ビューティ情報『ブラジャーの正しい着け方。何歳になってもふっくら美バストは叶う』

2020年7月10日 11:36

ブラジャーの正しい着け方。何歳になってもふっくら美バストは叶う

だった場合、ブラジャーの着け方が間違っていることが大いに考えられます。
なんとなく着けているブラジャーを正しい着けるようにして、ブラジャーをあなたを美しく魅せるためのBEAUTYアイテムへと変えましょう!

■バストを美しくする正しいブラジャーの着け方

体を90度に倒す

Fullsizerender


まずは、体を90度の角度に倒して、肩ひもを通します。
次に、アンダーを胸の下(バージスライン)に合わせてホックを止めます。
重力で背中の脂肪がバストの方に流れるので、この脂肪を逃がさないようにブラジャーを着けましょう。


あらゆる贅肉を集めてカップへIN!

Bura4


手を後ろに回し肩甲骨が届くあたりから二本指でギュギュギュっと、アンダーベルト下部の背中の脂肪をカップに収めていきます。体が硬くて手が届きにくいときは、片方ずつ行うことがおすすめです。
持ってきた脂肪はバストの下のカップに収めます。


Bura3


続いて肩ひもを通ってカップに手を入れ、脇の後ろまで手を回し、アンダー上部の脂肪を肩甲骨あたりからつかんでカップへ入れていきます。
このとき、集めた脂肪はデコルテの上にふわっとのせます。

Bura2


二の腕の脂肪も元はバストの脂肪です。
二の腕の付け根の脂肪をこぼれないようにしっかりつかんで、この脂肪もデコルテの上にのせましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.