも。一方で、少し強引なくらいにリードしてくれる女子とは相性バッチリ!つい、いつもの彼らしくないセリフを口にしてしまうでしょう。(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)(愛カツ編集部)presented by愛カツ ()
2021年02月05日新春を記念してBAPE(R)から招き猫と達磨がBE@RBRICKになって登場します。日本の新年にはかかせない縁起物である招き猫と達磨。現在では海外でも縁起物としての認知が広まりつつあります。幸福や幸運を呼ぶと言われ、商売繁盛の縁起物とされている招き猫。七転八起の縁起物である達磨、特に赤の達磨は魔除けと活力をもたらす効果があるとも言われています。それぞれのBE@RBRICKのボディにはBAPE(R) CAMOが全面にプリントされており、遊び心溢れたアイテムに仕上がっています。新年の招福祈願や祈願成就の縁起物としても、コレクターズアイテムとしてもおススメです。本アイテムは2021年1月1日BE@RBRICK BAPE(R) 招き猫 & 達磨 100% 2PK/ BE@RBRICK BAPE(R) 招き猫 & 達磨 400% 2PK/ BE@RBRICK BAPE(R) 招き猫 1000% / BE@RBRICK BAPE(R) 達磨 1000%がA BATHING APE(R)正規取り扱い店舗及びWEB STOREにて発売。BE@RBRICK BAPE(R) 招き猫 & 達磨 100% 2PKBE@RBRICK BAPE(R) 招き猫 & 達磨 400% 2PKBE@RBRICK BAPE(R) 招き猫 1000%BE@RBRICK BAPE(R) 達磨 1000%BE@RBRICK TM & (C) 2001-2020 MEDICOM TOY CORPORATION.All rights reserved.本コレクションの詳しい情報は下記のURLからご確認下さい。 @bape_japan @BAPE.OFFICIAL @BAPEOFFICIAL @bapeお問い合わせ先 / For more information :BAPEXCLUSIVE™ AOYAMATel: 03-3407-2145企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年12月31日BTSのニューアルバム『BE (Deluxe Edition)』が、11月20日に発売されることが発表された。9月28日0時(以下、現地時間)グローバル公式ファンコミュニティー‘BTS Weverse’とBTS公式Twitterで、ニューアルバムの発売を発表。『BE (Deluxe Edition)』はCOVID-19が引き起こした“新しい日常でも僕たちの人生は続く”というメッセージが込められたアルバムとなる。BTSは今までYouTube公式チャンネル‘BANGTANTV’で新しいアルバムの作業過程を公開してきたが、特にこのアルバムは音楽だけではなく、コンセプト、構成、デザインまでアルバム制作全般に参加しておりさらに注目が集っている。『BE (Deluxe Edition)』は11月20日午後2時に全世界同時発売。初回限で制作され、販売元別予約注文方式で行われる。予約開始は9月28日午前11時から。なお、BTSは10月10日、11日にオンラインコンサート‘BTS MAP OF THE SOUL ON:E’を開催する。『BE』11月20日(金)発売●アルバム構成– 『BE (Deluxe Edition)』※1種のみ発売(初回生産限定盤)– 1 CD– PHOTO BOOK: 148 X 210 (mm) / 100 pages, 92 pages– MAKING BOOK: 148 X 210 (mm) / 32 pages– PHOTO FRAME: 148 X 210 (mm)– LYRIC POSTER: 1枚 : 444 X 630 (mm)– PHOTO CARD: 8枚– POLAROID PHOTO CARD: 1枚– POST CARD: 7枚– POSTER 1枚: 630 X 444 (mm)●予約サイト★BTS JAPAN OFFICIAL SHOP★UNIVERSAL MUSIC STORE・予約受付開始:2020年9月28日(月)11:00~※商品は数に限りがあり、上限数に達し次第、販売を終了いたします。※ショップごとに商品予約数量および予約期間が異なります。※お届け予定日は、後日改めてお知らせいたします。・品番:PDCV-1112・販売価格:¥4,100(税抜)※予約受付期間中でも販売を終了する場合がございます。あらかじめご了承ください。※商品は輸入商品です。日本の発売予定日より順次お届けいたしますが、交通事情や天候状況、遠隔地や離島などお届け場所等により若干遅れが生じる場合がございますので、あらかじめご了承ください。※発売日の異なる商品と一緒にご注文された場合、発売日の遅い商品に合わせて一括でのお届けになりますのでご注意ください。※韓国チャート(ハント[HANTEO]チャート・ガオン[GAON]チャート)と、日本オリコンチャートに反映!
2020年09月28日これまで幾度となくファンを魅了してきた両者のコラボレーション。ストリートではもはや不動の地位を確立した「SHARK」がABC CAMOを纏ってBE@RBRICKとして登場。The collaboration between A BATHING APE(R) and BE@RBRICK has captivated fans for many years.For this release, the BE@RBRICK figures are wearing BAPE(R)’s iconic SHARK HOODIE in classic ABC CAMO.今回はABC CAMOとクリアのコンビになっているスペシャルな仕様。過去のコラボレーションではクリア素材を使用したBE@RBRICKはなく、今回が初登場となる。展開カラーは定番のGREEN/BLUE/PINKの3色。It’s the first time that the BE@RBRICK is reimagined with the ABC CAMO atop a translucent body.It will be available in three colors: GREEN, BLUE, and PINK.A BATHING APE(R)正規取り扱い店舗及びWEB STORE、メディコム・トイ直営各店及びオンラインストア各店にて発売。BE@RBRICK will be available at A BATHING APE(R) locations, BAPE.COM WEB STORE, MEDICOM TOY direct stores, and online store. 詳しい販売方法に関しましてはページ下部のBAPE.COM NEWS PAGEのURLからご確認ください。Please visit the link at the bottom of this page for more information regarding the sales method. CLEAR ABC CAMO SHARK BE@RBRICK 100% & 400%1万2,000円(税抜)CLEAR ABC CAMO SHARK BE@RBRICK 1000%6万8,000円(税抜)アイテム発売日 / Item launch date :2020年9月26日(土) / Saturday 26th, September 2020BAPE.COM 特設ページ / Instagram: @bape_japanFacebook: www.facebook.com/BAPE.OFFICIALTwitter: @BAPEOFFICIALBE@RBRICK TM & (C) 2001-2020 MEDICOM TOY CORPORATION.All rights reserved.