ビューティ情報『一生モノの小顔ケアを伝授!? 整形級の顔やせセルフケア術とは』

2024年3月25日 17:10

一生モノの小顔ケアを伝授!? 整形級の顔やせセルフケア術とは

イマジカインフォスは3月22日、自分でできる小顔ケア&エイジングケアをまとめた書籍『一生使える! マジカル・ケア小顔は自分でつくれます』(著:お顔のマジシャンさおり)を発売しました。

一生モノの小顔ケアを伝授!? 整形級の顔やせセルフケア術とは


■ズボラでOK!すぐ変わって小顔が続く、整形級顔やせセルフケア

同書は、SNSの総フォロワー28万人の小顔のスペシャリスト・お顔のマジシャンさおりさんによる、自分でできる小顔ケア&エイジングケアをまとめた書籍。

資生堂が全国で実施したアンケート調査(※1)によると、20〜30代の女性の8割以上が「小顔になりたい」と回答しており、女性の小顔に対する憧れやニーズの高さがうかがえます。

一方で、ダイエットによって顔まで痩せるためには、体重を7キロ落とさないといけないとも言われているのだとか。同書では、ダイエットに頼らず、体重と関係なく顔やせし、見た目が変わるためのセルフケアを紹介しています。

美容部員を経て、自費で600万円を投じてフェイシャルケアのノウハウを学び独自のメソッドを考案、俳優やタレントへの施術実績も多数ある“お顔のマジシャン”の異名を持つ著者が、毎日何かひとつでもすればいい、超簡単なセルフケアを伝授しています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.