ビューティ情報『「カラーレスなチーク」で”大人っぽい”雰囲気に!魅力的な「カラーレスチーク」4選』

2017年8月21日 10:00

「カラーレスなチーク」で”大人っぽい”雰囲気に!魅力的な「カラーレスチーク」4選

そのままリッチな肌に仕上げたり、ブレンドしてしっかり重ね塗りすることもオススメします。

トランスルーセントスフェリカルパウダーに秘められた透明な色素が、肌そのものの色合いを引き立て、本来の美しさをさりげなく際立ててくれるので、単調なマットパウダーやあからさまなシマーなどで誤魔化していた従来のブロンザーとは、違った効果を実感することでしょう。

欠点をぼかし、肌をより美しく見せてくれるソフトフォーカスのようなテクニックを、これ1つで実現させることができます。

「カラーレスなチーク」で”大人っぽい”雰囲気に!④

RMK インジーニアス パウダーチークス N14 3,240円(税込)

RMK officialさん(@rmkofficial)がシェアした投稿 – 2017 6月 22 6:09午後 PDT

まるで肌の一部のように溶け込むような、ピュアな発色を実現。これによって、いきいきとした頬を演出してくれることでしょう。

また単色使いはもちろん、組み合わせとして使用してもいいのです。使い方は、自由自在。
上品なパール感がありますので、ときにはキュートに。
そしてセクシーに頬を彩ってくれることでしょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.