企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年09月22日MNC New York株式会社 / 株式会社Be-A Japanは、デイリーライフライブラリー「ISETAN Seed -Daily index-」伊勢丹新宿店本館1階にてビューティーブランドSIMPLISSE(シンプリス)、ヘアアクセサリーブランドFrance Luxe(フランス ラックス)、そして今話題の超吸収型生理ショーツブランドBe-A(ベア)の取り扱いをスタートいたします。シンプリスブランド創設当初から、「本当にいいもの、必要なもの、続けられるもの」にこだわり製品展開をしてきたシンプリス。代表で美容家の山本未奈子が長年こだわりを持ち開発してきたサプリメント全6種が、ISETAN Seed、ISETAN ONLINE、meecoにて取り扱いをスタートいたします。美容に関心が高いモデルや、女優、タレント、インフルエンサーにも多くのファンを持つシンプリスのサプリメントは防腐剤、着色料、香料、甘味料など余分なものは一切入れず、たっぷりと配合した栄養素をフレッシュに保ちたいから一つ一つを特殊フィルムで小包装に。カラダに寄り添った安心・安全なサプリメントで、自身の健康や免疫力を高めていきたい今だからこそ多くの人々に求められでいる商品ラインアップです。取り扱い全6種:・シンプリス サンケア プロ 30袋8,600円+税 (強い日差しから守るサプリメント。目や頭皮、頻繁に洗う手などの紫外線対策が厳しいパーツも肌の内からしっかりサポートします)・シンプリス センシュアル ネンM ケア30袋8,700円+税 (デリケートゾーンをはじめ、目、鼻、口の粘膜の乾きに着目し、内から潤う毎日をサポートします)・シンプリス パーフェクトD プラス+ 30袋1万200円+税 (気になる食事の糖質、食べ過ぎや余分な溜め込みにアプローチします)・シンプリス パーフェクト リポアウト 30袋8,800円+税 (揚げ物やバターやクリーム!油を使った食事が大好物!そんなダイエッターの思いをサポートします)・シンプリス トータルプログラム27 60袋1万2,000円+税 (野菜不足、外食が多いなど栄養の偏り食事で不足しがちな必要な栄養素をトータルでサポートします)・シンプリス ウィメンズバランス 30+ 30袋1万2,600円+税 (放っておけない様々な女性のバランスの乱れに心地よく快適な毎日をサポートします)ISETAN Seedオープン記念として、着ているだけで、その方の価値があがる、リアルでありながら品のあるモダンな女性のライフスタイルをイメージして。ポジティブな魅力溢れる女性を応援する大人気のアパレルブランド ボーダーズ アット バルコニー()の シティ ポリ ポーチとのコラボキットを発売いたします。ボーダーズアットバルコニー 2020SS コレクションで大ヒットしているシティーバッグのミニチュアサイズで、サプリメントや小物など、そしてポケットティッシュが入る持ち運びに最適なミニポーチです。大人のギフトにもおすすめです。SIMPLISSE x BORDERS コラボキット(全12種) 1万7,000円+税 ~ 2万円+税内容:・シンプリス サプリメント現品(6種の中からお選びいただきます。商品によりコラボキットの価格が異なります)・ボーダーズ アット バルコニー シティ ポリ ポーチ (ホワイトまたはブララック)・シンプリス トータルプログラム27 限定ミニパック(14袋入り)・SIMPLISSE x BORDERS at BALCONY オリジナルステッカー(数量限定、なくなり次第ステッカーのプレゼントは終了いたします)ベア今年 7月30日より発売開始した、従来の生理用品を一切必要とせず、穿くだけで生理期間を過ごすことができる超吸収型生理ショーツブランド「 Bé-A(ベア)」。お陰様で発売初日に即日完売。6月1日から45日間開催したクラウドファンディングCAMPFIREでは支援者数計9,063名、総額1億240万円の支援金を集めました。発売すれば即完売してしまうBé-Aが、ISETAN Seedのオープンと同時に初の実店舗取り扱いがスタートいたします!取り扱い全4種:「ベア シグネチャーショーツ(超吸収型生理ショーツ)」 6,900円+税「ベア シルクナプキン(布ナプキン)」 3,800円+税「ベア シルクナプキン(布ナプキン) 2枚セット」 7,000円+税「ベア ウォッシングパウダー(血液専用粉洗剤) 200g 」 2,300円+税発売以降も、健常者の方のみならず、からだが不自由な方、LGBTQの方など、多くの方から実際にお試しくださったご感想が届き、実際に商品を見てみたい。完売が続いているので、早く購入したい。クラウドファンディングやオンラインサイトから購入したが、追加購入したい!などの嬉しい声も多く寄せられ、ようやくこの日を迎えることができました。※これまでの吸収型生理ショーツは、タンポン装着時の漏れを受け止める程度の吸収力が主流でした。Bé-A《ベア シグネチャー ショーツ》は、成人女性の生理2日目の平均経血量30ml~50mlの約3倍(約120ml/タンポン12本分)を吸収し、タンポンやナプキンなしでお使いいただくものとして開発したショーツに対し「超吸収型」という呼称を使用しています。フランス ラックス一世紀以上も続く歴史あるフランスの工場で誕生し、現在も職人の手によって丁寧に作られています。最高級の素材を用いて、一つ一つ愛情を込めて生まれた品々を取りそろえています。結んだ跡が付きにくい!髪質や毛量を問わず、髪の毛が絡みにくく、しっかりまとまる!ポニーテール チューブ(ヘアゴム)は、France Luxeの代名詞ともいえる、リピート率No.1のヘアゴムで、年間12万本以上が売れる大ヒット商品。お好きなカラーで8本お選びいただける「ポニーテールチューブバー」が ISETAN Seed限定でオープンいたします。お選びいただいたポニーテールチューブ(8本)は、伊勢丹限定のFrance Luxeオリジナルクリアポーチに入れてお買い求めいただけます。ポーチの中にはグリーティングカードが入っているので、気軽で心のこもったプレゼントにも最適です。フランス ラックス ポニーテール チューブ バー(8本) 2,300円+税※ポニーテールチューブの売り上げは「ピンクリボン支援商品」として、売上げの一部が、乳がんの早期発見・早期診断・早期治療への普及啓発活動と患者支援を行う日本対がん協会「ほほえみ基金」へ寄付されます。◆店舗情報伊勢丹新宿店本館 1階「ISETAN Seed –Daily index-」「百貨店は広すぎてどこに何があるのか分からない」「何か欲しいけれど、欲しいものが見つからない」「長時間の滞在を避けたい」などのお客さまのお声から“繋がるための、ガイドマップ”をエリアコンセプトに伊勢丹新宿店の各フロアから選び抜かれた約100ブランド、約1,300点のアイテムを取りそろえ、お客さまと商品が出会えるあたらしいスペースです。伊勢丹新宿店全館から普段使いのベストブランドやアイテムをセレクトしており、目当てのブランドがなくても、このショップに立ち寄ることでお客様に新たな出会いを提案します。また、ただ並べられた商品を購入するだけでなく、商品の背景やストーリーに触れられる場所を目指します。オープン日:2020年9月2日(水)住所:東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿店本館1階 ISETAN Seed営業時間:10:00~20:00企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年08月21日『BE@RBRICK 「鳥獣人物戯画」 100% & 400%』を、2020年7月22日14時より予約開始いたします。