ビューティ情報『のせりん、初の“カラーマスカラ”に「目元が盛れているだけで気分がいい」』

2024年2月24日 19:30

のせりん、初の“カラーマスカラ”に「目元が盛れているだけで気分がいい」

のせりんさんが、2024年春夏「モテコスメ大賞」受賞コスメから、ポップな眼差しマスカラにトライ。

カラーマスカラ初挑戦。目元が盛れてると気分がいい!

SNSで見せるハイセンスなスタイリングやメイク写真の投稿が話題。昨年連ドラデビューをして、役者としても注目度の高い、のせりんさん。

「高1の時に思春期特有の肌荒れをしたことで、スキンケアに目覚めて。隠すより素肌をきれいにしたくて、日々のスキンケアを徹底し、皮膚科通いを続けて改善しました。肌がきれいになるとメイクにも興味を持つようになって。女の子の友だちから情報を得てネイルをしたり、ナチュラルに色づくリップを使ったりも」

基本はナチュラルメイクだという今も「パーティや一日遊ぶ日はがっつりメイクします」とのせりんさん。


「実は、カラーマスカラを使ったのはこれが初めて。目元が盛れているだけで気分がいいので、プライベートでもマスカラデビューしたい」

ポップな眼差しマスカラ

目次

・カラーマスカラ初挑戦。目元が盛れてると気分がいい!
・ポップな眼差しマスカラ
のせりん、初の“カラーマスカラ”に「目元が盛れているだけで気分がいい」


1、自然光で色が輝くさりげなさが洒落てる 賞
【ETVOS】ミネラルニュアンスカラー マスカラ モスグリーン

のせりん、初の“カラーマスカラ”に「目元が盛れているだけで気分がいい」


必要最低限の発色でトライしやすいカラー。
ブラシは上下まつ毛の裏表、うぶ毛レベルの細い毛まで塗り上げる三角コーム型の設計。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.