SUQQUのアイシャドウで甘くハンサムに、トレンディドラマの主人公を気取る
07番「咲色香」は、ベースはブラウンがかったピンク色。質感はシアーだけど発色が良いという素晴らしい矛盾。
影の部分は深いボルドーに色づき、光に当たるとパールがラベンダーっぽく光る。
そこにブルーのラメがキラキラと輝いていて、とてもかわいい。
これを、指でグラデーションになるようにアイホールにのばす。
(少しムラが残るほうがラフで好きです)
眉はいつもより毛流れを残しぼさっと描き、リップは目元と同じムードのシアーなピンクをオン。
実家に帰ったときに発見したお父さんのゴルフ用トレーナーを合わせて、スキニーデニムとフィット&フレアーで合わせる。
いつもは煩わしくて結んでしまう伸ばしかけの髪も、不思議とその重さが様になる。
小さめのトートバッグに財布と手帳を入れたら、カフェが併設されているお気に入りの本屋さんに出かけて、トールサイズで注文したコーヒーを飲みながら、一日インプットデイ。あの彼女の凛としたムード、彼女にはきっとしなやかで強靭な軸があるのだろう。
彼女は一体どんな本を読み、何を感じるのだろう。
なんてことを考えながら、本を読み、感化され、考え、ときどきメモをとる。
本を読みながら視線が下に落ちる私の瞼には、あのピンクが光っている。