京都 高山寺に伝わる「鳥獣人物戯画」は平安時代後期から鎌倉時代初期に描かれたと言われ、全長約44mにも及ぶ絵巻物で国宝に指定されています。その中でも甲巻は、蛙や兎、猿などが擬人化されて描かれており、その動的で生き生きとした姿は約800年に渡り様々な人達の目を愉しませてきました。そんな動物たちをBE@RBRICKに落とし込みました。この絵巻物を所有する高山寺の正式許諾を受け制作、パッケージの画像は京都国立博物館の画像を使用。数あるグッズの中でもひときわ存在感のある逸品となります。※監修中のサンプルを撮影しておりますので、実際の商品と一部異なる場合がございます。商品情報【本体サイズ】100%:全高約70mm、400%:全高約280mm【材質】 本体/ABS【価格】16,500円(税込)【予約開始】2020年7月22日(水)14時~ 先着順【発売日】2020年9月28日(月)【URL】※数量限定の為、無くなり次第販売終了となります。予めご了承ください。※商品のお届けは9月を予定しております。※ウォータープリント(水転写印刷)仕様の性質上、若干の個体差がありますのでご了承ください。【権利表記】Copyright (C)︎ Kosanji All rights reserved.BE@RBRICK TM & (C) 2001-2020 MEDICOM TOY CORPORATION. All rights reserved.企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年07月09日そろそろ訪れる冬の支度を始めなくては。ただこの季節になると、さて「どんなコートを羽織ろうか」やれ「どんな靴を選ぼうか」いろいろ目移りして、結局いつもの“マイ定番”に落ち着いてしまうなんて経験がある人は多いはず。ただ、その定番ってやっぱり一番自分らしくて、一番安心するのも間違いない。今回は“いつも同じだけどどこか気の利いている”そんな紳士的なスタイルに注目しました。 GENTLEMAN #1ベルベット素材が重厚でなんだか野暮な雰囲気のセットアップ。ほんのり光沢のある明るめなブラウンカラーが、カジュアル過ぎず上品な着こなしを叶えてくれる。端正なシャツを合わせて、紳士的なエッセンスをひとさじ。カレッジトップスを合わせてプレッピーな気分で着崩すのが気分。 ジャケット¥39000、パンツ¥23000 /ともにYAECA(ヤエカ アパートメント ストア)、スウェット¥10800 / The DUFFER of St.GEORGE(ジョイックスコーポレーション)、シャツ¥15000 / MACKINTOSH PHILOSOPHY(SANYO SHOKAI)、傘¥31000 /FOX UMBRELLAS(ヴァルカナイズ・ロンドン)、ソックス¥3200 / CORGI(ホームステッド リミテッド)、シューズ¥7900 /MOONSTAR(ムーンスター カスタマーセンター)、バッグ¥39000 / SLOW(イノヤ) GENTLEMAN #2まるで仏映画「ぼくの伯父さん」のジャック・タチのよう。ボックスシルエットが紳士的なベージュのチェスターコートは、ナイロン混のコットン素材で薄手ながらも強度を備えた万能コート。リネン素材のボアライナー付きなので、真冬でも紳士らしく軽めでスマートに着こなせる。 コート¥78000 ※ライナー付き/ YAECA(ヤエカ アパートメント ストア)、シャツ¥15000/J.SABATINO(サザビーリーグ)、パンツ¥30000 / agnès b.(アニエスベー)、メガネ¥25000 /MOSCOT( イー・ヴィ・アイPR)、傘¥31000/FOX UMBRELLAS(ヴァルカナイズ・ロンドン)、バッグ¥70000 /Lost Property of London(ジャーナル スタンダード 表参道)、手帳カバー¥29000 /GLENROYAL (渡辺産業プレスルーム)、ソックス¥2800 / CORGI(ホームステッド リミテッド)、シューズ¥49000 /SANDERS(グラストンベリーショールーム) GENTLEMAN #3英国の老舗アウターウェアブランド《グレンフェル》のダッフルコート。上品な仕上がりのヘリンボーン模様が高級感溢れる一着。気品を感じさせる“カーキグリーン”は、ダッフルコートのシリーズの中でも人気の新色。タートルネックのニットに、太めのチノ素材のパンツを合わせてリラックスした雰囲気で。 コート¥125000/GRENFELL(ヴァルカナイズ・ロンドン)、パンツ¥22000 / AU GARCONS(コンフェクション)、メガネ¥25000 /MOSCOT(イー・ヴィ・アイ PR) GENTLEMAN #4ラッセル織りのマリンTシャツが人気を集めるフランス発マリンウェア・ブランド《オーシバル》のダッフルコート。海軍の制服として採用されていたブランドらしく、少し無骨で粗野な雰囲気がとても魅力的。腰が隠れる程の丈感は、クラシカルな細身パンツと相性が良い。 コート¥36800/ORCIVAL(ビショップ)、ニット¥39000/ANDERSEN - ANDERSEN(メイデン・カンパニー)、パンツ¥32000、シューズ¥30000 ※参考色/ともにagnès b.(アニエスベー)、メガネ¥25000 / MOSCOT(イー・ヴィ・アイ PR)、マフラー¥9000 / INVERALLAN(ジャーナル スタンダード 表参道)、バッグ¥76000 / GLENROYAL(渡辺産業プレスルーム) GENTLEMAN #5ミリタリーのインナーコートからインスピレーションを得たビックシルエットのフーデッドコート。高圧縮仕上げをしたメルトン素材の一重のコートは、シックな中にも軽やかな着こなしを叶えてくれる。深紅のニットトップスにピンストライプのパンツは、まるで英国紳士のよう。 コート¥60000 / HYKE(ボウルズ)、ニット¥10000、カットソー ¥5200 /ともにHOLLYWOOD RANCH MARKET(ハリウッド ランチ マーケット)、パンツ¥32000 /beautiful people(ビューティフル ピープル 青山店)、メガネ¥25000/MOSCOT(イー・ヴィ・アイ PR)、バッグ¥74000/GLENROYAL(渡辺産業プレスルーム) GENTLEMAN #6ボリューム感のあるスクエアシルエットのニットトップスは、ワークウェアのように目地の詰まった紳士的な雰囲気。様々な糸で編まれたミックスヤーンを使用した素朴な風合いが魅力的。光沢感のあるコーデュロイ素材を合わせて気品を感じさせる着こなしを。 ニット¥33000 /Beaumont Organic(渡辺産業プレスルーム)、シャツ¥28000/BAND OF OUTSIDERS(サザビーリーグ)、パンツ¥19000/BLUE NLUE JAPAN(オクラ)、バッグ¥70000/Lost Property of London(ジャーナルスタンダード表参道)、ソックス¥3200/CORGI(ホームステッドリミテッド)、傘¥33000/FOX UMBRELLAS(ヴァルカナイズ・ロンドン)、シューズ¥38000/REGAL Shoe&Co.(リーガルシュー&カンパニー) GENTLEMAN #71894年創立以来、英国を代表するカントリーウェアとして愛用されてきた《バブアー》。小さめの襟や短め丈のキッズサイズを選んでジャストなサイズ感で着こなしたい。耐久性、防水性を備えた、表面のオイルド加工は、何度でも塗り直すことが出来、永く着ることが出来る。 ジャケット¥56000 / Barbour(バブアー 渋谷店)、ニット¥19000、オールインワン¥62000/ともにiliann loeb(イリアンローヴ表参道ヒルズ店)、メガネ¥25000 / MOSCOT(イー・ヴィ・アイ PR)、ソックス¥3200/CORGI(ホームステッド リミテッド)、シューズ¥49000 / SANDERS(グラストンベリーショールーム)、バッグ¥120000 / GLOBE-TROTTER(グローブ・トロッター ジャパン) GENTLEMAN #8ワークテイストの粗野な素材感が特徴的な《ユニバーサル ワークス》のネイビージャケット。インナーのアラン編みニットはどことなく懐かしい雰囲気。漁師たちが防寒用に着ていたというフィシャーマンズ・セーターは、家庭によって異なる編み地で、誰のものかを特定していたんだとか。 ジャケット¥34000 / Universal Works. 、シャツ¥18000 / INDIVIDUALIZED SHIRTS( ともにメイデン・カンパニー)、ニット¥49000 / iliann loeb(イリアンローヴ表参道ヒルズ店)、パンツ¥24000 / BS BEE(ジャーナル スタンダード 表参道)、メガネ¥25000 / MOSCOT(イー・ヴィ・アイ PR)、バッグ スタイリスト私物 onkul vol.2より
