ビューティ情報『SHIROスキンケアおすすめ10選』

2021年5月2日 11:00

SHIROスキンケアおすすめ10選

成分が2層に別れているので、白濁するまでよく振った後、3プッシュほど手の平にとり、肌に馴染ませてください。

スキンケアの一番はじめに、ブースターとしてお使いいただくことでその後のスキンケアのなじみがよくなり、化粧水の後に、またはクリームの代わりとしてもお使いいただけます。

9


つけた後は、自然なツヤ玉が出現し、しっとりとしたもち肌に。
皮脂も水分も少ない乾燥肌の方は、日々のスキンケアに美容オイルを取り入れてみてはいかがですか。

【SHIROのスキンケアおすすめ5】ラワンぶきフェイスウォッシュ

10


「ラワンぶきフェイスウォッシュ」(税込3960円)は、センシティブシリーズ「ラワンぶき」のジュースをたっぷり使った泡タイプ洗顔料。

肌を保護しながら潤いを与えるラワンぶきエキスに加えて、3つの保湿作用(シロキクラゲ多糖体、異性化糖、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa)が配合されているので、肌を労わりながら洗顔後の潤いを素早くキープしてくれます。

11


きめ細やかな泡が肌の上でなめらかに伸びるので、肌を摩擦することなく洗うことができます。

しっとりとしたなめらか肌に導いてくれるので、乾燥肌や年齢肌の方におすすめの洗顔料です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.