ビューティ情報『自分に合ったヘアケアできてますか?』

2020年11月4日 18:00

自分に合ったヘアケアできてますか?

パサつき気になりませんか?

目次

・パサつき気になりませんか?
・内側のケアも忘れずに
・ソムリエが選ぶあなただけのトリートメント!
・Aujuaって?
・どれを使ったらいいの?
・サラサラ髪でもっと楽しみましょう♩
自分に合ったヘアケアできてますか?


寒くなってきたこの時期、あったかい服を着てオシャレを楽しみたいですよね。


髪の毛だって暗くしてちょっと大人っぽくしてみたり、暗めな服になりがちな冬こそ明るくしてみたり...

内側のケアも忘れずに

しかし、カラーやパーマを繰り返しているとやはりダメージが伴ってしまいます。

また冬は乾燥の季節。わかりにくいですがお肌だけでなく髪の毛も乾燥してしまいます。

せっかく可愛いカラーをしたのにパサパサ、、なんてもったいない!

せっかくなら見た目も質もケアしちゃいましょう♩

今回はalkuで実際に扱っているサロントリートメントをご紹介します!

ソムリエが選ぶあなただけのトリートメント!

alkuのサロントリートメントはAujuaというミルボンから開発されているトリートメントを使用しています。


Aujuaって?

自分に合ったヘアケアできてますか?


Aujuaは毛髪、地肌の特性、美容習慣や気候など日本女性のほとんどが感じたことのある髪の悩みを深く研究しつくし開発されたオーダーメイドトリートメントです。

どれを使ったらいいの?

Aujuaのサロントリートメントは全9ラインナップもあり、現状の髪質や頭皮環境、生活習慣などから使用していく種類を決めていきます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.