2018年10月12日英国紳士、アメリカのカントリージェントルマン、フランス港町の漁師のワーキングスタイルetc…。時代やその土地の文化・生活様式によって様々な紳士の定義がある。そんな気質の紳士たちのお洒落や豊かな暮らしのコツをチェック。 Rule #17 Scarf襟元からドレスアップする方法を知っている。休日のカジュアルスタイルをそれとなく小粋な印象に見せたいならば、お気に入りのスカーフを襟元に仕込んでみてほしい。出来れば、旅先で見つけるような小洒落た1点もののヴィンテージスカーフが良い。 スカーフ¥9000/CÉLINE※vintage(エヴァ ファッション アート)、デニムジャケット¥28000/HYKE(ボウルズ) Rule #18 Long P-Coatオーセンティックなアウターを1着は必ず持っていること。乗馬用やメンズのスーツに使われる上質なテーラード素材を使用し、クラシックに仕上がったブラックのロングPコート。シンプルで飽きの来ないコートを一着、長く愛用するのが紳士らしい冬の過ごし方。 コート(店舗限定)¥79000/MHL(. アングローバル) onkul vol.2より
2018年10月10日英国紳士、アメリカのカントリージェントルマン、フランス港町の漁師のワーキングスタイルetc…。時代やその土地の文化・生活様式によって様々な紳士の定義がある。そんな気質の紳士たちのお洒落や豊かな暮らしのコツをチェック。 Rule #13 Classic Car四角い国産旧車を根気よく、大事に乗る。つくりの良いものを長く大切に愛用する、というのも紳士らしいスピリット。車を選ぶ時に何を基準選ぶのか。まるでヴィンテージの時計を買うように、車も旧車を選ぶなんて素敵な選択なのかも。中身もビジュアルもイカした国産車が多数。 NISSAN BLUEBIRD 1600GL日産 ブルーバード 1600GL日本/1971年式510型として、旧車好きからも人気の高い日産ブルーバード。ノーマルでカクカクした雰囲気が女性にも人気のモデル。発売当時から、生産台数が多く人気が高かった車。細めなハンドルや2点式のシートベルト、固いシートなど乗り心地の面では今の車に敵わないけれど、手間がかかればかかるほど愛着も湧いてくるもの。もちろんMT車なので免許の取り直しなんてことも? レトロな木目調の内装も愛らしく、小さ過ぎず大き過ぎない車体のサイズ感がなんだか丁度いい。乗りやすく、状態も良いので旧車入門としてもオススメ。オーディオ、ナビ、ETCだって付けることは可。国内外の名車がズラリと揃う、FLEX 旧車 川口店tel:048-285-5181 FrontBack 01_レトロな内装がどこもかしこもイチイチ愛らしい。ライトやワイパーの操作がボタン式!02_革張りのインテリアがゴージャスな雰囲気。近年なかなか見ることの少ない手動タイプ。 03_ お店のオリジナル仕様にペイントされた渋めのカラーも素敵。ブルーバードの書体がGOOD! Rule #14 THOM BROWNE NEW YORK自分の定番を見つけることこそジェントルマンへの道。アメリカントラッドを独自のスタイルに落とし込んだ《トム ブラウン ニューヨーク》。デザイナー自身、誰もが憧れるアメリカン紳士であり、その精神が生きづいたアイテムは、ベーシック且つさりげなくエレガント。定番のカーディガンは、トラッドなデザインながら上質なカシミア素材を採用したラグジュアリーな逸品。 カーディガン(メンズ)¥167000、シャツ40000、パンツ¥121000、そばに掛けたジャケット¥198000/以上すべてTHOM BROWNE. NEW YORK(トム ブラウン ニューヨーク 青山) Rule #15 Tweed上質なものを永く使う、英国発祥のツイード。祖国に高き誇りを持つイギリス人だからこそ、彼らがこよなく愛しているイギリス発祥のツイード生地。英国紳士のように5年10年と使い続けて、くたくたになったツイードは新品には決して出せない味わい深さがある。極寒の地で生まれた伝統的な生地に袖に通して、彼らが大好きな生地の良さを感じてみてはいかがだろう。 BARBOUR バブアー英国の老舗ブランド《バブアー》のブリティッシュウールのツイード生地を使用した、まさにイギリス紳士のホリデーワードローブとも言える‘‘エドワースツイードビードネルジャケット’’。昔から変わらぬ姿を保つ確かなものこそざっくりラフに着て、少し破れても直してまた着続ける、そういう英国紳士の心構えを見習いたいもの。 コート¥67000(バブアー 渋谷店) Rule #16 Weekend Bagたっぷり入るウィークエンドバッグで気軽な旅仕度。予想外に時間ができてしまった週末はバッグ片手に気ままな旅に出てみたい。大人の旅は極力身軽に、たとえば大きめのボストンバッグに少し余裕を持たせたくらいが丁度いい。無造作に置けて急な悪天候にも対応できる、いつもより少し無骨なものを選んでみよう。 PENDLETON老舗織物メーカー《ペンドルトン》の代名詞ともいえるネイティブ柄が目を惹きつつも、レザーで上品にまとまった1品。暖かな素材感がこれからの季節に活躍しそう。バッグ¥39000(ブルーダン新宿店) PORTERフロントのオリジナルホックが印象的な上品なフォルムのボストンバッグ。昔ながらの手法にこだわった超縮絨ツイードで、ウール素材ながらも格式高い雰囲気を演出できる。バッグ¥36000(田) IL BISONTE上質なナイロンとオリジナルレザーでシンプルに仕上げられた、《イル ビゾンテ》のボストンバッグ。スタイルを選ばないプレーンなデザインが重宝しそう。バッグ¥62000(ルック ブティック事業部) FILSONゴールドラッシュの時代に設立された《フィルソン》のバッグは、過酷な環境でも耐えられる丈夫さに信頼が置かれている。撥水性に優れているから急な雨でも安心。ダッフルバッグ¥45500(アウターリミッツ) LEON FLAM創業者レオン自身が手作りした1920年代のモデルを現代風にアレンジした《レオン フラム》のボストンバッグ。重厚な素材ながらもフレンチテイストの配色によって洗練された印象に。バッグ¥76000(ワンエルディーケー) AVIREXウォッシュキャンバス地と牛革をコンビ使いした、味わい深いアイテム。ミリタリーブランドならではの無駄の無さやノスタルジックな雰囲気が、紳士のマインドを刺激してくれる。バッグ¥18000(アヴィレックス 渋谷店) onkul vol.2より
