ビューティ情報『人気急上昇中!ちらっとみえる髪色が可愛い♥インナーカラーの魅力とは』

2018年3月23日 16:00

人気急上昇中!ちらっとみえる髪色が可愛い♥インナーカラーの魅力とは

そもそもインナーカラーって何?

ハイライトやローライトと違って、髪の表面ではなく、内側の色を変えるヘアスタイルです。

目次

・そもそもインナーカラーって何?
・インナーカラーは見えていなくても可愛い
・重めスタイルでも動きを演出
・手入れが楽
・なんといってもアレンジした時に可愛い


人気急上昇中!ちらっとみえる髪色が可愛い♥インナーカラーの魅力とは


こちらのスタイルは表面は暗めのフォギーベージュで内側がハイトーンのライトベージュです。


インナーカラーは見えていなくても可愛い

普段、何気に髪を結んだ時や不意に耳かけした時など、
自分で気にもとめていないところで、勝手にいい仕事をしてくれていたりする名脇役。

そういったさりげないのもインナーカラーの魅力です。
風になびいた時にチラッと見えるインナーカラーはロマンさえ感じます。

unreveさん(@unrevehair)がシェアした投稿-

重めスタイルでも動きを演出

重めボブやロブ、切りっぱなしスタイルの方には、特に髪をおろしている時に隠れていい仕事をしてくれます。
こういった割と重さを強調するスタイルの場合、髪を切りたての頃は髪の量感も丁度よくいい感じなのですが、
少し日数が経ち重さが目立つとスタイルが崩れて見えてすごくテンションが下がります。

ですがインナーカラーが入っていると、毛量が増えてきて、バックの毛がモッサリしてきても、色の視覚効果により軽く見せてくれます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.