ビューティ情報『あれ? こんなに可愛かったっけ? メイクで作る小さなギャップ』

2017年9月18日 10:00

あれ? こんなに可愛かったっけ? メイクで作る小さなギャップ

いつもと同じメイクから、少し変えてやるだけで他人から見えるイメージは変わってきます。

ほんのちょっとしたいつものメイク癖を変えてみて、新しい自分のイメージを作ることだって可能!

とはいえやり過ぎは禁物ですので、自然にイメージを変えられるメイクのポイントをご紹介していきますね。

メイクで作るギャップ


■ 可愛い妹系のあなたは

色白でぷっくり可愛いほっぺで丸顔の人は、可愛い妹系に見られているのでは?

ふんわりとしたイメージを少しだけ変えるなら、リップの色よりも目元を少し変えてみましょう。

眉を少し太くストレートに書くようにし、いつもよりも少し濃いめに。

アイラインも黒で少しはっきりと長めに書いて、目元をシャープな印象にしてみましょう。

リップはいつもの色と同じでも、輪郭をハッキリさせるだけで印象は変わりますからブラシなどを使ってライン取りしてみて下さいね。

きっといつもとは違う、シャープなメイクに気が付いてくれる人が居るはずです。

■ シンプルでシャープなあなたは

いつもシンプルなメイクをして、シャープな顔立ちの大人っぽいあなたは隙が無いとみられているかも。


黒いペンシルで眉をかき、黒いマスカラで決めてリップはマットをつけて……。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.