ビューティ情報『スーツ男子と会社帰りのデートコーデ【パーソナルカラー別】』

2019年4月20日 08:00

スーツ男子と会社帰りのデートコーデ【パーソナルカラー別】

会社帰りの彼とのデートはどんなコーディネートをしていますか?

仕事終わりでもオシャレに手を抜くのは避けたいですよね。

「仕事ができる自分もアピールしたい!でもなにを着ればいいのか分からない…」そんな風に思ったことがある方も多いでしょう。

今回は”オフィスカジュアル”をテーマにスーツの彼にぴったりなコーディネートをお伝えします。

スーツ男子と会社帰りのデートコーデ


自分のパーソナルカラーがわからない人は、こちらから診断!

■ スプリングタイプのコーディネート

スプリングタイプのオフィスカジュアルコーディネート


スプリングさんは”明るく元気”がキーワード。オススメなのは、黄色のトップスです。

黄色は元気なイメージを与えるのに最適な色なんです!

仕事終わりで疲れている彼も「この子に会ったら仕事の疲れが吹っ飛んだぞ!」と思ってくれるでしょう。

カラフルでポップな色が得意なスプリングさんですが、スーツ姿の彼とのデートでは適度な落ち着きも大切ですよ。

ボトムスの色は、明るいグレーで抑えめにしましょう。タイトスカートにすると仕事のできるキャリアウーマンを演出できます。

フェミニンタイプの人はチェック柄のスカート、ハンサムタイプの人はボタニカル柄(植物柄)のスカートを選ぶと良いでしょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.