2018年10月08日英国紳士、アメリカのカントリージェントルマン、フランス港町の漁師のワーキングスタイルetc…。時代やその土地の文化・生活様式によって様々な紳士の定義がある。そんな気質の紳士たちのお洒落や豊かな暮らしのコツをチェック。 Rule #10 MACKINTOSH潔く冬の“白”を着こなせる、そんな紳士に憧れる。ゴム引きコートで有名な英国を代表するアウターウェアブランド《マッキントッシュ》。肉厚で端正な佇まいが英国紳士を彷彿とさせるオーセンティックなダッフルコートは、クリーンな表情のホワイトが新鮮。自分の着こなしを弁える紳士ならではの着こなし。 コート¥140000/MACKINTOSH(マッキントッシュ青山店)ニット¥37000/ANDERSEN ANDERSEN(メイデン・カンパニー) Rule #11 Morning Setたまに、好きなホテルでモーニングを食べる贅沢自分にとって居心地の良いカフェや、過ごしやすい好きなホテル。一日の始まりの食事をそんな空間で過ごすのは、日々の生活を大切にしている紳士ならでは。一番シンプルで、ごまかしの利かないメニューだからこそ、歴史に裏付けされた大好きな《老舗ホテル》で食したい。いつもとは違ったシンプルな朝食で贅沢な朝を。 Fujiya Hotel富士屋ホテル富士屋ホテルのベーカリー「ピコット」の食パンを使用したフレンチトーストは、厚切りと薄切りの2種類から選べる。一緒に添えられるのはフルーティーなシトラスはちみつとメープルシロップ。お好みで召し上がれ。 SHOP LISTA.〒250-0404 神奈川県足柄下郡箱根町宮ノ下359T.0460-82-2211 (受付時間 9:00 ~ 18:00)O.朝食: 7:30〜9:30 (L.O.) Rule #12 Standard Itemずっと愛されてきたモノをずっと愛し続ける。お洒落というのは、流行物を身につけることだけでは無い。自分にフィットする確かなものを見つけて、それを自分らしい着こなしで楽しむという事ことでもある。昔から変わらぬ姿であり続けるスタンダードなアイテム達は、それとは逆に変わり続ける私たちに、いつでもしっかりとフィットしてくれる。そして未来にも変わらぬ姿で存在するのである。そういった自分にとっての逸品を、探す努力を惜しまないのが紳士の紳士たる所以。 - Chino Pants チノパンツ -プレップスタイルには欠かすことの出来ないチノパンツ。カジュアルな着こなし中にも凛とした清潔感を感じさせる便利なアイテム。グレーやネイビーのトップスとの相性は抜群。 カーディガン¥24000、シャツ ¥12000、パンツ¥11000/以上すべてBrooks Brothers(ブルックス ブラザーズ ジャパン)、スニーカー スタイリスト私物 - Swing top スウィングトップ -世界初のスウィングトップを作った《バラクータ》。元々はゴルフジャケットとしてデザインされたこのジャケットは、犬の耳のような立ち襟、手首と袖のリブ仕様が特徴。お洒落なおじさんの休日着を彷彿とさせるこの野暮ったさが、紳士な着こなしに抜け感を与えてくれる。 スウィングトップ¥4 7 0 0 0/BARACUTA(セプティズ)シャツ¥14000、パンツ¥25000/ともに MHL(. アングローバル)、マフラー¥26000/JOHONSTONS(リーミルズエージェンシー) - Blazer ブレザー -フォーマルにもカジュアルにも使える紳士の鉄板アイテム。チノパンと服が揃う紳士御用達ブランド。ジャケットやパンツ、シャツなど定番アイテムを買うならここで選べば間違い無し。 ブレザー¥38000、カーディガン¥24000、シャツ¥12000、パンツ¥11000、ベルト¥6000/以上すべてBrooks Brothers(ブルックス ブラザーズ ジャパン) - Umbrella 傘 -紳士たるものビニール傘では情けない。英国紳士よろしく、アクセサリー感覚で極上な1本を持ち歩こう。英国紳士傘の代名詞《フォックス・アンブレラ》は、スマートでエレガントな佇まいが、まさに紳士的。傘をさす姿さえも美しくみせてくれる傘は、紳士の強い味方。 傘¥31000/FOX UMBRELLAS(ヴァルカナイズ・ロンドン)コート¥138000/MACKINTOSH(マッキントッシュ青山店)、ニット¥17000/MACKINTOSH PHILOSOPHY (SANYO SHOKAI)、シャツ¥13000/N E W Y O R K E R(ニューヨーカー)、本¥4000/Brooks Brothers(ブルックス ブラザーズ ジャパン) onkul vol.2より
2018年10月06日英国紳士、アメリカのカントリージェントルマン、フランス港町の漁師のワーキングスタイルetc…。時代やその土地の文化・生活様式によって様々な紳士の定義がある。そんな気質の紳士たちのお洒落や豊かな暮らしのコツをチェック。 Rule #1 BURBERRY紳士たるや、いつか憧れのあのトレンチコートを。シンプルな着こなしを極めてこそ大人の証。紳士の必須アイテム《バーバリー》のトレンチコートは、ミリタリーウェアの伝統とブランドならではの技術が融合された究極の一着。トラディショナルでクラシックなベージュのトレンチコートをラフに羽織るだけで、紳士スタイルは完璧。 コート¥230000、マフラー¥60000、傘¥35000/以上すべてBURBERRY、ニット¥195000、パンツ¥96000/ともにBURBERRY PRORSUM(以上すべてバーバリー・ジャパン)、シューズ¥55000/Tricker’s(ジャック・オブ・オール・トレーズ プレスルーム)、ソックス スタイリスト私物 Rule #2 Fishingまずはシンプルにフライフィッシングから始めよう。余暇の時間を持て余しているならフィッシングがおすすめ。道具だけでなく場所や気候に標的の種類…、その奥深さは底無しといっても過言ではない。ともあれまずは形から。毛鉤を使用する日本の伝統的な釣り「テンカラ」に挑戦してみたい。今日から始めるために必要なすべてが揃った《パタゴニア》のプロをも唸るキット。シンプル・フライフィッシングキット¥25500/patagonia(パタゴニア日本支社 カスタマーサービス) Rule #3 Vintage Watch紳士の数少ないアクセサリーはさりげなく、品良く。行動も身なりもさりげなく洗練されているのが紳士たるもの。そのさりげなさを象徴するのが、紳士の数少ないアクセサリーといして手元を飾る腕時計。小ぶりの文字盤に、艶やかな細身のベルト。シャツの袖からちらりと覗く、その上品さに身につける者の品性が表れる。 時計¥130000/OMEGA(ケアーズ 表参道ヒルズ店)ニット¥37000/ANDERSEN-ANDERSEN(メイデン・カンパニー) Rule #4 Church’sジェントルマンらしく、足元からお洒落を始める。紳士の足下に正統派の英国靴は欠かせない。伝統的な職人的アプローチで靴づくりを行う《チャーチ》のモンクシューズは、クラシカルでエレガントな佇まい。濃いブラウンを選べば、畏まりすぎず、普段のコーディネートに取り入れやすい。 シューズ(参考色)¥54000/Church’s(チャーチ 表参道店)コート¥72000/MACKINTOSH PHILOSOPHY(マッキントッシュ フィロソフィー 新丸ビル店)、パンツ¥19000/YAECA(ヤエカ アパートメント ストア)、本¥4000/Brooks Brothers(ブルックスブラザーズ ジャパン)、傘¥31000 FOX UMBRELLAS(ヴァルカナイズ・ロンドン)、ソックス スタイリスト私物 Rule #5 Church’s足元を清潔に保つことは、紳士としてのエチケット。上質な靴を手に入れたら、アフターケアも忘れずに。せっかくの靴も、手入れ無しには魅力も半減。《チャーチ》のシューケアセットなら、毎日の靴磨きが楽しくなること間違い無し。ピカピカの靴で外出すれば、身も心も引き締まり、自然とエレガントな所作が身に付くはず。 シューケアキット¥35700/Church’s(チャーチ 表参道店) Rule #6 Glasses眼鏡はいつの時代も、紳士たちから愛される。今でこそ、眼鏡は様々なキャラクターを与えてくれるファッションアイテムとして認識されているけれど、彼ら程キャラクターと眼鏡が一体化している人たちはいないのでは?もはやメガネ無くして語れない4人の紳士たちの眼鏡事情。 TART OPTICALタート オプティカル映画監督を始め、様々な顔を持つウッディ・アレン。