ビューティ情報『外国人風スタイルにチャレンジしてみたい☆』

2020年10月16日 14:16

外国人風スタイルにチャレンジしてみたい☆

クセ毛でお困りの方是非一度お越し下さい

メンズクセ毛も活かせる外国人風パーマを見る

オリヴィエ・ジルー風ベリーショート

外国人風スタイルにチャレンジしてみたい☆


外国人風のベリーショートです。
ユーロ2016に出場している、サッカーフランス代表のジルー選手をイメージしてカットしていきました。
サイドバックをグラデーションに刈り上げてトップを少しのこしていきました。
外国人のようなスタイルが得意です。お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルをとても得意としてます。
クセ毛でお困りの方是非一度お越し下さい。


オリヴィエ・ジルー風ベリーショートを見る

ネイマール風刈上げショート

外国人風スタイルにチャレンジしてみたい☆


バルセロナ、リオデジャネイロオリンピックで活躍する、ブラジル代表サッカー選手のネイマールをイメージしてカットしていきました。
刈上げは少しだけかどをつくりナチュラル感もプラスしていきました。

ネイマール風刈上げショートを見る

外国人風くせ毛を活かしたショート


外国人風スタイルにチャレンジしてみたい☆


外国人のようなナチュラルなくせ毛をイメージしてつくりました。
ランダムにかけたパーマは外国人のくせ毛の雰囲気をだしてくれます。
前髪にいれたシークレットハイライトでアップスタイルにした時にアクセントになります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.