おすすめのフェロモン系香水10選! 人気の商品と効果について徹底解説
10.「Lavista Kiss」
すっきりとしたレモンに華やかなローズがかわいらしく甘酸っぱい初恋を思い出させるようなフローラルムスクの香り。Lavistaシリーズの「date」や「night」と重ねづけすることで香りの印象が変化するフェロモン系香水です。
こちらの商品にも、フェロモン類似成分の「オスモフェリン」が配合されています。また、持ち運びやすく、つけ直ししやすいロールオンタイプなので、気になるときにいつでも使えます。少量ずつ液体が出てきてつける量を調整できるので、キツイ香りが苦手な方にもおすすめです。
香水の効果的な使い方
せっかくお気に入りの香水を見つけたなら、効果をうまく引き出せるようにしたいものです。使い方を確認しましょう。
香水は下半身につけるのがおすすめ⁉
香水は、血管が通っている部位につけることがベストとされています。香水の主成分はアルコールで、欠陥を通じて温度が高くなれば揮発しやすくなり、香りやすくなるためです。
また、香りは下から上に香る性質もあるので、下半身につけてみるのもおすすめ。くるぶし、膝の裏、太ももの内側、ウエストの両側、上半身では膝の内側などにつけるのが◎
スカートやパンツの裾につけるのもありです。