多くの著名人にファンに持つ「タートオプティカル」からリリースされているこのモデルは、ウッディ・アレンの愛用眼鏡にどこか似ている。べっ甲のやわらかな表情なので顔なじみも良い。眼鏡¥40000/TART OPTICAL(ブリンク・ベース) MOSCOTモスコット銀髪のカツラとともに、アンディ・ウォーホールの強いキャラクターを作っているのがモスコットのメガネ。モスコット・オリジナルズはブランドの過去のデザイン・アーカイブから発表されているクラシカルなデザインばかり。時を経ても古さを感じさせないデザインが魅力。眼鏡¥23000/MOSCOT(ザ・パークサイド・ルーム) 白山眼鏡店ハクサンガンキョウテン何と言っても眼鏡姿が印象的なジョン・レノン。日本に訪れた際に購入し、その後も愛用し続けたのは「白山眼鏡」。ジャパンメイドにこだわったオリジナルフレームの基本コンセプトは「デザインしすぎないこと」。誰にでもすんなりなじむフレームが揃う。眼鏡¥31297/白山眼鏡店(白山眼鏡店 WALLS) Oliver Goldsmithオリバー ゴールドスミスヨーロッパにおけるアイウエアの代名詞とまでいわれる《オリバー ゴールドスミス》。愛用者はイギリス出身の俳優、マイケル・ケイン。大きくてキャッチーなものから、メタルフレームの繊細なものまで、時代とともに様々なデザインを愛用している。眼鏡¥29000/Oliver Goldsmith(コンティニュエ) onkul vol.2より
2018年10月02日A型の男性は、女性に対して積極的な人が少ないので、仲良くなるのに苦労すると言われています。A型の男性を好きになったら、どのように歩み寄れば良いのでしょうか。A型の特徴を踏まえつつ、攻略法を解説していきます。A型男性の特徴とはA型男性は、真面目に物事を考え理性的な言動を好む傾向があります。初めて会った人には自分から積極的に関わっていくことは苦手で、心を開くのに時間がかかると言えるでしょう。特に女性との関わりは苦手としている男性が多く、好きな人ができても自分からアプローチできないということよくがあるようです。女性の方からみても、A型男性は近寄りがたいイメージを感じてしまうでしょう。上手く付き合っていけるコツA型男性は恋愛には奥手なタイプで、傷付くことを恐れる傾向にあるため、好きな人がいても当たって砕けるような行動はしないでしょう。したがって、女性の方から少し隙を見せた方がいいかもしれません。A型男性と上手く付き合っていくなら、軽い挨拶からの会話を繰り返して徐々に慣れ親しんでいくのが良いでしょう。恋に奥手な男性に対して、いきなり積極的過ぎるアプローチをしても、相手が戸惑ってしまうだけです。まずは、相手に心を開いてもらうまで根気よく付き合っていくのがカギになります。好きな女性に取る行動はA型男性に好きな女性ができると一途になることが多く、真剣にアプローチをしようとします。恋愛は、適当な付き合い方を拒む傾向にあるので、複数の女性との関わりを持っているような時は、特定の好きな人はその中にはいないと言えるでしょう。繊細な性格であるため、特に好きな人には慎重な行動を取り、話しかける機会は少なくても、会話を持つときはできるだけ多くの時間を取って分かり合いたいと考えています。誠意を持った行動を見せてくれるようになったら、好きな女性に対する態度だということになるでしょう。また、A型男性は優しい気遣いのできる人が多いので、女性をさりげなくサポートすることを好みます。女性の行動を気にして、怒ることなく支えてくれるようなフォローをしてくれるのも、好きな女性に対する態度のひとつです。A型男性と恋愛するにはシャイな性格のA型男性には、きちんと距離を意識して常識を持った態度で接していくのが良いでしょう。時間はかかったとしても、次第にお互いをわかっていきながら仲良くなっていくイメージでアプローチするのがコツとなります。A型男性は、恋愛に慎重な性格であるため、積極的な恋愛を好む女性は苦手です。長く付き合っていく中で、信頼できるようになった女性が恋愛へと進展していくでしょう。
2018年09月05日ベアブリック(BE@RBRICK)が世界最大級のバルーンになって、東京・表参道ヒルズに登場する。期間は、2017年7月21日(金)から8月20日(日)まで。「BE@RBRICK SUMMER」と題されたイベントを行う表参道ヒルズ。 館内でもアイコニックなスペースである本館吹抜け大階段に、高さ7mに及ぶ世界最大級のベアブリックがバルーンになって姿を現す。カラーはメタリックホワイトで華やかな印象。階段下の踊り場には、高さ3mのメタリックブルーのベアブリックが。砂浜から顔を出したベアブリックを囲むように、砂浜で遊んでいるミニサイズのベアブリックたちが飾られ、ジオラマの世界を演出する。毎時0分と30分には、約3分間の光と音による特別演出を実施。空間全体で夏らしさを表現する。また期間中、表参道ヒルズの対象店舗で1回に2万円(税込)以上購入すると、先着8,000名に、表参道ヒルズ限定モデルのベアブリックをプレゼント。館内に登場するベアブリック同様、夏らしいブルーグラデーションメッキとホワイトメッキのカラーリングから、好きなものをセレクトできる。さらに、メディコム・トイ(MEDICOM TOY)による限定イベント「MEDICOM TOY EXHIBITION ’17」が、7月22日(土)から7月27日(木)まで本館 B3Fスペース オーにて行われる。2017~2018年発売予定の新商品サンプルや、アーカイブの特別展示、さらに開催記念商品をいち早く購入することもでき、ベアブリックファンにたまらないイベントとなる。【イベント詳細】BE@RBRICK SUMMER開催期間:2017年7月21日(金)~8月20日(日)会場:表参道ヒルズ■ベアブリックバルーン&ジオラマ会場:本館吹抜け大階段時間:11:00~21:00(日曜日は20:00まで)■表参道ヒルズ限定モデルのベアブリックプレゼント※期間中、表参道ヒルズの対象店舗で1回に2万円(税込)以上購入すると先着8,000名にプレゼント。※ブルーグラデーションメッキとホワイトメッキの2色から選べる。※飲食店舗を含む一部対象外店舗あり。※数量限定の為、なくなり次第終了。■MEDICOM TOY EXHIBITION ’17開催期間:7月22日(土)~7月27日(木)時間:11:00~21:00(日曜日は 20:00まで)※入場は閉場の30分前まで。場所:表参道ヒルズ 本館 B3F スペース オー入場料:300円(税込)問い合わせ先:TEL 03-3460-7555(メディコム・トイ ユーザーサポート)※平日 11:00~18:00※7月22日(土)、23日(日)は入場制限あり。※本展示会での商品購入につきましては、表参道ヒルズ限定ベアブリックのプレゼント対象外。
2017年06月15日千葉県・幕張メッセにて7日、フィギュアとガレージキットの祭典「ワンダーフェスティバル2016[冬]」が開催され、メディコム・トイのブースにて新商品となる「BE@RBRICK おそ松さん」が公開された。2016年7月発売予定で、価格は各1,620円(税込)。漫画家・赤塚不二夫氏の生誕80周年を記念したTVアニメ『おそ松さん』は、『おそ松くん』に登場した6つ子のその後の物語を描くコメディ作品。少し毒のあるキャラクターと予想のできない展開で話題を呼び、昨年末に開催された「コミックマーケット89」でも多くのコスプレイヤーがテーマに選ぶなど人気を博している。「BE@RBRICK おそ松さん」では、『おそ松さん』がクマ型のブロックタイプフィギュア「BE@RBRICK」とコラボ。クマ型に落とし込まれた造形と、6つ子それぞれの特徴をとらえた表情の組み合わせがユニークなアイテムで、クリアパーツで造形された耳にはハネた髪の毛が描かれるなど細部までこだわった造りとなっている。(C)赤塚不二夫/おそ松さん製作委員会BE@RBRICK TM & (C) 2001-2016 MEDICOM TOY CORPORATION. All rights reserved.
