ビューティ情報『つるつるかかとで夏を楽しむ♡海外で人気の保湿ケア特集』

2018年4月15日 10:00

つるつるかかとで夏を楽しむ♡海外で人気の保湿ケア特集

ブラウンシュガーとハチミツ、オリーブオイルをぬるま湯にブレンドして作るスクラブや、潰したバナナ(!)をかかとに押し当てるスクラブ兼保湿クリームなど、今すぐ試してみたいケア方法がたくさん。日本でも一時、バナナの皮をかかとに押し当てるケア方法が話題になりましたが、これはバナナを丸ごと使用しているので、効果はかなり期待できそう。個人的にも、今一番気になるケア方法です。

海外で人気!かかとのおすすめ保湿クリーム
DIYアイテムの他、集中的なかかとのお手入れに取り入れたいのが、かかと専用お手入れアイテム。

全世界の女性の悩みでもある、ひび割れの進んだ荒れたかかとの修復・改善に効果抜群な海外アイテムをいくつかピックアップしてみました。
つるつるかかとで夏を楽しむ♡海外で人気の保湿ケア特集


Lucas’ Papaw Remedies

オーストラリアでは「全ての肌トラブルを解決する万能薬」として知られるLucas’ Papaw Ointment。赤いパッケージでお馴染みのこのクリーム、日本でいうところの軟膏みたいなクリームで、天然のパパイヤが配合されています。

パパイヤに含まれているパパインという酵素には、抗炎作用があり、殺菌作用が高いため、ひび割れてガサガサになった、新陳代謝の悪いかかとのお手入れに最適。
関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.