ビューティ情報『一晩でプルプルに! すっぴんでも自信がもてるようになる“お悩み解決リップ”4選』

2024年2月27日 19:00

一晩でプルプルに! すっぴんでも自信がもてるようになる“お悩み解決リップ”4選

2024年春夏「モテコスメ大賞」。ここでは、しぼんだ唇がうるっとツヤッとする“リップケア”をご紹介!

【リップケア】しぼんだ唇がうるっとツヤッと!

かさついて色を失った唇に生命を吹き込む人気のバームやプランパー。すっぴんでも自信がもてるリップに!

かさつきや血色などお悩み解決リップが人気。
美容ライター・Mドクターズからナチュラルまで、年間数百ものコスメをお試し。肌悩みは数え切れないほどある40代。

編集・F美容担当になってそろそろ半年の20代。肌悩みはたまにテカリが気になる程度。韓国コスメ好き。


F:唇のかさつきは冬だけでなく一年通しての悩みで、いつもいいリップアイテムを探してるんです。その中でもLANEIGEのマスクはお気に入り。

M:寝る前につけると朝プルプルになってるよね!

F:あと唇のしょぼしょぼ感も気になるので、保湿しながらボリュームアップできるものを使いたいんです。

M:それならXOULのリップバームやAGARISM Q+Meのリッププランパーは理想的だね!どちらもふっくらやわらかい感じになるし。

F:人気なのがうなずけます。

M:productのリップバームは私がガッサガサに荒れたときにも使ってるお助けリップ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.