ボッテガ・ヴェネタ(BOTTEGA VENETA)は、マチュー・ブレイジー(Matthieu Blazy)が手掛ける、WINTER 2024のランウェイショーを2月25日午前4時(日本時間)に開催しました。Courtesy of BOTTEGA VENETA「日常のモニュメンタリズム:現実的かつ実用的で、目的をもったものが持つ魅力と自信。この夜の世界で、デイリーウェアはどのように知覚されるでしょうか。シルエットは単純化され、暗闇の中にそびえる一枚岩のように認識されます。燃えさかる世界では、衣服をまとうというシンプルな行為の中にとても人間らしい何かがあります。」― マチュー・ブレイジーCourtesy of BOTTEGA VENETA今シーズンは、ネガティブスペース(余白)を随所にとりいれています。イントレチャートがアイコンとなる以前のボッテガ・ヴェネタのルーツにインスピレーションを得て、意図的なプレーンさを生かしながら、装飾は最小限にとどめられています。Courtesy of BOTTEGA VENETA手触りや感覚といった、とりわけ制作過程を通じてもたらされる贅沢さはそのままに、視覚的なシンプルさが追求されています。装飾は不可欠なものであり、コレクションに登場するファブリックに織り込まれています。メモリープリントは時の流れをレイヤーのように重ね合わせ、これまでの軌跡を映し出します。Courtesy of BOTTEGA VENETAノートのページのような織りは、未来を描くための希望にあふれるアイデアです。今この瞬間と未来の私たちを形成するため、さまざまな時代やシーズンから取り入れた要素を組み合わせ、凝縮しています。丸みを帯びたもの、包み込まれるようなもの、守られているようなもの、実用的なもの、さまざまなシルエットが生まれます。Courtesy of BOTTEGA VENETAマテリアルもこのプロセスに呼応しています。熱を加えて成形したり、煮沸して裁断したり、さまざまな加工を施すことでウールブークレやカシミア、フィルクーペは実用的で弾力性のある、つつましくも炎のような、別の素材へとその姿を変化させるのです。Courtesy of BOTTEGA VENETA同時に素材やシルエットがありのままであるとき、もはや衣服は他の何ものかであるかのように偽ることはできません。ジャージースーツにはシンプルさが、パワーショルダーニットには実用性が、コットンキャリコシャツには誠実さが、そしてしなやかなレザーには心地よさとしっかりと守られているような感覚があります。Courtesy of BOTTEGA VENETAアクセサリーには、継承と本質が感じられます。祖母のクロコ、母のクラッチ、父のオックスフォード。これらはすべて、使い捨ての概念がない時代から受け継がれたものであり、ファッションを超え、時の試練を耐え抜いた、より意味のあるモノとの関係性を示しています。新しいバッグのリベルタ、プレーンなアンディアーモ、ホップ、カバには、これらの要素が反映され、日常へと静かに溶け込みます。Courtesy of BOTTEGA VENETAカーボンブラック、バーントオレンジ、バーガンディ、フォンダン、ダークタン、ドラブオリーブ、アッシュグレー、レッド、ホワイト。炎を連想させるカラーとともに夜を連想させるカラーパレットが存在感を放ちます。時折、この新しく憂いに満ちたな世界の光と希望のように、スカイブルーやペールサンといった色彩が日の光のように差し込みます。Courtesy of BOTTEGA VENETAヘビ、炎、花は繰り返し用いられるライトモチーフで、復活と再生を象徴しています。流れ落ちるようなハンカチーフに彩られたスカートやシンプルなシャツに抽象的なフラワープリントがあしらわれています。やがてルックは花そのものとなり、レーザーカットのマイクロプリゼが織り成す、弾むようなフラワードレスや砂漠などの荒涼とした土地に咲くバレンブルームとなって登場します。しなやかなフィルクーペのルックではその動きが抽象的に取り入れられるとともに、炎のパターンをプリントしたレザーは形を変える炎のパラドックスを反映しています。バッグから、新たな解釈のベルト、らせん状に形作られたエナメル製のイヤリングまで、ヘビはモチーフとしてもマテリアルとしてもコレクション全体に用いられています。Courtesy of BOTTEGA VENETACourtesy of BOTTEGA VENETACourtesy of BOTTEGA VENETACourtesy of BOTTEGA VENETA問い合わせ先:ボッテガ・ヴェネタ ジャパンTEL:0120-60-1966
2024年03月04日思春期の恋愛と、父の死による喪失と再生を描いた俊英クリストフ・オノレ監督の半自伝的な映画『Winter boy』が12月8日(金)より公開決定。新たなスター誕生とメディアから絶賛された新星、ポール・キルシェが主演する。冬のある夜、17歳のリュカは寄宿舎からアルプスの麓にある家に連れ戻される。父親が事故で急死したのだ。大きな悲しみと喪失感を抱えるリュカ。葬儀の後、はじめて訪れたパリで、兄の同居人で年上のアーティスト、リリオと出会う。優しいリリオにリュカは心惹かれるが、彼にはリュカに知られたくない秘密があった。そして、パリでの刺激的な日々がリュカの心に新たな嵐を巻き起こす――。主人公リュカ役を演じた新星ポール・キルシェは、“新たなスター誕生”とメディアからも絶賛され、第70回サン・セバスティアン国際映画祭主演男優賞を受賞。名匠クシシュトフ・キェシロフスキ監督の『トリコロール/赤の愛』で鮮烈な輝きを放ったイレーヌ・ジャコブを母に持つ。リュカの母親役として『トリコロール/青の愛』『真実』などの名優ジュリエット・ビノシュが熱演を見せる。「カイエ・デュ・シネマ」に映画評を寄稿、その後映画監督となり、舞台の演出なども手掛ける多才なクリストフ・オノレ。自身のセクシャリティやパーソナリティを、強い信念のもと真正面から表現し、観る者に勇気を与え続けている。本作はオノレの少年時代を描いた自伝的な物語。愛する者の死に直面したとき、その苦しみをどう乗り越えていけばいいのか。どんな絶望の底にも差し込む希望の陽を描いている。『Winter boy』は12月8日(金)よりシネスイッチ銀座、新宿武蔵野館ほか全国にて順次公開。(シネマカフェ編集部)
2023年10月10日ボッテガ・ヴェネタ(BOTTEGA VENETA)は、イタリア・ミラノにてWINTER 2023のランウェイショーを2月26日午前4時(現地時間 2月25日 午後8時)に開催しました。「パレード:ストリートの錬金術は多様なものが集まった中に存在します。誰に出会うだろう? 角を曲がったところには何がある? あなたを驚かせるのは誰だろう? その出会いの驚きこそが重要なのです。」 マチュー・ブレイジークリエイティブ・ディレクターのマチュー・ブレイジーは「イタリア」三部作の締めくくりとなる今回のショーで、クラフト・イン・モーション(動きの中のクラフト)を通じてこの国の過去、現在、未来を引き続き祝福し、融合させています。このパレードでは過去の技法やモチーフ、絵画の登場人物、クリーチャーたちが時空を超え、現在と未来に語りかけます。命あるものとないものの両方が与える影響のカコフォニーが、ポリフォニーを作り上げます。それぞれに自分の役割があり、また、前へと進む流れの一部となっています。古代ローマの走る人のブロンズ像(紀元前 1 年)から、ボッチョーニによる未来派の作品「空間における連続性の唯一の形態」(1913 年)へと進み、そして今日発表された 2023 年ウィンターコレクションへとつながっているのです。今回のショーは、古代の神話と未来派が形作った未来の姿の両方から、さまざまな着想を得ています。ブレイジーのファウンデーションコレクションから継続し、今回のコレクションで発展させた “ ボッチョーニ ” シルエットを生み出すカッティングも、正に未来派の作り出した形と言えるでしょう。演者たちによる探求の旅は続きますが、彼らは今や変幻自在に動き回り、日常から非日常へと旅する、変身中の登場人物の原型を表しています。そこには、シックであるとはどういうことなのか、またいつからそうなるのか、という問いかけがあります。ショーはいつもの朝をイメージさせる場面からスタートし、透け感のあるホワイトのシュミーズとベッドソックス(ドレスは素材の複雑さを感じさせず、またソックスはレザーをニットのように編んだシューズ)を身にまとった魅惑的な女性や、ピンストライプのナイトシャツ、あるいは “ グレーフランネル ” のパジャマ(いずれもナッパレザーを全面に使用)を身につけた、おしゃれにこだわる実業家が登場します。