ビューティ情報『クセ毛を活かせるパーマスタイル10選』

2019年12月4日 22:00

クセ毛を活かせるパーマスタイル10選

サイドとバックをしっかりと刈り込んであるのですっきりとしていて清潔があり、フォーマルなスタイルとしても活かせます。クセ毛の方でも自身のクセでできるスタイルです。
ファーバーワックスを全体につければ完成です!お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルをとても得意としてます。クセ毛でお困りの方是非一度お越し下さい。【外国人メンズ】【クセ毛】【外国人パーマ】
クセ毛でお困りの方是非一度お越し下さい。

外国人風アップバングショートを見る

顔周りのクセもパーマで方向を決めれば扱いやすくなります!

ザック・エフロン風ツーブロックショート

クセ毛を活かせるパーマスタイル10選


ハイスクール・ミュージカル、ヘアスプレーで活躍していたザック・エフロンをイメージしてカットしていきました。
周りはグラデーションに刈り上げて前髪はそるようにしていきました。
直毛の方はパーマで動きをつけるのがおススメです。
クセ毛の方でも自身のクセでできるスタイルです。
油の入ったマットワックスを全体につければ完成です!お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルをとても得意としてます。クセ毛でお困りの方是非一度お越し下さい。【外国人メンズ】【クセ毛】【外国人パーマ】

外国人のようなスタイルが得意です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.