ビューティ情報『プライベートサロン発「クロノシャルム」美白もできるハンドウォッシュなど“新感覚ボディケア”』

2021年10月2日 11:00

プライベートサロン発「クロノシャルム」美白もできるハンドウォッシュなど“新感覚ボディケア”

ボディミルク&ハンドウォッシュが新登場
新製品は、ボディミルクとハンドウォッシュの2製品。どちらもクロノシャルムが大切にしている“時計遺伝子”のアイデアを採り入れた新感覚のアイテムだ。

この時計遺伝子とは、昼に活動する遺伝子、夜に活動する遺伝子に着目したもので、ストレス、睡眠不足などの乱れによってバランスを崩しがちな肌リズムを整え、地肌の修復、再生を行うサイクルを正常に戻していく。

この時計遺伝子に働きかけるため、起用したのが、北海道・余市の白ぶどう由来の「クロノシャルディ」。白ぶどう由来の成分「クロノシャルディ」が時計遺伝子にアプローチをして、素肌のリズムを整え、結果生き生きとした肌環境を作り出していく。

「リノクロノシャルム ボディミルク」は、約98%を天然由来成分でできた肌に優しい処方で、くすみのないハリ・ツヤのあるみずみずしい肌へと導いてくれる。

「リノクロノシャルム ハンドウォッシュ」は美白作用のある成分を含んでいるため、手をキレイにするだけでなく、手肌そのものを美しく引き上げてくれるのが特徴だ。

なお、クロノシャルムは他にも、シャンプー、ヘアトリートメント、ボディウォッシュも展開しており、トータルでヘアケア、ボディケアを楽しむことができる。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.