ショーは前半のシルエットに見られる日常的な意味合いから、後半のより幻想的なムードまで、「着替える、変身する」というアイデアを探求し、新たな神話を形作っています。パレードは、司祭とプレイボーイ、夢遊病者と街角の娼婦、銀幕の美女と古代の海のセイレーンが闊歩する場所。なにより、ドレスアップすることの楽しさや一人ひとりの心に響く喜び、そして着る人が衣服を通してなりたい人間になれるという自信を得られる場所なのです。今回のコレクションでは、クラフトがイノベーションとして再構築されています。歴史のあるシルエットが復活し、深く開いたネックライン、芯を入れて作ったシルエット、スリット、吊り下げなどでアレンジされています。ボッティチェリの「プリマヴェーラ」(1482 年)のクロリスとフローラが現代的に再構成されており、シルクに施した精緻な手刺繍を再現、配置をアレンジすることでその変容に新たな展開をもたらしています。今回のコレクションとショーは、あたかもシュルレアリスムの「優美な屍骸」のゲームのように、可能性の広がりを示しています。カットとクラフトによって変容を遂げた、キマイラのような奇想天外なクリーチャーが姿を現します。ボリュームとテクニックのコードをつなぎ合わせた、シャギーなフィルクーペジャカード。イントレチャートは新種の皮膚のように鱗や羽となって体を覆い、ウエアやレザーグッズに新たな形を見いだしたのです。この新しいクリーチャーたちが手に持つサーディン バッグのハンドルに使われているのは半透明のムラーノガラスで、形を変えられる素材として新たな可能性を獲得しています。ボッテガ・ヴェネタのストーリーを構成するひとつのパートの終わりと、新たなパート、新たな神話の始まりを示しているのです。「イタリアのパレードというアイデアがとても気に入りました。行列や摩訶不思議なカーニバル。どこからともなくたくさんの人たちがやって来て、どういうわけかみなその場に収まり、同じ方向へと向かっていくのです。階級に関係なく、誰もが参加できる場所人々が集まるのはなぜなのか、見つめたいと思いました。」 マチュー・ブレイジー
2023年02月27日ボッテガ・ヴェネタ(BOTTEGA VENETA)は、イタリア・ミラノにてWINTER 2023のランウェイショーを2月26日(日)午前4時(現地時間 2月25日 午後8時)に開催、ライブストリーミング配信する。ショーに先駆けて、ティーザー動画を公開した。Bottega Veneta Winter 23 Show(イタリア・ミラノ)日時:2023年2月26日(日)日本時間 午前4時(現地時間 2月25日午後8時)スタート予定ショーの模様は、FASHION HEADLINEの本ページでもライブ配信します。
2023年02月25日OasisをはじめとするUKロックにルーツを持つロックバンド・リフの惑星が、本日12月14日(水) にリリースした1st EP『BOY』のリードトラック「BOY(with strings)」のMusic Videoを公開した。「BOY(with strings)」は、CHAGE and ASKAの楽曲「SAY YES」「YAH YAH YAH」の編曲を手がけたキーボーディスト・十川ともじをアレンジャーに迎えた、壮大なスケールのストリングス・アレンジが彩るロックバラード。公開されたMVは、最新のAIアートを用いて制作された作品となっている。そのほか『BOY』には、今夏に3カ月連続でデジタルシングルとしてリリースされた、UKロックの名曲を大胆にオマージュしたダンスナンバー「RATATAT」、結成当初からライブで欠かすことなく演奏されてきたライブアンセム「MUSIC」、アレンジャーにONE OK ROCKなどのサウンドプロデュースを手がけるギタリスト・akkinを迎えた意欲作「FANFARE」の3曲を含む全4曲が収録される。リフの惑星は、自主企画ライブ『Hello, my friend』を12月17日(土) に東京・下北沢Flowers Loftで開催する。イベントにはリフの惑星に加え、古舘佑太郎(THE 2)、the satellites、さらに『R-1グランプリ2022』ファイナリストのサツマカワRPG、『M-1グランプリ2022』準決勝進出のママタルトが出演予定。チケットは現在一般発売中。リフの惑星「BOY(with strings)」MV<リリース情報>リフの惑星 1st EP『BOY』Now On Saleリフの惑星『BOY』ジャケット【収録曲】M1. BOY(with strings)M2. RATATATM3. MUSICM4. FANFARE※全作詞作曲:緒方良リフの惑星「RATATAT」MV配信リンク:<イベント情報>リフの惑星 自主企画ライブ『Hello, my friend』12月17日(土) 東京・下北沢 Flowers Loft開場17:30 / 開演18:00出演者:古舘佑太郎 / The satellites / サツマカワRPG / ママタルト / リフの惑星チケット料金:前売:2,500円 / 当日:3,000円※全自由 / 税込チケット情報はこちら:お問い合わせ:ウドー音楽事務所TEL:03-3402-5999(月・水・金:12:00〜15:00 ※火・木・土・日・祝日は休み)<ライブ情報>それぞれのシネマ/each one, each cinema2023年1月7日(土) 大阪・Shangri-La開演18:30詳細はこちら:リフの惑星 オフィシャルサイト:
2022年12月14日バレンシアガ(Balenciaga) は Winter 22 キャンペーンを発表しました。キャンペーンは、天気がほぼシミュレートされる未来の時代というコレクションプレゼンテーションのテーマを拡張します。Courtesy of Balenciagaコレクションのプレゼンテーションはガラスのドームで行われ、モデル達が吹雪の中を一周しました。対応するキャンペーンでは Kim Kardashian、Alexa Demie、BigMatthew、Khadim Sock、そして Kim Yeon-koung らが着用したコレクションのアイテムを見ることができます。Courtesy of BalenciagaCrush Bag(クラッシュ バッグ)や HD Sneaker(HD スニーカー)、Swing Bag(スウィング バッグ)、Knife Wader(ナイフ ウェーダー)、Trash Pouch(トラッシュ ポーチ)、Glove Boot(グローブ ブーツ)、また、ハイブリッドボディースーツドレスやトロンプルイユスリップドレス、タオルトップ、XXXLフーディ、フェイクフェザーボア、プルオーバージャケット、模造のファーコートなどのコレクションのアイテムは、炎天下で衣服をレイヤードしたり極寒の中で最小限の衣服をまとうなど、相反する環境の中に現れます。Courtesy of Balenciagaイメージは Balenciaga のアンダーウエアとスイムウエアの最初のキャンペーンを手掛けた、ベルリンを拠点とするフォトグラファー、Daniel Roché によって制作されました。Daniel Roché は表現力豊かで感情に訴える作品で知られる多面的なフォトグラファーです。またこのキャンペーンにはバルセロナを拠点とするディレクター、Mau Morgó による、ルックは一定のまま、タイムラプスフォトグラフィによって季節ごとに環境が急速に変化する一連のビデオも含まれています。Mau Morgó はユニークな体験と実験的なアニメーションの制作に注力する、受賞歴のあるクリエイティブディレクター、デザイナー、ヴィジュアルアーティストです。バレンシアガ クライアントサービスTEL:0120-992-136URL:balenciaga.com
