ビューティ情報『パラドゥ「ネイルファンデーション」が買い! ひと塗りで大人の上品ネイルが完成』

2020年3月29日 12:00

パラドゥ「ネイルファンデーション」が買い! ひと塗りで大人の上品ネイルが完成

ときどき限定色も発売されています。どれも自然に爪になじみそうで、大人の普段使いにうってつけのカラー展開。

■さっそく試してみました

Dsc05386


まず、このボトルサイズ(7.5ml)がうれしい。ネイルカラーって、使いきれずに固まってしまうことも多いですが、このサイズならちょうどよさそうです。

まずは一度塗り。
ハケのサイズも大きすぎず小さすぎず、とっても塗りやすい!

Img 3022b


左(小指)から、「BO01 ベージュオークル」「PO02 ピンクオークル」「RO01 ローズオークル」。人差し指は素爪です。一度塗りだと、カラーの差はほとんどわかりません。

Img 3023


謳い文句の通り、ひと塗りで爪がぴかぴかに! まさに「ファンデーション」の名にふさわしく、素爪がきれいになったかのような仕上がりです。肌色に近いカラーなので、多少はみ出てしまっても気になりません。

さらに、驚きの速乾性。塗って1分後にはもう乾いているほど。これなら、朝に塗ってそのまま出かけられそうです。


二度塗り

Img 3025

Img 3030


三度塗り

Img 3032

Img 3034


三度塗りだと、カラーの見え方に差が出てきます。ベージュは落ち着いたイメージに、ピンクはかわいらしく、ローズは華やかなイメージに。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.