ビューティ情報『スキンケアの「浸透力」を高める!肌を”柔かくする”スキンケアを!』

2017年9月24日 16:00

スキンケアの「浸透力」を高める!肌を”柔かくする”スキンケアを!

ウォーターとオイルの2層式で肌の水分と油分バランスを整えてくれますので、その後のお手入れもグンッと効果あるものにしてくれます。

shutterstock_217332634


日頃のスキンケアをもっと効果的なものにしたいのなら、まずは「浸透力」にこだわってみてはいかがですか?そのためには、肌を柔軟にすることが大事です。
古い角質が溜まっている状態は、肌はごわついているもの。これだと、肌への浸透力もいまいちなのです。

今回ご紹介した、化粧水の前に使用するアイテムたちを使えば、古い角質を除去してくれたり、角質を柔軟にしてくれますので、浸透力を高めることができますよ。
せっかく、いいスキンケアアイテムを使用していても、効果を得られないというのはとっても残念なことですよね。ぜひ今回ご紹介した、オススメのスキンケアアイテムたちを使用してみましょう。週1回の使用で、より効果を発揮します。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.