2022年09月02日Photo by SANDER MUYLAERTボッテガ・ヴェネタがWINTER22キャンペーンのビジュアルを公開。新クリエイティブ・ディレクター マチュー・ブレイジーのファーストコレクションのキャンペーンとなっている。ボッテガ・ヴェネタのクリエイティブ ディレクター、マシュー・ブレイジーによる初のWINTET 22 キャンペーンは、写真家や撮影監督、モデルまで、 多角的な視点により生み出された魔法の産物。マチューのファンデーション コレクションは、ミラノのサン・ フェデーレの舞台裏から旅を始め、ベルギーのホルスト フェスティバルに移り、再びイタリアに戻り、 南海岸で終わります。このキャンペーンは、主にフィルムで撮影された 41 枚の写真と動画で、 静かな力というブレイジーの概念が生き生きと表現されている。ボッテガ・ ヴェネタは実用性を兼ね備えたレザーグッズを中心に取り扱ってい ます。バッグはどこに行くときも共にあるという考えに基づいています。 タイムレスなファッションさえも超越したスタイルであり、 これは静かな力の一部なのです。-マチュー・ブレイジーPhoto by SANDER MUYLAERTPhoto by LOUISE AND MARIA THORNFELDTPhoto by LOUISE AND MARIA THORNFELDTPhoto by SOLENE GUN
2022年09月02日コーチは、WINTER 2022 コレクションを発表しました。今シーズンも次世代のレンズを通して、私たちコーチが培ってきたアメリカンヘリテージを見直す旅は続き、アメリカらしさのタイムレスな魅力とゴシックファッションの反骨精神が融合し、高揚感あふれる、ジョイフルなコレクションが誕生しました。それは、まさしく私たちが物語るアメリカンラブストーリーの進化形とも言えるコレクション。ベルベットのやわらかさと原色がもたらす若さならではのナイーブさがダークなニュアンスを打ち破り、ブラックで染め上げられたオーバーサイズのシアリングやヴァーシティジャケットと、ベビードールドレスやスクービードゥーのグラフィックが醸し出す無邪気さとが絶妙なコントラストを描いています。初代ヘッドデザイナー ボニー・カシンのデザインも “ゴシック パンク” に再解釈され、コーチのアイコンであるシグネチャーパターンもダークウォッシュ加工でデニムにあしらわれています。そしてこれからに向けて、新しい世代が、クリエイティビティ (創造性) とオプティミズム (前向きな姿勢) で、ルールを、そして未来も書き換えていきます。Coach Japan Instagram 公式アカウントが開設しました。 日本の皆様にコーチのクラフトマンシップやブランドの世界観についてより理解を深めていただけるコンテンツを充実させていきます。是非フォローしてください。@coach_japan; #CoachJapan; #CoachNYEDITORIAL CREDIT: CoachIMAGE CREDIT: Robbie AugspurgerSOCIAL MEDIA: @Coach, @coach_japan; #CoachNY, #CoachJapanコーチについてコーチは、1941年にニューヨークで創立したグローバルファッションブランドです。クリエイティブ・ディレクターのスチュアート・ヴィヴァースのビジョンと、私たちのホームタウンであるニューヨークの、誰をも受け入れる姿勢(インクルーシブ)、そして勇気ある精神にインスパイアされ、誰もが自分らしくいられるように、永く愛される美しいものづくりを行います。コーチは、タペストリー・インクの所有するブランドのひとつです。タペストリーは、ニューヨーク証券取引所にティッカーシンボルTPRで上場しています。
2022年07月23日セリーヌ オム 22 WINTER コレクション “BOY DOLL”が7月15日より全国のメンズ 取り扱い店舗、及び公式オンラインストアでローンチいたします。2022年1月に撮影され、3月に発表されたコレクションは、若者のアンドロジニーとジェンダーレスな精神を表現し、“BOY DOLL”というタイトルがつけられました。COLD TAILORING, GLAM PUNK, BERLIN WAVE, EMO BOY, E-BOY SKATERの5つのメインシルエットで構成されています。注目アイテムは、アーティストのBanks Violette(バンクス・バイオレット)とのコラボレーションピースであるレザーバイカージャケット。Banksの作品であるグレースケールで描かれた馬のグラフィックでジャケットの背中を飾り、オーバーサイズシルエットに仕上げストリートウエアの雰囲気をプラスすることで、E-BOY SKATERのスタイルを完成させています。2022年7月15日より順次展開予定(※セリーヌ表参道、銀座、新宿伊勢丹メンズでは7月8日より先行ローンチ)展開店舗:セリーヌ表参道、他 メンズ取り扱い店舗および公式オンラインストアにて発売予定※一部限定店舗のみの取り扱い商品ありベルト付きオーバーサイズバイカー素材:バッファローレザー80万3,000円(税込、予定価格)エディ・スリマンは2005年、ニューヨークでアメリカ人アーティストのBanks Violette(バンクス・ヴァイオレット)と出会いました。Banksは、2007年夏に開催されたエディ・スリマンのFOAM美術館での展覧会をはじめ、さまざまな展覧会のために写真を撮ってきました。Banksの作品は、2000年代初頭の真髄であり、現在のアートシーンに強いインスピレーションを与え続けていますお問い合わせ先:セリーヌ ジャパンwww.celine.com
2022年07月11日AAAMYYY(エイミー)と(sic)boy(シックボーイ)の共作による新曲「雨 feat. (sic)boy」が、2022年6月1日(水)に配信リリース。AAAMYYYの新曲「雨 feat. (sic)boy」AAAMYYYはTempalay(テンパレイ)のメンバーとして活躍しながら、ソロでも活動するシンガーソングライター/トラックメイカー。TENDRE(テンダー)やKANDYTOWN(キャンディータウン)のメンバー・Ryohu(呂布)のサポート、楽曲提供などでも才能を発揮している。気鋭のミュージシャン(sic)boyとコラボ新曲「雨 feat. (sic)boy」は、ヒップホップとロックを融合した独自のスタイルで注目を集める(sic)boyと共に手掛けたもの。両者のコラボレーションは、2021年にリリースされた「水風船 feat. AAAMYYY」に続き、今作が2回目となる。【詳細】AAAMYYY 新曲「雨 feat. (sic)boy」配信日:2022年6月1日(水)
2022年06月04日メンズスキンクリニック銀座院(東京・銀座)は、人気のヒゲ脱毛やVIO脱毛がよりリーズナブルに出来る《Winterキャンペーン》を2021年11月1日(月)に発売いたしました。URL: ■メンズ医療脱毛≪Winterキャンペーン》発売についてメンズ医療脱毛は一般的に高額な料金設定のクリニックが多く存在します。そこでメンズスキンクリニック銀座院では、もともとのリーズナブルな料金設定がさらにお安くなる≪Winterキャンペーン≫を発売し、メンズ医療脱毛をより身近なものとして男性のキレイを応援することにしました。キャンペーンは、人気のヒゲ脱毛が3,300円(税込)、VIO脱毛が12,100円(税込)と、リーズナブルな料金でメンズ医療脱毛が受けられるチャンスとなっています。また、あわせてリーズナブルなコース料金がさらに最大30%OFFになるモニターの募集も発表しました。こちらは各月3名限定募集のため、お早目のご予約をお勧めします。■ご希望にあわせて選べる《メンズ医療脱毛Winterキャンペーン》6つの設定1.ヒゲ3部位脱毛1回3,300円(税込)2.VIO脱毛1回12,100円(税込)3.ひざ下 or 太もも脱毛1回10,780円税込4.胸 or ギャランドゥ脱毛1回8,800円(税込)5.全身脱毛(ヒゲ・VIO除く)1回42,900円(税込)6.全身脱毛(ヒゲ・VIO含む)3回コース174,900円(税込)メンズスキンクリニック銀座院≪Winterキャンペーン≫《メンズ医療脱毛最大約30%OFFモニター募集》について組み合わせ割10%OFF+モニター割20%OFFの組み合わせにより最大約30%OFFになります。例1:ヒゲ3部位脱毛6回+VIO脱毛5回コース30%OFF適用後127,987円(税込)。ヒゲ脱毛はコース終了後100円(税込)で打ち放題。例2:ヒゲ3部位脱毛3回+全身脱毛3回コース30%OFF適用後154,123円(税込)。■メンズスキンクリニック銀座院が選ばれる3つの理由(1)男性美容医療をもっと身近に、リーズナブルな料金設定高いと思われがちな美容医療をもっと身近にをモットーにリーズナブルな料金設定で男性のキレイを応援します。