ビューティ情報『【プロ絶賛】肌の保湿力をグッと底上げ!おすすめ優秀美容オイル3選』

2018年4月7日 21:00

【プロ絶賛】肌の保湿力をグッと底上げ!おすすめ優秀美容オイル3選

紫外線を受けても白さと透明感に満ちた花を咲かせる、白ゆりのオイルを配合。

油分と水分の2層構造をシェイクして使うことで、お肌の油分と水分のコンディションを理想的に整え、次に使う化粧品アイテムを格上げします。

「浸透がすごい!」「混合肌にはうれしい!」「さっぱりしながら潤いは逃さない」など、保湿に関しては本当に優秀という声も多いアイテムです。

1位
ハーバルオイルゴールド
【プロ絶賛】肌の保湿力をグッと底上げ!おすすめ優秀美容オイル3選


AMAZON

某口コミサイトでも殿堂入りの優等生オイル。ジャングルの黄金インカオメアオイルとゴールデンホホバオイルを配合。顔から髪、ボディーに全身使えるマルチユースオイルです。

このオイルを使っている知人は、ハリとツヤが素晴らしいんです。美意識の高い人が使っているなあという印象。私は、オイルでなじませた後に、ローションパックします。保湿力がすごくて、もちもち肌になりますよ!

1本で長く使えてコスパも良いので、本当におすすめです!

いかがですか?

オイルは、想像以上に万能で、1本あれば、全身のいろんなところでキレイを底上げしてくれるアイテム。ぜひ、普段のケアにオイル美容を取り入れみてくださいね!
関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.