レインボー池田も絶賛。マツキヨから理想のすっぴんをかなえる新コスメブランド「nake」が登場!
アラサーに突入してから気になりはじめる、くすみや毛穴。カバー力の高いファンデーションやコンシーラーでしっかり隠すのも良いけれど、もう少しナチュラルな質感だったらなぁ……と感じることもしばしば。ラフなお出かけもあるからこそ、ほどよく“整える”アイテムが欲しいですよね。
今回は、そんなアラサー世代にぴったりのマツキヨの新プライベートブランド「nake(ネイク)」をご紹介します。先日行われた発表会にはお笑いコンビ・レインボーの池田さんや、女優の山之内すずさんが登壇。その様子もレポートしているので、ぜひチェックしてください!
![レインボー池田も絶賛。マツキヨから理想のすっぴんをかなえる新コスメブランド「nake」が登場!](https://imgc.eximg.jp/i=https%253A%252F%252Fs.eximg.jp%252Fexpub%252Ffeed%252FEscala%252F2024%252FEscala_mw8639386%252FEscala_mw8639386_7584037636c9515e5d79_1.jpg,small=600,quality=80,type=jpg)
■「スキンケア以上、メイク未満」のコスメシリーズ
全国の3,400店舗超のドラッグストア・調剤薬局を展開するマツキヨココカラ&カンパニーは、プライベートブランド「nake(ネイク)」の展開をスタート。全国のマツキヨグループ、ココカラファイングループの店舗(一部店舗を除く)と自社オンラインストアで2023年3月11日(月)より順次販売を開始します。
![レインボー池田も絶賛。マツキヨから理想のすっぴんをかなえる新コスメブランド「nake」が登場!](https://imgc.eximg.jp/i=https%253A%252F%252Fs.eximg.jp%252Fexpub%252Ffeed%252FEscala%252F2024%252FEscala_mw8639386%252FEscala_mw8639386_c42d683d4b98c8be99c3_2.jpg,small=600,quality=80,type=jpg)
「nake(ネイク)」は、化粧品メーカーの伊勢半と共同開発した新コスメブランド。嫌いなところを隠したり、修正したりする意味や、0からプラスに彩るという意味まで幅広く使われる「メイク」