ビューティ情報『上手くスタイリングできない まとまらない ボリューム出ない方に為になるかもしれないお話 ケート』

2021年6月13日 18:00

上手くスタイリングできない まとまらない ボリューム出ない方に為になるかもしれないお話 ケート

私はトリートメントの重さよりも毛穴が立ち上がりがない方がボリュームも出ませんし、スタイルが扱いにくくなってしまうと考えています。

重くなるからトリートメントをされていない方もトリートメント1度試してみるのも良いと私は思います。

今までの毛穴の癖が強い場合は最初のうちはトリートメントがある程度しっかりついていないと扱えない場合もありますが、慣れてくるとある程度しっかりすすいで重さを落としても扱いやすくなると感じています。

毎日乾かす際に毛穴を立ち上がらせていると、毛穴は直立に近い癖が段々ではありますが付いてきます。

これは分け目が毎日同じだと同じ所に分かれる根元の癖がつくような事と同じだと私自身は感じています。

指通りを良くし毛穴を立ち上げる癖がつけば、扱いやすさもボリュームも段々ではありますが、変わると考えています。

少しでも参考になりましたら嬉しいです。

皆様のヘアライフに幸せが訪れますように。


ケートke-to.beautyhair
ケート ke-to.beautyhair
三軒茶屋美容室美容院ヘアサロン個室【二名様で入れるお部屋もございます。施術を二名様とも行わせていただける場合は、順番の施術となります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.