(2)安心して通って頂く為のアフターフォローと無料保証の充実例えば、医療脱毛ヒゲ6回コース75,680円(税込)終了後は1回100円(税込)で追加照射が可能なプランなどアフターフォローを充実させました。初診料、再診料、カウンセリング料、医師診察代、お薬代、剃毛代、肌トラブル治療代の全ての無料をお約束いたします。(3)完全個室完備でプライバシーに配慮まだまだ通い辛いと思われがちな男性美容医療クリニック。皆様に安心して通って頂く為に待合室や施術室を完全個室にし、プライバシーに配慮した上質な院内設計としました。■メンズスキンクリニック銀座院について『メンズスキンクリニック銀座院』は、男性専門の美容医療クリニックとして、主にメンズ医療脱毛を専門に、AGA治療やメタボ治療、ニキビ治療などを提供する男性美容の総合クリニックです。銀座という立地にも関わらずリーズナブルな料金で男性のキレイを応援します。【会社概要】店舗名 : メンズスキンクリニック銀座院所在地 : 東京都中央区銀座4-3-6 G4 BRICKS BLD. 5階定休日 : 年末年始以外無休営業時間 : 11:00~20:00診療メニュー: メンズ医療脱毛、AGA治療、メタボ治療、ニキビ治療など価格帯 : 1,320円(税込)~TEL : 0120-655-553URL : 【お客様からのお問い合わせ先】《メンズスキンクリニック銀座院》TEL : 0120-655-553営業時間: 11:00~20:00e-mail : info@mens-skin-cl.com 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2021年11月15日King Gnuが新曲「BOY」を12月1日にCDシングルとしてリリースすることが決定した。「BOY」はTVアニメ『王様ランキング』のオープニングテーマとして起用されている楽曲で、本日10月15日より配信がスタートしている。CDにはカップリングとして12月19日に開催される都心型複合モータースポーツイベント『Red Bull Race Day』のテーマソング「F.O.O.L」を収録。また初回生産限定盤付属のBlu-rayには、昨年8月に行われたKing Gnu初の配信ライブ『Streaming Live』全編と『王様ランキング』のオープニングアニメーションが収録される。■「BOY」配信リンク:<リリース情報>King Gnu ニューシングル『BOY』2021年12月1日(水) リリース●初回生産限定盤(CD+BD):4,950円(税込)※スリーブケース付デジパック仕様King Gnu『BOY』初回生産限定盤ジャケット●通常盤(CDのみ):1,100円(税込)King Gnu『BOY』通常盤ジャケット【CD収録曲】01. BOY(フジテレビ“ノイタミナ”TVアニメ『王様ランキング』オープニングテーマ)02. F.O.O.L(Red Bull Race Day テーマソング)【Blu-ray収録内容】※初回生産限定盤のみ■King Gnu Streaming Live(30th August 2020)01. Flash!!!02. Sorrows03. Vinyl04. 傘05. It’s a small world06. Overflow07. 白日08. Player X09. Hitman10. The hole11. Slumberland12. 飛行艇13. どろん14. Teenager Forever■王様ランキング Opening Animation<ツアー情報>King Gnu Live Tour 2021 AW10月29日(金) 仙台 ゼビオアリーナ仙台OPEN 18:00 / START 19:0010月30日(土) 仙台 ゼビオアリーナ仙台OPEN 16:00 / START 17:0011月6日(土) 福岡 マリンメッセ福岡A館OPEN 15:30 / START 17:0011月7日(日) 福岡 マリンメッセ福岡A館OPEN 15:30 / START 17:0011月12日(金) 札幌 真駒内セキスイハイムアイスアリーナOPEN 18:00 / START 19:0011月13日(土) 札幌 真駒内セキスイハイムアイスアリーナOPEN 16:00 / START 17:0011月17日(水) 大阪 大阪城ホールOPEN 17:00 / START 18:3011月18日(木) 大阪 大阪城ホールOPEN 17:00 / START 18:3011月27日(土) 埼玉 さいたまスーパーアリーナOPEN 15:30 / START 17:0011月28日(日) 埼玉 さいたまスーパーアリーナOPEN 15:30 / START 17:0012月4日(土) 名古屋 Aichi Sky ExpoOPEN 15:30 / START 17:0012月5日(日) 名古屋 Aichi Sky ExpoOPEN 15:30 / START 17:0012月14日(火) 東京 国立代々木競技場第一体育館OPEN 17:00 / START 18:3012月15日(水) 東京 国立代々木競技場第一体育館OPEN 17:00 / START 18:30全席指定:9,000円(税込)『King Gnu Live Tour 2021 AW』特設サイト:<番組情報>TVアニメ『王様ランキング』10月15日(金) 0:55よりフジテレビ「ノイタミナ」ほかにて放送開始【出演】日向未南 / 村瀬 歩 / 梶裕貴 / 佐藤利奈 / 江口拓也 / 上田燿司 / 安元洋貴 / 田所陽向 / 山下大輝 / 三宅健太 / 本田貴子 / 坂本真綾 / 下山吉光 / 櫻井孝宏『王様ランキング』公式サイト:『王様ランキング』公式Twitter:関連リンクKing Gnu Official HP: Gnu Twitter: Gnu Instagram: Gnu YouTube:
2021年10月15日King Gnuの新曲「BOY」がフジテレビ“ノイタミナ”ほかにて10月から放送されるTVアニメ『王様ランキング』のオープニングテーマに決定した。『王様ランキング』はWeb漫画投稿サイトにて連載を開始して以降、優しい絵柄と壮大な世界観、そして重厚なストーリーがSNSを通じて話題を呼び、コミックス単行本は累計発行部数130万部を突破。今回初のアニメ化でさらに注目を集めている作品だ。オープニングテーマを担当することになったKing Gnuの常田大希は「主題歌のオファーを頂いた時に初めて”王様ランキング”という作品の存在を知ったのですが、こんな素敵な漫画があったのかとびっくりしました。ギスギスした今の時代にとても必要な、強さと優しさ、愛おしさと切なさがたっぷりと詰まったこの作品に携われて幸せです」とコメント。さらに、「King Gnuにとって久しぶりの新曲”BOY”、未だかつて無いほどに優しく愛らしい素敵な楽曲に仕上がりましたのでどうぞ皆様お楽しみに!」と呼びかけた。そして、今回のオープニングテーマの発表と同時に新キャストも発表となり、King Gnuの新曲「BOY」を使用した予告トレーラーが公開された。ぜひこちらをチェックして、10月からの放送を楽しみに待ってほしい。■King Gnu常田大希コメント「主題歌のオファーを頂いた時に初めて”王様ランキング”という作品の存在を知ったのですが、こんな素敵な漫画があったのかとびっくりしました。ギスギスした今の時代にとても必要な、強さと優しさ、愛おしさと切なさがたっぷりと詰まったこの作品に携われて幸せです。King Gnuにとって久しぶりの新曲”BOY”、未だかつて無いほどに優しく愛らしい素敵な楽曲に仕上がりましたのでどうぞ皆様お楽しみに!」■TVアニメ『王様ランキング』予告トレーラーTVアニメ『王様ランキング』2021年10月よりフジテレビ“ノイタミナ”ほかにて放送開始<キャスト>ボッジ:日向未南 / カゲ:村瀬 歩 / ダイダ:梶 裕貴 / ヒリング:佐藤利奈ドーマス:江口拓也 / ベビン:上田燿司 / アピス:安元洋貴 / ドルーシ:田所陽向 / ホクロ:山下大輝ボッス:三宅健太 / シーナ:本田貴子 / 魔法の鏡:坂本真綾 / デスハ―:下山吉光 / デスパー:櫻井孝宏
