ビューティ情報『2017秋は!!”透明感”の出る「ブルーリップ」ブームに再注目!』

2017年9月2日 10:00

2017秋は!!”透明感”の出る「ブルーリップ」ブームに再注目!

がシェアした投稿 – 2017 7月 17 7:52午後 PDT

人気の美容液発想オイル「メスメリック ウェットリップオイル」にも、ブルーカラーが8月16日に仲間入り。こちらは限定発売ではなく定番となるのでご安心を。「05 ニューロマンチズム」は、バイオレットのリップオイルに、フレッシュな青とフェミニンな赤のパールが艶めくカラーです。

手持ちの口紅に重ねると、青みを帯びたロマンチックな唇へと導いてくれます。こちらも単品使いをすれば、ラメが輝くピュアな唇の完成です。

今年の秋はあえての”涼しげブルー”で「透明肌」に見せるが吉!
shutterstock_384483646-1


涼しげで軽やかな透明感を演出してくれる“ブルーリップ”。1年半前の登場時は、春夏の見た目温度を下げるメイクとして注目を集めましたが、今年はあえての秋冬向けで再加熱しています。
肌が乾燥してくすみがちな季節に、みずみずしさと透明感を加えてくれるブルーのパワーで、潤い溢れる唇と肌に見せてしまいましょう。
手持ちのルージュやグロスと合わせて使うのはもちろん、単品使いしても良いのが2017バージョンのアップデートポイントです。ポーチにひとつ忍ばせれば、あらゆる場面で大活躍間違いなし。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.