ビューティ情報『お子様も一緒に♡家族で通える銀座の人気サロン発!ママにオススメの最旬ショートヘア5選』

2019年6月28日 10:00

お子様も一緒に♡家族で通える銀座の人気サロン発!ママにオススメの最旬ショートヘア5選

毎日が忙しい、ママにおすすめのヘアスタイルって?

目次

・毎日が忙しい、ママにおすすめのヘアスタイルって?
・ファミリーに人気の秘密は個室にアリ!
・個室はベビーカーのままで入れる広さ◎
・人気のスタイリストがオススメするママにピッタリのショート5選
・1:大人の小顔バランスショート
・2:大人のクールな黒髪パーマショート
・3:大人の小顔ハンサムショート
・4:外国人風ハイライトの大人ショートボブ
・5:大人のニュアンスレイヤーショート
・いかがでしたでしょうか?
お子様も一緒に♡家族で通える銀座の人気サロン発!ママにオススメの最旬ショートヘア5選


銀座で働く女性はもちろん、実はファミリーのお客様も多いBEAUTRIUM GINZA。
そんなファミリーのお客様の中で、ヘアチェン希望のママにオススメしているヘアスタイルは、何と言ってもお手入れラクチンで時短が叶うショートヘア。
一言で“ショートヘア”といっても、これまで多くのママをカウンセリングしてきた経験を元に、お客様それぞれの好みやライフスタイルに合わせて、その方に最適なショートヘアを提案してくれます。


ファミリーに人気の秘密は個室にアリ!

お子様も一緒に♡家族で通える銀座の人気サロン発!ママにオススメの最旬ショートヘア5選


BEAUTRIUM GINZAは、個室料金なしで利用できる完全個室が2部屋完備されています。その為、お子様と一緒に来店しても施術中も一緒の空間で過ごせるため、安心してサロンタイムを過ごすことが可能です。立地も銀座三越前交差点からスグなので、お買い物ついでに立ち寄るのもオススメ!「忙しくてなかなか美容室に行けない…」というママはもちろん、パパにもお子様と一緒に行ってほしい、そんな美容室です。

個室はベビーカーのままで入れる広さ◎

個室はベビーカーがそのまま入れる広さがあり、パパ・ママがカットしている隣にベビーカーを置くことも可能!常に目の届く範囲にベビーカーを置けるのは何よりも安心感が違いますよね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.