ビューティ情報『美しさに磨きがかける。深田えいみプロデュース・デリケートゾーンケアアイテム発売』

2023年9月11日 17:10

美しさに磨きがかける。深田えいみプロデュース・デリケートゾーンケアアイテム発売

「ヒトそれぞれのライフスタイルに新しい価値をもたらすサービスをつくる」をミッションにP2CやD2C事業、新規事業立ち上げ支援を行うdiviは9月1日、深田えいみさんプロデュースブランド第2弾となるデリケートゾーンケアブランド「AimeCare(エメケア)」の販売を開始しました。

美しさに磨きがかける。深田えいみプロデュース・デリケートゾーンケアアイテム発売


女性ファンの方から“デリケートゾーンケアの商品がほしい”という声を多数いただき、私の経験でみんなの役に立てることはないかな?と考え、このデリケートゾーンケアブランド「AimeCare(エメケア)」を立ち上げました、と深田えいみさん。

悩みを解決するのはもちろん、みんながスキンケアをするように日常的に続けられて、気持ちをポジティブに整えられるようなデリケートゾーンケアアイテムを作りたい。香りや品質にもこだわり、配合を少しずつ変えながらたくさんの試作を経て、ようやく自信をもってお届けできるものが完成したそうです。

愛しく変わる体験をAimeCareでも。

愛される品の良さを身にまとうように、カラダの芯から美しさに磨きがかける。 そんな女性のたしなみになるような体験を届けていきたいと思っています。AimeCareに触れ、一人でも多くの方が前向きになるきっかけになれば嬉しいです、とコメントしました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.