ビューティ情報『大人気 パリジェンヌラッシュリフトを美容室で!』

2021年3月24日 12:05

大人気 パリジェンヌラッシュリフトを美容室で!

パリジェンヌラッシュリフトとは?

まつ毛全体にカールをつける従来のまつ毛パーマと異なり 、まつ毛の根元だけを立ち上げることによって自然な仕上がりを叶えるアイラッシュの新技術です。ご自身のまつ毛を最大限に長く見せられるだけでなく 、根元のみの施術になるのでまつ毛のダメージを抑えることもできます。


パリジェンヌラッシュリフトの特徴

⑴ くせ毛まっすぐ 上向き効果

特殊技術によりまつ毛の癖を取りつつ上向きに矯正できるので 、毛先がバラつきがちな方も綺麗なカールをキープすることができます!

目次

・パリジェンヌラッシュリフトとは?
・パリジェンヌラッシュリフトの特徴
・⑴ くせ毛まっすぐ 上向き効果
・⑵ 瞼のリフトアップ!
・⑶ まつ毛エクステとの併用が可能
・⑷ 白目部分に光を取り入れ 、綺麗な瞳に
・ヘアスタイル


大人気 パリジェンヌラッシュリフトを美容室で!


⑵ 瞼のリフトアップ!

まつ毛を野本から80度立ち上げるため 、まぶた全体のリフトアップ効果が期待できます。自まつ毛の長さを最大限長く見せ 、また目頭や目尻の白目に被さる毛もしっかり立ち上げるので視界もスッキリ。
目力も倍増します◎

大人気 パリジェンヌラッシュリフトを美容室で!


⑶ まつ毛エクステとの併用が可能

従来のまつ毛パーマはまつ毛全体にカールが付いているため 、自まつ毛とエクステが馴染まず思ったようなデザインが叶いませんでした。
しかし 、パリジェンヌラッシュリフトの場合は根元のみを立ち上げるため 、マツエクと併用しても自然になじみ印象的な目元に仕上げることができます!

⑷ 白目部分に光を取り入れ 、綺麗な瞳に

日本人の約8割が下がりまつ毛と言われています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.