ビューティ情報『お風呂タイムをもっと豊かに!疲労回復や美容をサポートする入浴剤3選』

2021年1月29日 15:18

お風呂タイムをもっと豊かに!疲労回復や美容をサポートする入浴剤3選

:青空シトラス、初恋ローズ、大人の甘美デザート

アマイワナのミルクバブルバスは、おいしそうな香りともこもことした泡が特徴の入浴剤。

いつものお風呂をゴージャスにしてくれる、キュートなアイテムです。

ミルク瓶のようなポップで心ときめくパッケージで、自分へのご褒美としてはもちろん、ギフトにもピッタリ。

③中性重炭酸入浴剤BARTH
中性重炭酸入浴剤BARTH


BARTH

内容量・価格(税抜):9錠 900円、30錠 2,500円、90錠 6,000円

口コミやSNSでも大人気の『BARTH』は、重炭酸イオンを配合した薬用入浴剤。

お湯に溶け込ませることで、温浴効果を促進し、疲れた体の回復をサポート。入浴後にはぐっすり眠れそうです。

またビタミンCやクエン酸(アミノ酸の一種で保湿成分)配合で、肌に潤いを与えてくれるうえ、洗い流すことで毛穴汚れも洗浄。

美容業界でも注目度の高い入浴剤です。

入浴剤を使って、お風呂タイムに全身スキンケアを!
気温の変化や在宅ワークで疲れた身体を、包み込むように癒してくれる入浴剤。

いつものお風呂タイムに取り入れて、気軽に香りやボディケアを楽しめるのが嬉しいですね。

ぜひこの季節には入浴剤を取り入れて、リラックス&スキンケアできるお風呂タイムを過ごしてみては?

参考:PR TIMES、ドクターシーラボ、アマイワナ、BARTH
関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.