ビューティ情報『診断テストでチェック!あなたにぴったりのサロントリートメントはどれ?』

2019年12月5日 11:00

診断テストでチェック!あなたにぴったりのサロントリートメントはどれ?

こちらもOggi Ottoと同様に、カラーがすぐに退色してしまったり、パーマがかかりにくくすぐ取れてしまうという方、アイロンを毎日使う方にもおすすめ!

Cグループ:酸熱トリートメント

グリオキシル酸を使用し、毛髪を弱酸性の健康なツヤのあるナチュラルストレートに仕上げるトリートメント。
「繰り返し施術する度に髪質が改善される」というものではなく、3回ほど繰り返すことで髪質が改善され、乾かすだけでまとまる髪に!
髪のph状態に合わせ酸を入れて改善させていくトリートメントなので、髪の状態をしっかり見極める技術が必要。


自分にぴったりの髪質改善メニューを探そう!

数あるトリートメントの中から今回は3種類のトリートメントをご紹介しました。細かくみていくとどんな髪質を目指したいか、どんな効果が得られるかなどによって相性がありそうですね。

診断テストでチェック!あなたにぴったりのサロントリートメントはどれ?


今やトリートメントで髪質改善ができる時代。本気で髪質改善を考えるなら、じっくりと信用できる美容師さんと相談しながら選ぶことが大切ですね!
自分にぴったりのトリートメントに出会って、自分史上最高のうるツヤ美髪をGETしましょう♡

髪質改善 Hair Salon Ntuna 表参道

2019年7月にオープンしたばかりの『髪質改善 Hair Salon Ntuna 表参道』は、表参道駅から徒歩1分。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.