ビューティ情報『DIFINOオリジナルアールカット ~アールカットと通常カットの違い~』

2020年7月16日 10:36

DIFINOオリジナルアールカット ~アールカットと通常カットの違い~

というお声もいただいております。

『再現性』

お客様の髪質や骨格、クセに合わせてカットする事で、洗いっぱなしの状態でも、ナチュラルなヘアスタイルを再現することができます。
髪を乾かしてから、もう一度髪の動きを見ながらカットする事で、セルフスタイリングが、とても簡単に、ワンランク上のデザインを手に入れることが出来るのです。
セットが苦手な人、ナチュラルなままでも決まるスタイルを求めている人におすすめのカット技術です。
スタイリングが好きな方は、売れっ子スタイリストの作るデザインを、家庭でもより簡単に再現することができますよ。


アールカットの究極

DIFINOオリジナルアールカット ~アールカットと通常カットの違い~


上記を見てもらえればわかると思いますがヘアデザインの究極として乾かしただけでまとまり、可愛くなるカットを目指しています。
営業中でもカットがやり辛いと判断した時以外は殆どブラシは使いません。
そしてショート〜ロングの髪型全てにおいて自然な毛流れができる様にカットしてありますのでアイロンで巻かないとしても綺麗にまとまったヘアスタイルを尽きる事が可能です。

髪の毛は乾かすだけで可愛くなりたい。毎月カットしないと髪の毛がまとまらない。髪の毛に艶が出にくい。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.