ビューティ情報『色っぽさUP♪濡れ眉メイク』

2017年8月28日 14:00

色っぽさUP♪濡れ眉メイク

今注目のトレンドは『濡れ眉』。濡れたような質感の眉にすることで、色っぽさを出すことができるんだとか。今回は色気や上品さを出すこともできる、トレンドの濡れ眉メイクの特徴とやり方についてご紹介します。

濡れ眉毛


■ 海外で大ヒット!濡れ眉メイク

ウェットヘアやアイグロス、ツヤ肌メイクなど、濡れ感のあるヘアメイクが近年流行しています。

今注目のトレンドは『濡れ眉』。濡れたような質感の眉にすることで、色っぽさを出すことができるんだとか。

濡れ眉メイクの火付け役は日本でも展開しているアメリカのコスメブランドで、日本でも濡れ眉メイクが浸透してきています。

今回は色気や上品さを出すこともできる、トレンドの『濡れ眉』メイクの特徴とやり方についてご紹介します。


■ 様々な雰囲気を作れる濡れ眉

濡れ眉にすることで目元にツヤ感とうるおいを与えることができ、立体感と色っぽさを出すことができます。

濡れ眉メイクの火付け役になった海外ブランドが出した、濡れ眉が簡単に作れるアイブロウは大ヒットし、Instagramや口コミでも大人気に。

色っぽ顔、上品顔、ハンサム顔などなど、濡れ眉は様々なメイクに合い、マンネリメイクも濡れ眉にするだけでだいぶ雰囲気が変わるので、挑戦してみてはいかがでしょうか。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.