ビューティ情報『結婚式の二次会や女子会にオススメヘア!!大人っぽく見える上品編み込みアレンジ』

2017年3月8日 12:10

結婚式の二次会や女子会にオススメヘア!!大人っぽく見える上品編み込みアレンジ

いつもと印象を変えてくれる外国人風編み込みアップスタイル

目次

・いつもと印象を変えてくれる外国人風編み込みアップスタイル
・編み込みとロープ編みで作れるアップヘアスタイルの作り方
・ロングヘアの方は、ねじり編みをお団子に巻きつけてみて!
結婚式の二次会や女子会にオススメヘア!!大人っぽく見える上品編み込みアレンジ

二次会や女子会で、周りに「いつもと雰囲気違う!!」と思われたくないですか??今回はそんな時にオススメの編み込みとロープ編みを使ったカジュアルアレンジの紹介です!!
このアレンジはバックとサイドで編み目の大きさが違うところがアクセント、繊細なスタイルに見せてくれます。
編み方は簡単ですのがとても手が込んで見えるので、いつもと違う雰囲気にしたい方は注目のアレンジです!!

編み込みとロープ編みで作れるアップヘアスタイルの作り方

編み込みとロープ編みで作れるアップヘアスタイルの作り方

① アレンジする前にしっかりとコテなどで巻いてください。やり過ぎくらいがちょうどいいですよ!パーマスタイルの方はそのままでOKです。
② 頭頂部とサイドを分けて取ります。取り分けた髪は簡単にまとめておきます。
③ 頭頂部から襟足まで、サイド以外の髪を全て表編み込みで編み込んでいきます。頭頂部の髪を3等分し、頭頂部の髪を編みながら周りの髪を少しずつ編み込みに加えていきます。編み終わったら編み目を指で引っ張りほぐしてください。これが重要です!!
④ 編み込んだ毛先をくるくると丸めて、根本まで巻いたらピンで固定します。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.