ビューティ情報『MissTGC2014グランプリ!池沢美緒ちゃんが教える夏メイク』

2015年7月6日 08:00

MissTGC2014グランプリ!池沢美緒ちゃんが教える夏メイク

MissTGC2014グランプリ!池沢美緒ちゃんが教える夏メイク
汗はかくし、暑さで体力も奪われる夏。
でも、夏といえば学校のサークル活動やお祭り、フェスなどのイベントが盛りだくさん!いつどこで誰と会っても、可愛い!!と言われたいですよね?
そこで今回は、夏でも軽やか!透き通るようなお肌で初対面の人にもイメージの良いメイクと、野外イベントにピッタリなスポーティーメイクの2パターンをご紹介。
メイクを披露してくれたのは、池沢美緒ちゃん!
ミスTGC 2014でグランプリを受賞した美緒ちゃん。 NHKの「Rの法則」に出演したり、Soup.plus+にて美容情報を発信したりと、 大学に進学して本格的にタレント・モデル活動をしているんですよ!
早速メイクのポイントをご紹介!
ベースはジェル化粧水を混ぜたものを使用してお肌に潤いを。
SPF50のウォーターベース処方のアリィーのジェルUVで、ベタつかずみずみずしい感触のお肌に仕上げます。
目元は薄めの色でくすみを無くす程度でOK! 色が少ない分、ラメをプラスする事で伏し目も綺麗に見え、光の反射で目元も明るく見えます。
口元はオレンジリップでツヤを出します。 キツすぎない色なので男女ともにウケは良し!
ファッションはドット×単色カラーの組み合わせでレトロっぽく。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.