ビューティ情報『美しいデリケートゾーンに♡口コミで高評価おすすめ保湿アイテム5選』

2018年3月23日 21:00

美しいデリケートゾーンに♡口コミで高評価おすすめ保湿アイテム5選

美しいデリケートゾーンに♡口コミで高評価おすすめ保湿アイテム5選

恥ずかしくて人にはなかなか言えないけれど、デリケートゾーンの黒ずみって気になりますよね。大好きな相手といざベッドインとなったとき、黒ずみが心配でなかなかいいムードになれなかったなんて話はよく聞きます。

そこで今回は、口コミなどを参考にした効果的なデリケートゾーンの黒ずみ対策を紹介します。デリケートゾーンに自信を持って、いつでも見せられる状態にしておきましょう。

デリケートゾーンには、専用のクリームで保湿するのがいい理由
美しいデリケートゾーンに♡口コミで高評価おすすめ保湿アイテム5選


デリケートゾーンは紫外線の影響を受けにくい場所なのに、なぜ黒ずんでしまうのか疑問ですよね。黒ずみは日焼けが原因にも思えますが、デリケートゾーンの場合、その理由の多くは摩擦によるものです。

デリケートゾーンは、非常に皮膚の薄い場所。そのため、ちょっとした摩擦でも色素沈着が起こりやすいんですよ。体を動かすたびに下着で擦れてしまうので、色素沈着の原因となるメラニン色素が過剰に生成されて黒ずみの原因に。

しかも、色素沈着した肌は角質層のバリア機能が低下するので、さらに乾燥が進んでしまうんです。その結果、肌内部でより炎症が起きやすく、さらにメラニン色素が生成されることになり、まさに悪循環。
関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.