「ユナイテッドアローズ ビューティ」誕生、“日常使いできる”シンプル美容液&ヘアオイルなど全6品
ユナイテッドアローズ(UNITED ARROWS)から、新ビューティブランド「ユナイテッドアローズ ビューティ(UNITED ARROWS BEAUTY)」が誕生。スキンケア・ヘアケア全6アイテムを、2024年1月25日(木)より、ユナイテッドアローズ一部店舗ほかにて発売する。
「ユナイテッドアローズ ビューティ」誕生
「ユナイテッドアローズ ビューティ」は、ユナイテッドアローズが手がける初のビューティブランド。確かな生産背景で開発された“ベストクオリティ”、毎日惜しみなく使える“ベストプライス”のアイテムを、手に取りやすく日常に馴染むデザインで届ける。
“洋服を纏う前のおしゃれを提案したい”との想いから、デビューコレクションではスキンケア・ヘアケア全6製品を展開。いずれもユニセックスで使用できるのが特徴だ。
“高濃度ビタミンC配合”の美容液
スキンケアの注目は、シンプル処方にこだわった美容液「リッチセラム10C」。ビタミンCを高濃度で配合し、うるおいによりキメが整った“透明ツヤ肌”へと導いてくれる。
手に取りやすい価格で、デイリー使いしやすいのも嬉しい。
“スキンケア感覚”のBBクリーム
「ラスティング BBクリーム」