ビューティ情報『プロ直伝! ヘアメイク・夢月の溺愛スキンケア11選』

2019年11月27日 19:00

プロ直伝! ヘアメイク・夢月の溺愛スキンケア11選

シルコット うるうるコットンスポンジ仕立て

Image1


このコットンを使ってから、明らかに化粧水の無駄遣いが減りました。自分のスキンケアは手で行うのですが、ヘアメイクの仕事では素早く確実に化粧水を塗りたいのでコットンを使用しています。

このコットンは通常のコットンに比べてとても薄いため、少量の化粧水でひたひたに!先ほど紹介したRMKの化粧水だと、大体2プッシュほど。何箱使ったか分からないくらいリピートしていて、家には常に3〜4箱は常備しています。


リファカラット

Image8


ヘアメイクにしっかり時間をもらえるときは、リファカラットで丁寧にマッサージ。首〜肩〜鎖骨〜顔〜首〜肩〜鎖骨の順番で行うと驚くほど小顔になるんです。強くコロコロしすぎると刺激になるので優しく行います。

効果を感じてほしいため半顔ずつ行うのですが、むくみやすい人は私のマッサージで3キロ痩せたくらいの見た目に!

Panasonic スチーマー ナノケア コンパクトタイプ EH-SA39-P

Image2


プライベートでも仕事でも使うお気に入りのスチーマーは、専属でヘアメイクをしているアイドル・戦慄かなのさんにお誕生日プレゼントでいただきました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.