2016年02月07日メディコム・トイは、クマ型ブロックタイプフィギュア「BE@RBRICK(ベアブリック)」のデザインコンテストを開催している。1次審査の応募締め切りは8月31日必着。最優秀賞(1作品)はBE@RBRICKシリーズ32での商品化が予定されている。今回のデザインコンテストは、来年のメディコム・トイ設立20周年、および「BE@RBRICK」誕生15周年に向けて実施されるもの。1次審査と2次審査を経て選出された「最優秀賞」(1作品)はBE@RBRICKシリーズ32(2016年6月発売予定)で商品化されるほか、「最優秀賞」と「優秀賞」には同シリーズ32のフルコンセットが進呈される。また、1次審査通過者は2016年に開催予定のイベントにて作品が展示されるということだ。同コンテストに応募するには、コンテスト特設ページからダウンロードできる専用応募シート(メディコム・トイ直営店舗でも配布)にBE@RBRICKをデザインし、作品タイトルやデザインコンセプトを記入する。加えて、同梱の応募用紙に必要事項を記入し、「メディコム・トイ直営店舗(1/6計画、または東京スカイツリータウン・ソラマチ店)まで持参」、「コンテスト事務局へ郵送」、「スキャンデータを専用アドレスへメールで送付」のいずれかで応募する。応募期間は、1次審査が6月19日~8月31日必着、2次審査が9月末・10月上旬~11月30日必着。1次審査通過者には、9月末~10月上旬頃にBE@RBRICK(400%サイズ、全高約28cm)が郵送され、2次審査用の作品を制作する。なお、「BE@RBRICK」は、2001年に登場した約7cmのクマ型ブロックタイプフィギュア。9つに分かれる本体のパーツ以外には何も付け加えず、「プリントだけでデザインする」というルールで作られている。世界各国のアーティストやブランド、企業、キャラクターなどと多彩なコラボレーションを展開し、これまでに数千種類のアイテムをマーケットに発信し続け、「アートなトイ」として世界中に多くのファンを獲得している。
2015年07月22日ホルスネットは、同社が運営する栃木県宇都宮市の「Be-One ベルモール店」にて、「ITGガラスフィルム貼りサービス」の提供を開始した。同サービスは、ユーザーが店頭で購入したITGのガラスフィルムを、スタッフがその場で端末に貼り付けるというもの。今回は、ホルスネットが運営する「Be-One ベルモール店」にてサービスを提供する運びとなった。Be-One ベルモール店は栃木県宇都宮市に店舗を構える、携帯電話やスマートフォン、アクセサリーなどを扱う専門店。購入したその場で、スタッフがフィルムを貼ってくれ、ホコリが入ってしまった、接地面に指紋がついてしまった、気泡が入ってしまったといった心配がないという。対応機種や在庫状況については事前に店舗に問い合わせしてほしいとのことだ。
2015年05月02日銀座コージーコーナーは2月11日~16日の期間中、ファッションブランド「MR.GENTLEMAN(ミスタージェントルマン)」とのコラボレーション商品として、「ジャンボシュークリーム&保冷トートバッグセット」を販売する。今回販売する商品は、コラボデザインBOX入りのジャンボシュークリームを「MR.GENTLEMAN」オリジナル保冷トートバッグに詰めたセット商品。ジャンボシュークリームは、2014年10月の「MR.GENTLEMAN」Spring/Summer 2015コレクション発表の会場で配布したもので、カスタード2個とバレンタインならではのチョコ1個を詰め合わせた。販売は、ファッションイベント「VERSUS TOKYO」のポップアップショップ「VERSUS TOKYO THE STAGE」にて。同ショップは、伊勢丹新宿店本館1F・ザーステージに期間限定オープンする。価格は4,104円(税込)。
2015年01月28日アウディ ジャパンはこのほど、「A4 / A4 アバント」「A5 / A5 スポーツバック」の特別仕様車「Sライン コンペティション」を発売すると発表した。内外装にスポーティイメージの装備を多数追加する。今回登場した限定車「Sライン コンペティション」は、「A4 / A4 アバント 2.0 TFSI クワトロ」「A5 スポーツバック / A5 クーペ 2.0 TFSI クワトロ」がベースモデル。追加装備されるのは、Sラインパッケージ、ブラックを基調としたアウディ エクスクルーシブ ブラックハイグロススタイリングパッケージ、ブラックエクステアリアミラーカバーなど。Sラインパッケージには専用バンパーやスポーツサスペンションなど、多数のオプションが含まれる。「A4 / A4 アバント」には5スポークチタンルックの19インチ、「A5 スポーツバック」には5アームローターデザインチタンルックの19インチ、「A5 クーペ」には5ツインスポークデザインの20インチのアルミホイールがそれぞれ装備される。ボディカラーはグレイシアホワイト、デイトナグレー、ミサノレッドの3種類。価格は、「A4 Sライン コンペティション」が621万円で15台の限定、「A4 アバント Sライン コンペティション」が649万円で40台の限定。「A5 クーペ Sライン コンペティション」が700万円で15台の限定、「A5 スポーツバック Sライン コンペティション」が713万円で5台の限定となっている(価格はすべて税込)。
2014年11月12日バイヤーやディレクターとして活躍する吉井雄一がオーガナイザーを務める「VERSUS TOKYO」が18日、国内最大級のファッションイベント「Mercedes -Benz Fashion Week TOKYO 2015 S/S」最終日に実施された。○国内ブランドが新作コレクションを発表VERSUS TOKYOは、コンセプトショップ「THE CONTEMPORARY FIX」のオーナーである吉井氏が2011年から開催しているイベントで、人気ブランドがランウェイショーやインスタレーションなどを披露してきた。今回は、TOGAのメンズライン「TOGA VIRILIS」や有名ブランドに成長した「FACETASM」など、吉井氏がセレクトした6ブランドの新作コレクションが登場した。その幕開けとなったのは「MR.GENTLEMAN」の2015年春夏コレクションの発表。レッドやイエローといったビビッドなカラーを胸ポケットやフードのアクセントにしたウエアや、サーモンピンクやライトパープルなど、パステル調のカラーを用いた印象的なウェアが観客を魅了。後半には、イタリアの町並みをそのまま映しこんだジャケットなどユニークなアイテムが次々と続き、鮮烈なインパクトを与えた。ポーチがついたサスペンダーなど絶妙なバランスでミックスされたアイテムや、ビビッドやパステルなど色の使い方には遊び心が溢れる。それでいて実用性を失なわないデザインには、自由さと余裕が強く感じられるコレクションとなった。○MR.GENTLEMANとSHISEIDO MENがコラボ10周年を迎えた「SHISEIDO MEN」では、「MR.GENTLEMAN」とコラボレーションを展開する。同ブランドは、男性特有の皮膚生理の研究を重ね、独自技術の粋を集めた本格スキンケアブランド。ファッションや身だしなみケアを促進することを目的にコラボを実現し、ポーチは11月21日よりSHISEIDO MENを2品以上購入すると数量限定で提供する。ポーチはやや大きめのサイズで、ファスナーも大きく開けられるので出し入れもスムーズ。化粧水や乳液のボトルなどが立てて入れられるよう、こだわったデザインになっているという。会場にはSHISEIDO MENのブースも設置され、抽選で限定スキンケアキットが100名にプレゼントされた。○スキンケアブランド×ファッションイベントなぜ、スキンケアブランドであるSHISEIDO MENがファッションイベントのVERSUS TOKYOに関わることになったのか。その理由を、資生堂 デパート部の倉本直志さんは次のように話す。「VERSUS TOKYOの主旨が『世界で戦える日本のファッションブランドを見せる』であるということで、SHISEIDO MENも日本のスキンケアブランドとして世界に知っていただきたいという同じ想いがあります。そのため、今回のイベントを応援させてもらうことにしました」。海外を意識して展開するなかでの強み。それは、日本にしかできないアート性だという。10年前から変更されていないというSHISEIDO MENのパッケージにも計算された高いアート性がある。「右脳と左脳に働きかけるというコンセプトで、毎日使っても疲れない設計が随所に込められています。スキンケア機能の良さは、資生堂の商品としては当たり前ですから、『サイエンスとアートの融合』という部分が他と差別化できるポイントです」。使いやすさの中にある美という点では、コラボレーションしたMR.GENTLEMANが提案するベーシックの追求に通じるものがある。今回、シンパシーを感じられるファッションイベントの場にSHISEIDO MENが参加したことは、海外からの来場者などファッション意識の高い層との新たな接点を持つ狙いもあるという。「こういうイベントの中で認知されていくことが、SHISEIDO MENというブランドを作っていくことにつながっていくと考えています。これまで、皆さんに知っていただく機会を設けられなかったことを反省しています。今後は、SHISEIDO MENとの接点がすばらしい出会いになるよう、このような機会をより多く作っていきたいですね」。ちなみに、VERSUS TOKYOでは、POP UP SHOPを2015年2月より新宿伊勢丹の本館1Fステージにオープンさせる。SHISEIDO MEN全面タイアップのもと、今回のイベントに参加したブランドを中心に限定商品などを販売する予定となっているとのこと。
