ビューティ情報『大人の若見えの正解! 30代美容ライター「バブみピンク」の盛りテク』

2024年2月15日 20:00

大人の若見えの正解! 30代美容ライター「バブみピンク」の盛りテク

2023年、「バブみピンク」というワードがトレンドとなり、バブみピンクカラーのコスメがたくさん発売されました。淡くかわいらしいカラーなのですが、大人にはちょっと使いづらいと思っているかたも多いのではないでしょうか。そこで、コスメマニアが大人でも使いやすい「バブみピンクコスメ」を紹介。使いかたもあわせて解説いたします!

「バブみピンク」って?

2023年から多く見かける「バブみピンク」というワード。赤ちゃんのようにふわふわとした、淡くやわらかいピンクカラーのことを指します。

“バブみ”という言葉から、大人には使いづらいというイメージを持っているかたが多いのですが、まったくそんなことはありません!アイテム選びと使いかたを間違えなければ、大人メイクに取り入れてもすごくかわいいカラーなんです。

そこで今回は、筆者おすすめのバブみピンクカラーコスメと、その使いかたを解説。春っぽいメイクにもぴったりなので、ぜひマスターしてみてくださいね。


8色アイパレットで色合いを自在に調整

目次

・「バブみピンク」って?
・8色アイパレットで色合いを自在に調整
・青みピンクのチークで透明感をプラス
・マットなリップで落ち着いた印象に
・プチプラでトレンドカラーをゲット!
大人の若見えの正解! 30代美容ライター「バブみピンク」の盛りテク

©比嘉桃子

バブみピンクのアイシャドウには、かわいらしくなりすぎたり、腫れぼったく見えたりと、使い勝手が悪い印象を持っている人も。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.