2021年08月13日斉藤和義のニューアルバム『55 STONES』より、リード曲「Boy」が3月10日に先行配信されることが決定した。同日0時にはMVがプレミア公開される。同曲のMVを手掛けるのは、「YAWARA!」「20世紀少年」などで知られる漫画家の浦沢直樹。斉藤が元々親交のあった浦沢に直接オファーしたことがきっかけとなり制作がスタート。ホウキをギター代わりにかき鳴らす少年のラフ画を浦沢から見せられた斉藤は、曲のイメージと完全に重なったと言い、それを受け浦沢も直ぐに絵コンテを作成した。自身の連載や企画を多数抱える中、それ以外の時間を全て費やしてのアニメーション制作となった。浦沢作品はこれまで何度もアニメ化されているが、アニメーションを自ら描くのは浦沢にとって今回が初めて。作画は1000枚近い枚数におよび、途中あまりに酷使されたアップルペンシルの先端が削れて、穴が空くハプニングもあったという。こうして出来上がった浦沢のアニメーションは、斉藤が作詞を進めながら頭に浮かんでいたイメージそのままで、まったく内容については打ち合わせをしなかった二人の感性が見事にシンクロした作品に仕上がっている。■浦沢直樹 コメント「ある日突然、和義くんからの電話。「こんな曲が出来たんですが、浦沢さんこれでなんかできませんかね?」いつものとぼけた口調で。でもその曲を聴いた瞬間に、一気に頭の中に画面が浮かび、僕も「うん、なんかできそう」と。こんな感じですぐに絵コンテまで出来上がったのはいいのですが。そこからが初めてのアニメーション!まったくゴールの見えない、一人だけのアニメ制作は想像を絶する大変さでした!しかし、描けば描くほどに絵を動かす楽しさが膨れ上がり、まさに「Boy」という曲がもつエネルギーに衝き動かされるように仕上げました。お楽しみください!」斉藤和義「Boy」MV※3月10日(水) 0:00よりプレミア公開楽曲「Boy」の原型は昨年5月からあったという。自作ギターの制作に取り組みながらも、曲を作るようなモードになりきれずにいた斉藤がふと手にしたギターから生まれ、イントロのリフができた頃には既に手応えを感じる程で、それからメロディも歌詞も一気にアイデアが湧いたとのこと。その後、斉藤はライブツアーメンバーと共にスタジオでこの曲を仕上げていきたいと考え、緊急事態宣言が明けた直後の5月下旬にレコーディングが行われた。そのスタジオセッションの模様はアルバム初回限定盤付属のDVDに収録されている。リリース情報斉藤和義「Boy」2021年3月10日(水) 配信リリース斉藤和義「Boy」ジャケット「Boy」配信リンク:斉藤和義「上を向いて歩こう」映画『半径1メートルの君~上を向いて歩こう~』主題歌2021年2月26日(金) 配信リリース斉藤和義「上を向いて歩こう」ジャケット「上を向いて歩こう」配信リンク:斉藤和義「上を向いて歩こう」(Short Ver.)斉藤和義 21st アルバム『55 STONES』2021年3月24日リリース・初回限定盤(CD+DVD):税抜3,900円『55 STONES』初回限定盤ジャケット・通常盤(CD):税抜3,000円『55 STONES』通常盤ジャケット・アナログ(LP+ステッカー):税抜3,900円『55 STONES』LP盤ジャケット※ストリーミングサービスおよびiTunes Store、レコチョク、moraなど主要ダウンロードサービスにて3月24日より配信スタート※音楽ストリーミングサービス:Apple Music、LINE MUSIC、Amazon Music Unlimited、AWA、KKBOX、Rakuten Music、RecMusic、Spotify、YouTube Music<収録内容>【CD】(初回限定盤 / 通常盤共通)1. BEHIND THE MASK2. Boy3. Strange man4. 純風5. Lucky Cat Blues6. 魔法のオルゴール7. シグナル8. レインダンス9. 木枯らし1号10. 一緒なふたり11. 2020 DIARY12. ぐるぐる【初回限定盤付属DVD】1. 純風2. アレ3. 万事休す4. ベリー ベリー ストロング 〜アイネクライネ〜5. 青空ばかり6. I Love Me7. 一緒なふたり8. オートリバース〜最後の恋〜9. ハミングバード10. Room Number 99911. Boy12. 2020 DIARYTrack01〜09:WOWOWスタジオライブ映像Track10〜11:レコーディング&スタジオライブ映像Track12:ミュージックビデオ【LP】A面:1. BEHIND THE MASK2. Boy3. Strange man4. 純風5. Lucky Cat Blues6. 魔法のオルゴールB面:1. シグナル2. レインダンス3. 木枯らし1号4. 一緒なふたり5. 2020 DIARY6. ぐるぐる<予約キャンペーン&購入者特典情報>下記対象店舗にて『55 STONES』をご予約・ご購入の方に先着で「“55 STONES” ねこステッカーシート」をプレゼントします。【対象店】●Type Aタワーレコード全国各店 / タワーレコード オンライン●Type BHMV全国各店 / HMV&BOOKS online●Type CTSUTAYA RECORDS 全国各店 / TSUTAYAオンラインショッピング●Type DAmazon.co.jp●Type E楽天ブックス●Type F山野楽器 全国CD/DVD取扱い店舗/ 山野楽器オンラインショップWonderGOO全国各店 / 新星堂全国各店 / 新星堂WonderGOO楽天市場店(一部取扱いの無い店舗がございます。)ビクターオンラインストア【注意事項】※予約キャンペーン期間中に対象商品をご予約いただいても先着予約・購入特典は対象外となります。※Amazon.co.jpにおいては予約キャンペーン対象の特典付き商品カートとは異なる商品カートがアップされます。先着予約・購入特典をご要望のお客様はこちらの特典付き商品をお買い求め下さい。※タワーレコードオンライン、HMV&BOOKS online、TSUTAYAオンラインショッピング、新星堂WonderGOO楽天市場店、楽天ブックス、山野楽器オンラインショップでは予約キャンペーン終了後より先着予約・購入特典付きカートがアップされます。※特典には数に限りがございます。お早めにご予約下さい。※特典がなくなり次第キャンペーンは終了とさせて頂きます。※一部取り扱いの無い店舗がございます。※特典の内容・デザインは予告なく変更する場合がございます。ライブ情報KAZUYOSHI SAITO LIVE TOUR 2020 "202020"幻のセットリストで2日間開催!〜万事休すも起死回生〜2021年4月27日(火)・28日(水) 中野サンプラザホール『KAZUYOSHI SAITO LIVE TOUR 2020 "202020" 幻のセットリストで2日間開催!~万事休すも起死回生~』キービジュアルチケット料金:全席指定 6,900円(税込)チケット一般発売日:2021年3月21日(日)※お1人様2枚まで※3歳未満入場不可。3歳以上の方はお一人様1枚ずつチケットが必要になります。※新型コロナウイルス感染症拡大を防止するため、必ず公演詳細ページより【公演開催ガイドライン】をご確認いただき、ご理解・ご了承いただいた上でチケットのご購入ならびにご来場いただきますようお願い申し上げます。【配信チケット】本公演は後日配信を行います。配信チケット(有料)に関する詳細は後日ご案内いたします。【斉藤和義オフィシャルファンクラブ「Something-Else」先行受付】受付期間:2月23日(火・祝)~3月3日(水)KAZUYOSHI SAITO LIVE TOUR 2020 "202020"(中野公演)特設サイト SAITO LIVE TOUR 2021 “202020 & 55 STONES”『KAZUYOSHI SAITO LIVE TOUR 2021 “202020&55 STONES”』ツアー画像ツアー日程、詳細は『KAZUYOSHI SAITO LIVE TOUR 2021 “202020&55 STONES”』特設サイトにて関連リンク斉藤和義オフィシャルサイト“55 STONES” Special Website
2021年03月09日ロックバンド・GLAYの楽曲「Winter,again」が23日から1カ月間の期間限定で、auスマートパスプレミアム会員に無料プレゼントされる。GLAYは1994年のメジャー・デビュー以来、セールスやライブ動員において数々の偉業を達成し、J-POPのメインストリームを牽引し続けているロックバンド。昨年は、GLAY初となる無観客ライブの開催や、ベストアルバム 『REVIEW II ~BEST OF GLAY~』のリリースが話題となった。「Winter,again」は、1999年に発表されたGLAY16枚目のシングル。GLAYのシングル売上歴代第1位の160万枚超えを誇る大ヒット曲で、「第41回レコード大賞」と「第32回日本有線大賞」をダブル受賞した。JR東日本「JR SKI SKI」キャンペーンソングに起用されたことや、北海道美瑛町の真っ白な雪景色の中で撮影したミュージックビデオが注目され、今も定番のウィンターソングとして愛され続けている。
