ビューティ情報『エクセルからリキッドファンデ登場!美容液81%、これはもはやスキンケア!』

2019年3月16日 20:09

エクセルからリキッドファンデ登場!美容液81%、これはもはやスキンケア!

また、小顔効果を狙うなら、顔の中心よりも外側がほんの少し暗めに仕上げるのがポイント。顔の中心から外側に向け自然にぼかしていくと、陰影が出来て小顔効果がUPします!

目元のくすみやニキビ跡などの気になる部分には、コンシーラーとのW使いがおすすめ!隠したいからと、ファンデーションを厚塗りすると、素肌感が失われるだけでなく、化粧崩れの原因にもなるのでNG!気になる部分はコンシーラーでピンポイントにカバーして、ファンデーションは重ねすぎないことが重要です。

大人ツヤ肌のキーワードは素肌感
大人のツヤ肌を実現させるためには、いかに素肌感を出せるかがカギになります。そのためには、ファンデーションのカバー力に頼るだけでは不十分です。気になるトラブルを自然にカバーしつつ、素肌ケアもするのが、これからの新常識。

エクセルのスキンティントセラムで、ツヤ肌と素肌磨きの両方を叶えちゃいましょう。

参照:@Press

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.