ビューティ情報『【新商品レビュー】アユーラ モイストリフトクリームでハリ肌回復♡【10/1発売】』

2018年9月30日 20:00

【新商品レビュー】アユーラ モイストリフトクリームでハリ肌回復♡【10/1発売】

ということ。もともと加齢によって引き起こされてしまうしわ・たるみといった老化現象が、ダメージによってさらに加速してしまいます。

同じ年齢なのに見た目年齢に差が出てしまうのは、このダメージ老化のせいなんですね!

ダメージ老化で増えてしまったしわ・たるみは、しっかりとケアすることでハリのある肌コンディションに整えられるといいます。新発売のアユーラのクリームは、ハリのもとに3段階でアプローチしてくれるんです!

3つのポイント!ハリ肌に導く美容成分
【新商品レビュー】アユーラ モイストリフトクリームでハリ肌回復♡【10/1発売】

PR TIMES

ハリと弾力を引き出す3STEP
お肌の中のコラーゲンは、いわばたくさんの繊維が絡み合った、編み物のようなもの。その繊維が太く、しっかりと結びつき合うことでピンとハリのあるお肌になるんですよ♪
コラーゲンをただ増やすだけでなく、その結びつきの強度にも着目し、アユーラは3STEPでお肌のハリをアップします。

シロバナルーピン種子エキス:コラーゲンを増やす

ルーミカン・デコリン:コラーゲンを束ねるバンドを増やす

マヨラナ葉エキス:コラーゲンの結びつきを強くする

肌本来の潤いを引き出す
ワイルドタイム・トレハロースを配合。
関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.