2021年01月23日平日に開催するマラソン大会「マラソンフェスティバル in 国営昭和記念公園 WINTER」は、平日の12月2日(水)に開催します。マラソン大会と言えば土日、祝日の開催が当たり前ですが、そんな常識をひっくり返した週のど真ん中「水曜日」に開催する珍しい大会です。走りごたえが味わえるコース大会会場は、東京ドーム約40倍もある国営昭和記念公園(東京都 立川市)で行われます。コースの特徴としては、走りやすいフラット部分とアップダウンが続く部分があり、かなり強めの走りごたえが期待できます。種目(参加料)は、ハーフ(4,600円)、10km(3,800円)、5km(3,500円)があり、国営公園1周(5km)を周回します。ハーフと10kmについては、日本陸連公認コースになります。今シーズンは、マラソン大会の中止が目立ちますが、この公認コースを走り、自分の実力を試してみてはいかがでしょうか。(画像は公式サイトより)【参考】※大会公式サイト
2020年09月21日株式会社 ACROは、「かっこいい大人美」を叶えるハイプレステージ メイクアップブランド「Amplitude 〈アンプリチュード〉」からAutumn&Winterコレクション『Deep Stylish』を8月5日に発売。 クラシカルでありながらモダン、ラグジュアリーでありながらシンプル、そんなアンビバレントな美しさにこそスタイルがある。強い意志を潜ませる凛としたまなざしで紡ぎだす”スタイルのある顔”を提案します。 コレクションを象徴する「凛としたまなざし」をつくるブランド初のリキッドアイライナー「ロングラスティング リキッドアイライナー」、質感違いの2色でニュアンスある陰影をつくる「コンスピキュアス ダブルアイズ」の他、ピュアな血色を演出する「コンスピキュアス モノチークス」、メタリックの輝きでエレガントな唇に彩る「コンスピキュアス リップス」、口紅に重ねるだけでつけたての仕上がりと光沢感をキープする「クリア リップコート」、ラグジュアリーなメタリックの輝きをもつ新色が登場する「コンスピキュアス ネイルカラー」の【全6品目25品種 3,300-6,000円】を展開します。Amplitude Autumn&Winter Collection 2020 イメージ画像Amplitude Autumn&Winter Collection 2020 モデルビジュアル【Amplitudeとは】「Amplitude」の意味は「豊かさ、奥行き、振幅」。心の豊かさ、感情や思想の深遠さ、知識の豊富さや奥深さなど、“人間に関わる大きさ広さ”という意味合いをも含んでいます。単なるメイクを提案するだけでなく、ひとりの人間として女性に自信を与え、日々勇気をもたらす“顔”を提案していきます。世界に通用する日本女性の美を提唱するクリエイティブ ディレクター RUMIKOがつくりあげる、大人の女性が宿すべきかっこよさを引き出すブランドです。【商品ラインアップ】すべて2020年8月5日(水)発売■EyesAmplitude ロングラスティング リキッドアイライナー 全6色 各4,300円(税抜)Amplitude コンスピキュアス ダブルアイズ 新色4色 各6,000円(税抜)■CheeksAmplitude コンスピキュアス モノチークス 全4色 各5,800円 (税抜)■ LipsAmplitude コンスピキュアス リップス 新色6色 各4,500円 (税抜)Amplitude クリア リップコート 全1種 3,300円(税抜)■ NailsAmplitude コンスピキュアス ネイルカラー 新色4色 各3,500円 (税抜)【商品概要】クラシカルな太さ、繊細な細さ強い意志を潜ませる凛としたラインでスタイルのある人へAmplitude ロングラスティング リキッドアイライナー 03 ディープパープルスタイルのある人を象徴する意志あるまなざしを描き出すリキッドアイライナー。細く繊細なラインから、太く力強いラインまで、ひと塗りで思いのままにしたのは、たっぷりの毛量、先細りの平筆。クラシカルな太さや目尻のはね上げなど、さまざまなラインメイクを美しく描けるのが何よりの特徴。微細なピグメントを高配合し、濃密でありながら瞬時にまぶたになじむ計算された発色が、際立つラインをも失敗なく仕上げる設計です。また、黒よりニュアンスのあるネイビー、自然な影となるモスグリーン、日本人の目もとによくなじむボルドーやディープパープルなど、人を惹きつける魅惑のラインを可能にする6色を用意しました。※ 水・汗に強いウォーターレジスタント処方。Amplitude ロングラスティング リキッドアイライナー 全6色 各4,300円(税抜)質感違いの2色がお互いを引き立て合いミステリアスな奥行きをつくるレイヤードにスタイルを宿すダブルアイズAmplitude コンスピキュアス ダブルアイズ 10 ネイビーレイヤードによる奥行きづくりは、アンプリチュードがこだわる1つのスタイル。コンスピキュアス ダブルアイズの新色は、" 色と輝き"、" クリームベースとパウダー" という質感違いの2 色を重ねて、単色ではどうしても表現できないニュアンスのある影色によって、目もとに印象的な陰影をもたらします。ブラウンやディープベリーは、さりげなくもエモーショナルな" 透き通る感" で魅惑的なまなざしを。ブルーやネイビーは、色と色がお互い引き立て合いながらも、奥行きをみるみる神秘的なものへと仕立てていきます。Amplitude コンスピキュアス ダブルアイズ 新色4色 各6,000円(税抜)透き通るうるんだ肌感とほのかに湧き上がるピュアな血色シルキーな仕上がりのチークAmplitude コンスピキュアス モノチークス 01 ライトベージュこの秋の主役であるアイメイクを引き立てるためにも、控えめな発色と透明度の高いパールで、うるんで濡れたようなみずみずしい頬の自然な紅潮を単色によって再現しました。皮膚温でとろけるペースト状のオイルを配合した湿式処方で、粉が均一に濡れて肌と一体化。パウダーでもクリームでもない、しっとりシルキーなテクスチャーを実現するとともに、溶け込むようななめらかなフィット感を実現しました。まさに内側から色づくような仕上がりは、体温を感じさせ、生命感をあふれさせます。ナチュラルなのにドラマチックな血色3色に加え、濡れたような質感で骨格の美しさをつけるライトベージュをラインナップしました。Amplitude コンスピキュアス モノチークス 全4色 各5,800円 (税抜)面できらめくパールの光沢丁寧なパール使いが、ミステリアスにしてエレガントな唇を描き出すリップスAmplitude コンスピキュアス リップス 14 メタリックペールベージュ今シーズンのコンスピキュアス リップスは、眩いのに上品でもあるメタリックな輝きを纏いました。面で輝くパールの中に、数種のパールを点在させることによって生まれる、端正なまでになめらかな光沢と繊細なきらめき、丁寧なパール使いが、ミステリアスにしてエレガントな新しい輝きを生みました。それがカラー1色1色にニュアンスと奥行きを与え、唇という立体を艶やかに際立たせながら、一人ひとりの個性と主張を美しく描き出します。まさにその人自身のスタイルとなるカラー提案です。スムースな付け心地、軽やかなフィット感、アールグレイの香り。リップメイクをこの上なく心地よいものにする処方も、アンプリチュードのこだわりです。Amplitude コンスピキュアス リップス 新色6色 各4,500円 (税抜)口紅に重ねるだけでつけたての仕上がりと美しい光沢感を長時間キープ高次元の色持ちコーティングに成功した、口紅のトップコートAmplitude クリア リップコートまるでネイルのトップコートのように、リップカラーの上に重ねるだけで、塗りたてのフレッシュな仕上がりをそのまま長時間キープし、落ちにくくするマジカルなリップコートが生まれました。カラーと混ざりにくいオイルをメインに処方。リップメイクを艶めきごと、リップラインごと丁寧にコーティングしつつ、エナメルのように鮮やかでみずみずしい光沢を与える透明グロスのような仕上がりです。