ビューティ情報『ニュクス“ローズの香り”の新クレンジング、やみつきジェルマスクやなめらかクレンジング ミルク』

2020年7月18日 16:30

ニュクス“ローズの香り”の新クレンジング、やみつきジェルマスクやなめらかクレンジング ミルク

コットンに適量を含み、顔全体を丁寧にふき取ることで、すばやくメイクや汚れをオフ。洗い流しが必要ないので、忙しい女性にもぴったりだ。

ヴェリィ ローズ クレンジング ミルク
ミルクやオイルのようになめらかなテクスチャーで、肌をうるおしながらメイクをやさしくオフしてくれる。洗い上りはべたつかないので、朝の洗顔にもおすすめだ。

ヴェリィ ローズ トーニング ミスト
アラントイン(整肌成分)を配合したスプレーミスト。朝一番の美容のステップ、または夜のメイク落としの最後の仕上げに使用するのがおすすめだ。顔全体にスプレーした後、肌に残った水分をティッシュオフすると、肌が穏やかな状態に整う。

ヴェリィ ローズ クレンジング ジェルマスク
肌の角質層の奥までクレンジングできる、洗い流すタイプのフェイスマスク。
透明のとろけるジェル状のクレンジングを顔にのせ、約1分。その後マッサージしてから洗い流すと、すばやく汚れを取り除いてくれる。心地よい使用感で、1度体験したらやみつきに。

ヴェリィ ローズ クレンジング フォーム
クリーミーな泡タイプのクレンジングは、やさしいベールのように肌を包み込み、肌のうるおいをキープしながら、やさしく汚れをオフしてくれる。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.