ビューティ情報『髪を好きになったら、自分も好きになれた。“私なんか”が“私でも”に変わるまで』

2020年3月28日 20:00

髪を好きになったら、自分も好きになれた。“私なんか”が“私でも”に変わるまで

第一印象を、髪の印象でコントロールできると言えばいいだろうか。

顔立ちや髪質に似合うだけではなく、自分がどうなりたいか、つまり自分の心にも似合った髪型を手に入れた人は、本当に美しくなる。大人になればなるほど、自分を知れば知るほど、髪はあなたの味方になるのだ。味方どころか、武器になると言ってもいい。

最近では、髪型だけでなく、香りでも自分を表現できることが気に入っている。お気に入りのヘアケアライン「Flowers」は、シャンプー&トリートメント、そしてヘアオイルに、自分の好きな香りをブレンドすることができる。

その日会う人の顔を思い浮かべながら、今日はどんな自分になろうかなと考えて、髪型と香りを選ぶ瞬間がとても好きだ。

髪を好きになれると、自分を好きになれる。


私は、髪の、ここがたまらなく好きだ。

佐藤友美さんのイチ推しコスメ

Img 6544


ヘアケアブランド「Flowers(フラワーズ)」の「パフュームブーケ(Perfume Bouquet)」

ベースとなるオイルに、パフュームブーケを数滴たらす。

男友だちと会うときは、アップルとカシスがトップノートのNo.2。
女友だちと会うときは、レモンやグレープフルーツが爽やかなNo.3。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.