色移りの付着もなく、美しさを長時間保ちます。乱れのないリップメイクの身だしなみは、スタイルある人の新しい常識となるはずです。Amplitude クリア リップコート 全1種 3,300円(税抜)クラシカルでモダン主張を持ったドラマチックな新色で綴るスタイルのあるネイルカラーAmplitude コンスピキュアス ネイルカラー 28 メタリックローズネイルカラーは、その人のスタイルをとりわけ饒舌に語ります。ファッションの一部でありながら、自分は何者なのかを指先だけで語るアイテムでもあります。そこで今シーズンはスタイルをより明快に伝える4 色をラインナップしました。トレンドでもあるクラシカルでモダンなカラーに、ラグジュアリーな華やぎを加えるメタリックの輝き、1色1色が明快な主張とドラマ性を持ちました。Amplitude コンスピキュアス ネイルカラー 新色4色 各3,500円 (税抜)【ブランドサイト】【SNS】(@amplitudebeauty)Facebook #amplitudeartists #amplitude #アンプリチュード #DeepStylish企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年08月04日ディオール(DIOR)は、ベビー ディオール(BABY DIOR)の「BOYカプセルコレクション」を、全国のベビー ディオールブティックと一部のメンズブティックにて販売中。カウズ(KAWS)によるDIORロゴ&BEEモチーフが施されたアイテムも登場する。ディオール メンズ アーティスティック ディレクター、キム・ジョーンズとベビー ディオール クリエイティブ ディレクター、コーデリア・ドゥ・カステラーヌ、コーデリアの3人の子供たち © Alfredo Piolaベビー ディオールのクリエイティブ ディレクター、コーデリア・ドゥ・カステラーヌ(Cordelia de Castellane)が手掛ける今回の「BOYカプセルコレクション」。アーティストのカウズにより再解釈された、メゾンの伝統的なアイコンの一つである“BEE”が総刺繍で再現されたアイテムが登場。このモチーフはキム・ジョーンズ(Kim Jones)がディオール メンズ アーティスティック ディレクターとして初めて手掛けたデビューコレクションのいくつものピースに登場する。「DIOR×KAWS COTTON SWEATSHIRT」(4万6,000円〜5万6,000円)© Diorカウズが手掛けるディオールのロゴはホワイトのTシャツ「DIOR×KAWS COTTON T-SHIRT」(2万7,000円〜3万4,000円)、セーター「DIOR×KAWS COTTON SWEATSHIRT」(4万6,000円〜5万6,000円)、ポロシャツ「DIOR×KAWS COTTON POLO SHIRT」(3万2,000円〜3万8,000円)にネイビーブルーで描かれている。「DIOR OBLIQUE SNEAKERS」(6万7,000円)© Diorこの他に、「DIOR OBLIQUE SNEAKERS」(6万7,000円)、「DIOR OBLIQUE REVERSIBLE JACKET」(11万円〜16万円)、「DIOR OBLIQUE COTTON SWEATSHIRT」(4万5,000円〜5万4,000円)、「DIOR OBLIQUE COTTON PANTS」(3万8,000円〜4万8,000円)、「DIOR OBLIQUE DENIM」(4万6,000円〜5万6,000円)、「DIOR OBLIQUE TEDDY BEAR」(3万5,000円)、「DIOR OBLIQUE CAP」(4万円)がラインアップ。パパとお揃いで着られる「BOYカプセルコレクション」は、全国のベビー ディオールブティックと一部のメンズブティック(ハウス オブ ディオール ギンザ、ディオール表参道、伊勢丹新宿、阪急うめだ)にて販売中。
2018年12月18日最新映画情報をお届けする「ぴあ Movie Special」の最新号、 「ぴあ Movie Special 2019 Winter」を12月1日(土)に発売することが決定し、 予約受付も開始いたしました。※Amazon予約ページ()■表紙&巻頭特集『マスカレード・ホテル』木村拓哉東野圭吾のベストセラーを映画化した 『マスカレード・ホテル』 に主演する 木村拓哉 が、 本誌表紙&巻頭特集に登場!一流ホテルにホテルマンとして潜入捜査するエリート刑事・新田浩介という新たなキャラクターをどう演じたのか、 撮り下ろしロングインタビューで語っていただきます!・ 木村拓哉 撮り下ろしロングインタビューほか全12ページ予定■冬の日本映画、 旬の顔が集合!『ニセコイ』中島健人&岸優太(King & Prince)『雪の華』登坂広臣、 登坂広臣&中条あやみ『jam』青柳翔&町田啓太&鈴木伸之 ほか■ 『映画刀剣乱舞』 “刀剣男子” 8人全員登場特集!ついに映画化を果たした 『映画刀剣乱舞』 (1/18公開)から、 鈴木拡樹 をはじめとする主要キャスト8人全員が撮り下ろしインタビュー&対談で登場!合計12pで贈る、 ファン必読の特集です!鈴木拡樹 撮り下ろしインタビュー荒牧慶彦&北村諒 撮り下ろし対談和田雅成&岩永洋昭&椎名鯛造 撮り下ろし鼎談廣瀬智紀&定本楓馬 撮り下ろし対談■秋冬洋画特集2019年ハリウッド映画界の話題を展望■ LiLiCoさん 連載「この映画、 埋もらせちゃダメ!」■映画ライターおススメ、 冬の良質作レビュー■冬の話題作をまとめてチェック!映画ファン必携! 新作映画先取りカタログ!■プレゼント企画注目作の試写会ご招待などを予定!※内容は予告なく変更になる可能性があります。 ご了承くださいませ。全国の書店、 ネット書店、 BOOKぴあなどでご購入いただけます。Amazonではご予約を受け付けております※Amazon予約ページ()【出版概要】タイトル:『ぴあ Movie Special 2019 Winter』判型:A4版/130頁発売日:2018年12月1日価格:1015円(消費税込)出版:ぴあ株式会社発売:全国の書店、 ネット書店、 BOOKぴあ等にて
2018年11月05日冬だからこそ体験できる札幌市農業体験交流施設、サッポロさとらんどの「WINTERパーク」では、今の季節にぴったりの冬ならではのアクティビティを楽しむことができます。同施設では、毎年1月初旬から2月下旬まで「都市と農業をつなぐ田園テーマパーク」をコンセプトに冬遊びを体験できるイベントを開催しています。バナナボートを雪の上で体験施設では、持参したソリや、無料貸し出しのチューブで自由に滑ることのできる雪山(無料)などで楽しむことができます。他にも、スノーモービルが引っ張り雪上を滑走する「バナナボート」(大人:1回300円、子ども:1回200円)や、トラクターの荷台に乗りさとらんどの雪景色を楽しめる「トラクター遊覧車」(1回100円)など、北海道らしい冬のレジャーが盛りだくさんで体験できます。営業時間は、10時~15時。1月は21日(日)まで毎日実施。2月からは土曜・日曜・祝日のみ(最終日2月25日)の営業となります。(画像はサッポロさとらんどより)【参考】※サッポロさとらんど
2018年01月18日「WOMAN EXPO TOKYO 2017 Winter」開催概要2017年12月2日(土)と12月3日(日)の2日間、東京ミッドタウン ホール&カンファレンスにおいて、「WOMAN EXPO TOKYO 2017 Winter」が開催される。同イベントは、働く女性の、キレイも、キャリアも応援。美容法、マネー術、キャリアアップの方法など、女性に役立つ情報が満載だ。展示会場の開場時間は、両日とも10:00から17:30まで。受け付け開始の予定時間は9:30。事前申し込み制で、入場は無料。一部セッションは有料。WOMAN EXPO TOKYO 2017 Winterのウェブサイトにおいて、事前申し込みを受け付け中。11月19日(日)までに事前申し込みを完了させた人の中から抽選で1,000名には、プレゼントが用意される。豪華なゲストが登場する講演・セッションWOMAN EXPO TOKYO 2017 Winterでは、働く女性を応援する講演・セッションを多数用意。樫木裕実直伝!誰でもエイジレスボディになれる【樫木式 エイジレスボディの作り方 トーク&レッスン】、嶋田ちあきスペシャルメイクアップレッスン 手間も技術も必要なし! 私たちの「美しい肌」 は簡単でなくっちゃのセッションなどを通じて、美しさのヒントを見つけてみてはいかがだろうか。(画像はWOMAN EXPO TOKYO 2017 Winterより)【参考】※WOMAN EXPO TOKYO 2017 Winter
