ビューティ情報『ALL2000円以下!口コミ高評価の優秀プチプラ保湿乳液8選』

2018年3月30日 07:00

ALL2000円以下!口コミ高評価の優秀プチプラ保湿乳液8選

という美容法をちらほらと見ることができますが、実際はどうなんでしょうか。

乳液は油分と水分がバランス良く配合されているので、乳液だけでスキンケアができるといってしまえば、それも間違いではないかもしれません。

ただスキンケアを乳液のみにした場合、水分量が不足してしまう可能性があります。人によってはうるおいが足りず乾燥しやすくなってしまうこともあるので、基本的にはうるおいを与え、乳液でフタをするといった流れを意識すると良いのではないでしょうか。

「乳液選び」は年齢を基準にするのもひとつの方法
ALL2000円以下!口コミ高評価の優秀プチプラ保湿乳液8選


自分の肌に合うものを。そうは思っていても「合っていたものが合わなくなった」「なんとなくしっくりこなくなった」と感じ始めることもありますよね。

そんなときは自分の年齢に照準を合わせて乳液を選んでみてはいかがでしょうか。肌は年齢を重ねるにつれて乾燥しがちになったり、ハリ感が減ってしまったりなどの傾向が見られます。20代は水分・油分のバランスが同じくらいの比率のもの、年齢を重ねるにつれて肌をしなやかやにするため、油分の割合が多い乳液に変えていくなどしてみると肌悩みが軽くなるかもしれません。

20代向けのプチプラ保湿乳液って?おすすめランキングTOP3
自分と同じ年代の人はどんな乳液を使っているのでしょう?ここからは「これはおすすめ!」
関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.