ビューティ情報『”胸”は女の子にしかない武器!「ブラ」で”柔らかふにふにおっぱい”をキープしよう♡』

2017年8月18日 18:00

”胸”は女の子にしかない武器!「ブラ」で”柔らかふにふにおっぱい”をキープしよう♡

ですが、どうしても胸を支える力が弱いことが弱点です。着心地がよいので、ファンが多いのですが、ブラトップばかり着用していると、徐々に胸は垂れて、ハリを失ってしまいます。

楽ちんなので、休日や寝るときに切るのは構いませんが、なるべくきちんとホールド力のあるブラを着用するようにしましょう。特に、クーパー靭帯が伸びやすい、産後や30代以降は要注意です。

しっかりホールドできる、正しいサイズのブラを!!
shutterstock_578728813


ブラをつける際に一番重要なのが、サイズです。なんとなく昔測ったままでサイズを決めていませんか?ブラのサイズは本当に変わりやすく、1年もたてば、ワンサイズ以上変わっていることも珍しくありません。また、メーカーによってサイズ感も変わってきますので、新しいブラを買うたびに、サイズはきちんと測りなおして買うようにしましょう。

そして、胸を上から持ち上げ、横からよせ、下からしっかりと上げてくれる、ホールド力のあるものを選ぶようにします。ブラはとりあえずつけておけばいいは、今すぐ卒業しましょう。ノーブラでうろうろしていても胸が垂れてこないのは、映画の中だけです!!

正しいブラのつけ方は?
shutterstock_282080363


ブラをつけるときには正しく、しっかりと、すべてのお肉をカップに入れ込むことを意識してつけましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.