2017年11月02日ルナソル(LUNASOL)より、2016 WINTER「A Touch of Soft Gold Collection」が2016年11月11日(金)より限定発売される。この冬、『ルナソル』が目指したのは、モダンでありながらも抜け感のある、クールな大人の表情。グレイッシュなニュアンスのあるカラーにやわらかなゴールドの光を効かせ、パーティシーズンにふさわしい「浄化メイク」を堪能できる。製品詳細ルナソルゴールドニュアンスアイズニュアンスのあるカラーと上質なゴールドの組み合わせで、凛とした大人のまなざしを演出する2色セットの限定アイシャドウ。繊細な輝きを溶け込ませた深みのあるカラーが、まぶたに自然な奥行きと上品なツヤを与えてくれる。洗練されたグレイッシュブラウン、ナチュラルな華やかさを演出するゴールド、クールな女性らしさを印象づけるローズの3色。■限定3種4,000円(税抜)ルナソルシャイニーニュアンスライナーなめらかな描き心地で、ニュアンスのある目もとを演出するクレヨンタイプの限定アイライナー。やわらかな肌あたりでスムーズに伸び、目もとにピタッとフィット。ソフトな光感と絶妙なニュアンスカラーの掛け合わせで、抜け感のあるクールなまなざしに仕上げる。■限定2色 3,000円(税抜)ルナソルカラーリングリップコンパクト1つのコンパクトの中に、質感の異なる3色をセットした、パーティシーズンにぴったりの限定リップコンパクト。鮮やかにみえるカラーも、肌なじみを考えられたルナソルらしい色設計。落ち着いた印象のクリーミィ、つややかに彩るグロウ、華やかで透明感のあるシアー。3つの質感のカラーを使い分けることで、シックな印象から華やかな印象まで、思いのままに。■限定2種3,800円(税抜)ルナソルシアーライトグロス透明感のあるクリアな発色で、みずみずしいツヤのある唇を演出するリップグロスから限定色が登場。冬に映える深みのあるカラーに、繊細な輝きをブレンドしたベージュとレッドの2色は、シアーな発色ながらも美しく色づいて、表情に上品な華やかさを添えてくれる。つけているのを忘れてしまうほど軽やかな感触で、心地よく唇を包み込み、みずみずしいつややかさをキープする優れもの。■限定2色2,500円(税抜)ルナソルカラーリングクリーミィチークス冬の肌に、今年らしいシェードと抜け感を。肌そのものが色づいたかのような自然な発色とツヤ感を叶えるクリームタイプのチークカラーから、限定色が登場。ほのかに赤みを含んだベージュが肌の色にすっと溶け込んで、自然な立体感を生み出し、抜け感のあるナチュラルな表情を演出。しっとりしているのに、表面はさらさらの仕上がり。落ち着いたニュアンスが、冬のメイクを引き立ててくれそう。■限定1色クリームチークスポンジ付3,500円(税抜)ルナソルネイルフィニッシュNパーティシーズンにふさわしいネイルカラーの限定色。深みのあるブラウンとレッドの中に、大小さまざまなゴールドパールがきらめく2色は、どちらも計算された発色と輝きで洗練された大人の雰囲気に。■限定2色1,500円(税抜)
2016年11月11日秋葉原電気街振興会は25日、「2014 WINTER 秋葉原電気街まつり」を11月26日~12月23日の期間で開催すると発表した。初日の11月26日にニューシングル「でんぱーりーないと」をリリースするアイドルグループ「でんぱ組.inc」とタイアップし、会期中の秋葉原電気街を盛り上げる。(1)「Aマークの電気街まつり参加店舗」にて5,000円以上の買い物をすると、応募ハガキがもらえる。このハガキで応募すると、10,000円分の買い物券(100名)、もしくは、でんぱ組.incのライブチケット(10組20名)が抽選で当たる。でんぱ組.incのライブチケットは、代々木第一体育館ワンマン「でんぱーりーナイトdeパーリー」の2015年2月10日公演。(2)対象店舗で5,000円以上の買い物をすると、先着で「秋葉原電気街まつり×でんぱ組.inc」のオリジナルクリアファイルをプレゼント(各店舗なくなり次第終了)。(3)2014 WINTER秋葉原電気街まつりの参加店で買い物をすると、特別割引券付きポケットティッシュを配布(各店舗なくなり次第終了)。特別割引券の内容は、「肉の万世」での食事が税込5%割引、洋服のAOKIで3,000円以上の買い物が税込5%割引。そのほか詳細は、2014 WINTER秋葉原電気街まつりのキャンペーンサイトを参照いただきたい。おすすめ商品の詳細、対象店舗を地図で確認、でんぱ組.incの壁紙ダウンロードといったコンテンツが用意されている。
2014年11月25日秋葉原電気街振興会は「2014 WINTER 秋葉原電気街まつり」を開催する。期間は2014年11月26日から12月23日。アイドルグループの「でんぱ組.inc」とタイアップして展開する。2014年11月26日に発売するニューシングル「でんぱーりーナイト」の衣装を着たメンバーたちの、秋葉原電気街でしか見られないビジュアルなどが披露される。合計120名に景品が当たるキャンペーンも実施。対象店舗で5,000円以上の買い物をした応募者の中から、抽選で100名に10,000円分の買い物券、10組20名に「でんぱ組.inc」のライブチケットが当たる。応募は、店頭での支払い時に配布される応募ハガキで行うが、支払い金額にかかわらず、1度の買い物で1枚しか配布されない。また、対象店舗で5,000円以上の買い物をした人には、先着プレゼントとして「でんぱ組.inc」のオリジナルクリアファイルを用意する。期間中に、秋葉原電気街まつり参加店で買い物をした人には「特別割引券付きポケットティッシュ」がプレゼントされる。割引券は飲食店や洋服店で使用できるものだ。また、キャンペーンサイトや店頭ポスターなどでは、秋葉原電気街がオススメする冷蔵庫や炊飯器、テレビ、パソコンなどの最新家電を紹介する。詳細は公式サイトを参照のこと。
2014年11月25日アバックは、ホームシアターを体感できる展示会「HOME THEATER JAPAN 2014 WINTER~ホームシアターの全てがここにある!~」を行う。東京都・池袋のサンシャインシティにて11月22日と23日に開催し、入場料は無料だ。HOME THEATER JAPAN 2014 WINTERでは、国内AVメーカーによるホームシアター視聴ルームを数多く用意する。120型のスクリーンで人気のホームプロジェクター6モデルを比較できるブースやホームシアターについて相談できるブースも設置。そのほか、ホームシアターのトレンドやハウツーを紹介するイベント・セミナーを開催し、ビギナーからマニアまで楽しめる内容となっている。一部のセミナーには、特別講師として麻倉怜士氏、潮晴男氏、堀切日出晴氏を迎える。開場時間は11月22日が10時から19時まで、23日が10時から18時30分まで。会場は池袋サンシャインシティ ワールド・インポートマート5Fのカンファレンスルームとなっている。
2014年11月12日関西女子が多数集うファッションの祭典『神戸コレクション2014 AUTUMN/WINTER』が8月30日午後、ワールド記念ホール(神戸市中央区)で開催された。道端アンジェリカ、藤井リナ、石田ニコル、八木アリサなどの人気モデルや、倉木麻衣、ざわちんなど多くのミュージシャン・アーティスト約100人が大集合し、ランウェイに華やかに登場した。記念すべき25回目となる今回は「25th Anniversary ~We believe in FASHION~」がテーマ。ライブステージでは、25回目のテーマソングを歌う倉木麻衣が圧倒的な歌唱力で会場を魅了した。シークレットゲストで平岡祐太、ざわちんが登場。ラストには、氣志團が登場し迫力のあるライブパフォーマンスで会場を大いに盛り上げた。ショーでは、豪華なモデルによって今年の様々な秋冬のファッショントレンドが披露された。ふくらはぎまでの長さの「ミモレ丈」スカート、「チェック&ストライプ」を取り入れたコーディネイトや「スーパーロング」はおりものなどが注目される。また、今季はパステルが少しくすんだような「ダスティパステル」が注目カラーとのこと。・神戸コレクション 公式サイト
2014年09月03日