2014年10月24日エアバスは7月31日、ANAホールディングスがA320neoファミリー(A320neoとA321neo)を30機で、発注を確定したことを発表した。機材はA320neoが7機、A321neoが23機となっている。ANAが発注したA320neoファミリーには、プラット・アンド・ホイットニーのPW1100G-JMエンジンを搭載。現在、A320neo初号機の組み立ては完了しており、PW1100G-JMエンジン、塗装も終え、間もなく初飛行に向けた地上でのテストが始まる。初飛行は2014年第3四半期を、商業運航開始は2015年第4四半期を予定している。
2014年08月01日アウディ ジャパンは、プレミアムミッドサイズセダン&アバントモデル「A4シリーズ」のエントリーモデル「A4 / A4 アバント 2.0 TFSI」に、スポーティな人気装備を追加した限定車「A4 / A4 アバント Sラインプラス」を発売した。同限定車は、人気のオプションであるSラインパッケージを標準装備とし、19インチチタンルックアルミホイールも新規採用した。「A4」本来のスポーティさ、デザイン性をよりいっそう引き立てたモデルとなっている。Sラインパッケージはエクステリアに専用フロント&リヤバンパー、サイドシル、Sラインエンブレム(サイド)、Sラインロゴ入りドアシルプレート、Sラインサスペンション(quattro社製)を装備。インテリアには「S-line」エンボス加工入りフロントスポーツシート、マルチファンクション&パドルシフト付本革巻き3スポークスポーツステアリングホイール、マットアルミニウムパネル、ブラックヘッドライニングを備える。同限定車ではこれらの装備に加えて、19インチ5アームローターデザイン チタンルック マシンポリッシュト アルミホイールを標準装備としている。ボディカラーはグレイシアホワイト、デイトナグレー、ファントムブラックの3種類を用意。販売台数はセダン、アバントモデルそれぞれ限定110台、計220台。価格は、「A4 Sラインプラス」が522万円(税込)、「A4 アバント Sラインプラス」が540万円。
2014年06月20日(画像はプレスリリースより)『iN-BE+vカーボクレンジング』先行発売オリジナル化粧品を自社通信販売および全国の店頭で展開する株式会社ジェイ・ウォーカーは、炭酸化粧品ブランド『iN-BE+v』シリーズ第3弾となる新作『iN-BE+vカーボクレンジング』を発売した。2014年2月1日より公式通販サイト【JOYGIRL】、楽天市場【jaywalker公式online shop】にて先行で発売している。店頭での先行発売は全国のPLAZA、MINIPLAにて2月下旬よりスタート。一般発売は4月初旬を予定している。高濃度炭酸でサロン級ディープクレンジング!炭酸100%、”10,000ppm以上”という”圧倒的”な高濃度炭酸を、プラセンタエキス・ヒアルロン酸Na・ビタミンC誘導体等の潤い成分に加え、毛穴・たるみ・潤い・キメなどそれぞれのケアに特化したケラトリン・モイスト24・アルゲエキス・セラミドミックスなどのこだわりの美容成分をたっぷりとクレンジングに閉じ込めた。まるでエステサロンのディープクレンジングのようなスッキリ感と炭酸コースを受けた後のようなしっとり潤いながらもすっきりディープクレンジングでハリ・弾力感が体感できる。マツゲエクステOK!速攻効果の高い美容成分が決め手高濃度炭酸ならではの新感覚クレンジングでハードなメイクも毛穴のくすみもごっそりオフできる。ぬれた手や顔にも使えるためバスタイムでも使えるのがうれしい。ウォーターベース処方でマツゲエクステをしている人にもやさしくしっかり落ち、ダブル洗顔も不要となっている。香料としての精油以外はオイルフリー、肌にやさしい植物由来洗浄成分を使用している。【参考リンク】▼株式会社ジェイ・ウォーカープレスリリース/PR TIMES▼株式会社ジェイ・ウォーカー
2014年02月10日ベネッセコーポレーションは、小学校高学年対象の自宅英語学習講座「BE-GO Jump High(ビーゴ・ジャンプ・ハイ)」を開講した。「BE-GO」シリーズは、小学生の子どもが自宅でパソコンとヘッドフォンマイクを使い、会話をしながら英語を学ぶ講座。発音認識プログラムでネーティブスピーカーに近い発音で話せているかどうかを、「音素の発音」「アクセント」「イントネーション」で判定するなど、自宅にいながら実社会で役立つ英会話力を身につけることができる。このほど開講した「ビーゴ・ジャンプ・ハイ」は、シリーズの上級コースに位置付けられるもの。対象は小学校で英語活動を行い、かつ中学での英語学習が控えている小学校高学年となっている。同教材は、英会話力を磨くことができると同時に、中学校の英語の授業で出る、文法、読み書きにも役立つ教材となっていることが大きな特長だ。実際に使うシチュエーションを通じて文法を学ぶことができる「シチュエーション文法学習」や、タッチペン式の書きトレーニングマシーンなどをプログラミング。中学校で求められる「文字を読む・書く」ことにつまづかないよう配慮された内容となっている。また、アセスメントテスト「GTEC Junior ライト版」を導入。身に付いた英語力を判定するとともに、「中2レベル相当」など、中学レベルに置き換えたレベル判定とアドバイスを確認することも可能。同教材は2カ月ごと、全9回のシリーズ。受講費は毎巻払い5,880円、一括払い4万6,260円。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年09月13日仲間由紀恵主演TBS系ドラマ『恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方~』主題歌『Be...』の着うた等配信ダウンロード数全アイテム合計で100万ダウンロードを記録し大ブレイク中の歌姫Ms.OOJA(ミス オオジャ)がそのヒット曲「Be...」収録のセカンドアルバム『HEART』を5月9日に発売。発売日当日には東京・ビッグエコー八重洲本店イベントスペースで、人気モデル道端アンジェリカ、向山志穂をゲストに迎えて記念イベントを行った。Ms.OOJAライブ情報ふたりのゲストとトークショーやミニライブを開催。3人は恋愛について、仕事への向き合い方、夢を仕事にするために頑張ってきたことなどをトーク。オオジャが『Be...』を歌唱すると、見ていたアンジェリカの目には涙が溢れ、向山もつられて涙する場面も。トークと歌で会場に駆けつけた女性限定50名のファンを魅了した。
2012年05月11日レアデスシステムデザインは、日常使用するケーブルや小物類も収納できる使いやすいバックパック「be.ez LE rush Backpack」を発売した。価格は9,800円。全国量販店ほか、同社指定オンラインストアで販売する。「be.ez LE rush Backpack」はコンパクトながらもケーブルや小物類も収納できるバックパック。MacBook Pro 13/MacBook Air 13/MacBook 13/MacBook Air 11インチを収納可能な専用コンパートメントと、外付け2.5インチポータブルハードディスクを入れることができるフラップのあるパッド付きポケットを備えている。ケーブルを収納できるスリップポケット、A4サイズまでのドキュメントを収納できるドキュメントポケット付き。背当て部分には、通気性を確保するためにモールド成形されたEVA素材のエアメッシュファブリックを使用。取り付けられているハードウエアはすべてメタル製で堅牢設計とのこと。約880gの軽量タイプなので、持ち運びにも便利。外観はオールブラック、インナーはブラックコーヒーカラーで統一している。販売は全国の同社指定家電量販店、またはクリエイティブライフストアのほか、アマゾンプレアデスダイレクトなどのオンラインストアでも購入可能。価格9,800円。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年04月24日