ビューティ情報『外国人風スタイルにチャレンジしてみたい☆』

2020年10月16日 14:16

外国人風スタイルにチャレンジしてみたい☆

外国人のような柔らかいくせ毛のようなスタイルが得意です。
刈上げも絶妙な刈上げラインで外人感を出すことができます。

外国人風くせ毛を活かしたショートを見る

デニス・スアレス風七三ショート

外国人風スタイルにチャレンジしてみたい☆


リーガエスパニョーラのFCバルセロナ所属するデニス・スアレス・フェルナンデス選手の髪型をイメージしてカットしていきました。
あまり刈上げ過ぎずにソフトに残した刈上げはナチュラルを求める方にはとてもおススメです。
外国人のようなスタイルが得意です。お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルをとても得意としてます。
クセ毛でお困りの方是非一度お越し下さい。


デニス・スアレス風七三ショートを見る

ザック・エフロン風ツーブロックショート

外国人風スタイルにチャレンジしてみたい☆


ハイスクール・ミュージカル、ヘアスプレーで活躍していたザック・エフロンをイメージしてカットしていきました。
周りはグラデーションに刈り上げて前髪はそるようにしていきました。
直毛の方はパーマで動きをつけるのがおススメです。

外国人のようなスタイルが得意です。お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルもとても得意としてます。
クセ毛でお困りの方是非一度お越し下さい

ザック・エフロン風ツーブロックショートを見る

メンズ外国人クセ毛風パーマ


外国人風スタイルにチャレンジしてみたい☆


外国人のくせをイメージしたパーマ仕上げです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.