ビューティ情報『あの人の髪がキレイなのはナゼ?美容師が教える“美髪の秘訣”』

2018年2月28日 17:00

あの人の髪がキレイなのはナゼ?美容師が教える“美髪の秘訣”

Lienのヘッドスパ

Lienでは目的に応じて様々な種類のスパをご用意しております。
全てのスパで炭酸泉を使用しています。
一人一人の髪や頭皮に合わせシャンプートリートメントをセレクトしているオーダーメイドスパです♥

トラディショナルスパ35”45”60”

1.トラディショナルスパ35分
時間がない方や男性、スパを試してみたいという方におすすめです!ヘッドマッサージ中心のコースになります。
2.トラディショナルスパ45分
頭のマッサージだけでなく肩、デコルテのリンパマッサージも行います。よりリラックスしたい方にオススメです。
3.トラディショナルスパ60分
頭、肩、デコルテのマッサージプラス首のオイルリンパマッサージも行います。1番人気のスパコースです。トリートメントもついてきます♥
首をほぐすことにより頭がさらに柔らかくなり血行も良くなります。パーマやカラーの後にも受けられます。

トリートメントスパ60

1.ピコトリートメントスパ
トラディショナルスパ60分にトリートメント効果が高いピコトリートメントをプラスした髪のケアをしっかりできるコースです。

2.アプーンスパ
トラディショナルスパ60分に最新の泡サプリトリートメントを使用した頭皮&髪に栄養をたっぷり届けるスパです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.