ビューティ情報『キレミカの脱毛器はここが凄い!』

2022年1月26日 10:21

キレミカの脱毛器はここが凄い!

サロンで脱毛するメリットとは

まだセルフケアの方は注目です‼
脱毛サロンに通うとこんなに嬉しいことがあります♪

1.自己処理が不要になる
脱毛のメリットといえばなんといっても
自分で処理する手間から解放されることです

プロに任せれば自己処理いらずのスベスベ肌目指せます!

2.お肌に優しい
自己処理に使うカミソリや除毛クリームなどは
実はお肌に大きな負担をかけているんです!
肌荒れや色素沈着などにつながる恐れもあります。

サロンでの脱毛なら、お肌トラブルを避けながら
なるべくお肌への負担を減らしてケアできちゃいます。


皆さんもキレイなお肌を目指して、脱毛はじめてみませんか?

VIO脱毛で解決?!デリケートゾーンケア

デリケートゾーンの悩みって、なかなか人には聞けないですよね。
黒ずみやニオイの対策は?VIO脱毛はした方が良いの?など…。
そこで今回はデリケートゾーンのお悩み・ケアについて解説していきます。

◇黒ずみケア
お肌の黒ずみは、メラニン色素が沈着することによって生じます。
お肌が乾燥していたり、摩擦などで刺激が生じると過剰に生成してしまいます。では、どのようなケアをすればよいのでしょうか?
皮膚科医にケア方法を聞いてみました!
1位 デリケートゾーン専用のクリームを塗る
2位 締め付けの強い下着やボトムスの着用を控える
3位 デリケートゾーン専用の石鹸で優しく洗う

黒ずみでお悩みの方は専用のクリームを使うのが良いかもしれないですね!

◇ニオイケア
ニオイは、汗や尿、生理の経血だけでなく、菌が増殖することも原因になります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.