ビューティ情報『キャップに似合う簡単ヘアアレンジ!ロープ編みのお団子スタイル』

2016年11月28日 09:00

キャップに似合う簡単ヘアアレンジ!ロープ編みのお団子スタイル

キャップに似合うお団子ヘアアレンジを紹介します!
キャップに似合うお団子ヘアアレンジを紹介します!

私服に合わせるヘアアレンジなら、普段キャップをかぶってる方もいるはず!
そんな方にオススメのヘアアレンジです。

ロープ編みで作るお団子ヘアのヘアアレンジレシピ
ロープ編みで作るお団子ヘアのヘアアレンジ方法

① 全体をコテで巻いて、柔らかさと動きをつけます。次に全体を真ん中をジグザグにとって2つに分けます。
② 分けた髪をさらに2つに分けて、くるくるねじってロープ編みをします
③ 先までねじったら、ロープ編みをつまんで引っ張り崩します。
④ 毛先をクルクル根元に巻きつけるようにして。
お団子にして、ピンで固定します。
⑤ 逆側も同じように、ロープ編みをお団子にしてピンで留めます。
⑥ お団子を崩したら、完成です。

低めのお団子なのでキャップをかぶっても大丈夫!
低めのお団子なのでキャップをかぶっても大丈夫!

バックスタイルはこんな感じです!
下の位置でお団子してあるので、キャップをかぶっても大丈夫!
前から見えるように耳後ろにお団子がくると、よりかわいく見えます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.